ダイスナックラヴィ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントも悪くなく、長所がスピードだった事や
調教途中にてスピード・パワーがS3に伸びたので期待していた仔。。。
でしたが・・・出走させてみると、思っていた以上に遅いタイム・・・
もう少し様子を見ながら出走させていくと良いのかもしれませんが
それ以上にションボリ感の方が強く、生産時期になる事もあり引退させました。。。
トータルで見れば、父ランロネッソよりも良い感じに仕上がってますね。。。
見た目以上にスカスカって事もありますが、とりあえずこの系統を伸ばしてみようかと。。。

ナックラヴィ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:不明)

戦歴:2-0-1-0-1-0

ダイスアルヴィルダ

自家製同士の配合。。。
ウチでゎ成長の早い仔を上手く育成出来ない事も多いのですが
この仔ゎ上手い具合に勝ち上がり4戦目でOPクラスも勝ってくれました。。。
が・・・その後がなかなか続かずにズルズルとここまで来てしまいました。。。
タイムを見ても、OPクラスで戦っていくにゎ厳しいと判断し引退させました。。。
母アルメンドラの瞬発力:Bを補完出来ればと思っていましたが
S3まで上げてくれたのゎ嬉しい誤算でしたね。。。
他もまずまずだと思いますし、母ゎすでにいないので代わってこの仔に頑張ってもらいましょう。。。

アルヴィルダ(アビリティ:叩き合い)
(持続:不明)

戦歴:3-1-2-3-0-1

(医龍指数 芝=33.0 ダート=32.5 計=65.5)

ダイスフルーレティ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントゎそこそこな感じで悪くなかったし、長所がスピードだったので
少し期待してみた事もありました。。。
レースに出走させてみると、右回りがダメだったり
ユーザー馬で最下位を2度程記録し、運悪くその2回共プラスアビが消滅という・・・
何だか気苦労の多い仔だった気がします。。。それでも5勝してくれたので上出来かな。。。
パラ的に良かったのゎスピードのみでしょうか・・・他ゎ母アスクレピスと比べて劣化・・・
母がまだ現役繁殖牝馬として残っているので、乗馬クラブへ。。。

フルーレティ
(アビリティ:ピッチ走法、スローペース、マッスルボディ:消滅、ロングスパート:消滅)
(持続:不明)

戦歴:5-6-4-5-3-3

(医龍指数 芝=28.5 ダート=29.0 計=57.5)

ダイスヴァイサリス

自家製同士の配合。。。
ヒッソリと続けているロックフェラ系を伸ばそうのコーナー。。。
残念ながらこの仔ゎ牝馬として誕生してしまったので候補にゎなりませんが・・・
牝馬で適正距離が中長(おそらく・・・)だとなかなか厳しい感じなのと
走らせて見ても、まぁそこそこのタイムしか出せない感じなので引退させる事に。。。
母ヴェサヴァナと比べると所々劣化してるし、スピードAってのが厳しい・・・
高齢になってるとゎいえ母がまだ繁殖牝馬として残っているので、乗馬クラブへ。。。

ヴァイサリス(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:1-5-0-1-0-1

(医龍指数 芝=29.0 ダート=29.0 計=58.0)

ダイスエリザベート

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔で
馬場適性ゎ良く期待もしていましたが・・・成長するにつれて歪な形に・・・
早々に気性の成長が止まり、続いて持続力が止まり瞬発力もAに届かず・・・
それでも他パラにも助けられて何とかOPクラスにゎ上がる事が出来ました。。。
パラ自体ゎ若干スカスカな部分もあり、母エクスシアと比べても少々劣化って感じでしょうか。。。
持続力の低さが気になるトコロですが、とりあえずキープしておこうかと。。。

エリザベート(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味、タレ癖)
(持続:A(B寄りのA)

戦歴:6-3-0-1-0-5

(医龍指数 芝=31.5 ダート=32.0 計=63.5)

ダイスサルマーラ

自家製同士の配合。。。
砂っ仔として少しでも母セラフィムのパラを補完してほしいとの願いを込めて生産した仔。。。
でしたが・・・調教途中でスピードが捲れAと判明・・・
さらに、マイナスアビも消滅させる事が出来ずに出走となってしまいました。。。
とりあえず、1勝出来れば引退だなぁ~っと思っていましたが
もう少し走らせてみるか・・・っと引退を伸ばし、何とか3勝まで粘り引退へ。。。
パラゎ・・・母パラと比べると、芝適正のみ現状維持で他ゎ全てパラ落ちという・・・
まぁ、こんなパラで良く3勝も出来たモノだと。。。乗馬クラブへ・・・

サルマーラ(アビリティ:折り合い、骨太、ズブい)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-3-1-2-1-2

(医龍指数 芝=25.5 ダート=25.5 計=51.0)

ダイスエルメンネラ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
かなりこじんまりとした形に成長しガッカリ・・・アビなしも痛いトコロ。。。
パラ的にゎSが多いですが、この多くのパラでSに届いてないスカスカなSなのです・・・
母テイルレニアが同じリエンノエルもスカスカの目立ったパラだったので
この母系血統ゎあまり良くない仕上がりになってしまうのかもしれませぬ。。。
来Sゎ結構多めに生産する事になりそうなので、一応残しておこうかと思います。。。
繁殖牝馬枠の関係で引退させてしまうかも・・・ですが。。。

エルメンネラ(アビリティ:なし)
(持続:A)

戦歴:2-0-2-0-1-3

(医龍指数 芝=31.0 ダート=30.0 計=61.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク