わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスランロネッソ

馬主会「日向ぼっこ」にて繋いでいるエルブジ系の産駆。。。
スタミナがAだったので、まずゎそこを補完出来れば・・・っと思い生産した仔。。。
現相馬眼にて成長を見守っていましたが、無事(?)スタミナの方ゎ1つ上がりSへ。。。
ただ・・・多くのパラでパラ落ちがあり、後継馬候補としてゎ微妙な感じ。。。
中距離かと思っていた距離適正も、中長表記になってるのも気になるトコロ。。。
とりあえず、置いておいて要相談って感じになるんぢゃないかと。。。

ランロネッソ(アビリティ:記載忘れ・・・)
(持続:S)

戦歴:7-4-2-0-1-6

ダイスエルケニッヒ

自家製同士の配合。。。
基本砂厩舎なので、砂っ仔が多くいてくれると有難いのですが
たまにゎ芝っ仔も・・・なんて想いを乗せて生産した覚えのある仔。。。
結果的にゎ砂っ仔寄りになった感じがしますが、砂厩舎なので仕方ないっすな。。。
一応地方OPを勝ったり、重賞なんかにも挑戦したり頑張ってくれましたが
大きなトコロでゎ歯が立たないままPOしてしまいました。。。
父フロスベルクゎすでにいませんが、その父と比べても遜色ない仕上がりに。。。
種牡馬枠が結構厳しい状況ですが、何とか血を繋げていければ・・・

エルケニッヒ(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味、ナタの切れ味、腰甘)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-2-3-1-2-3

ダイスハシュマハル

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントがほとんどなく判断材料に乏しい仔でしたが
調教途中にてスピードがSSと判明し、少しゎ走ってくれるのかしら・・・っと少々期待。。。
基本的に期待というのゎ裏切られる事が多いと感じてますが
この仔もどうやらその部類に入った模様で、走破タイムがいまいちな感じでした。。。
1600万クラスまで上がれましたが、これ以上ゎ厳しいと判断し引退へ。。。
パラ自体ゎS3が1つもなく何とも微妙な感じになってますが
1頭くらい種付けして仔を残してみようかと。。。

ハシュマハル(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム)
(持続:S)

戦歴:5-5-3-1-5-1

ダイストルイヤード

自家製同士の配合。。。
ウチでゎあまりいない短距離馬なので、いまいち扱い方が良く分からなかった仔。。。
とゎいえ、単純に12までのレースに出走させてるだけでしたが・・・
この辺りの基準タイムに少々疎かったのですが、1000万クラスに上がると
なかなか勝てず、掲示板に載る事も厳しくなってきたので引退させました。。。
パラを見てみると・・・ふむ、残念な結果になっちゃってますな。。。
種付けして仔を残しても残念な結果になりそうなので、乗馬クラブへ。。。

トルイヤード(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:2-1-3-1-0-3

ダイスドミティエム

お試し的な感じで生産した覚えのある仔。。。
色々と試しながら距離を測りつつで適正距離が16~18と良い感じでしたが
タイムが伴わなければ、例えスペシャリスト型とゎいえいまいちな仕上がりになる訳で・・・
少々タイムのバラツキが大きく判断に迷う仔でもありましたが
1600万クラスで限界と判断し引退させる事にしました。。。
すでに父イルデグレコゎいませんが、その父と比べても悪くない感じでしょうか。。。
ただ、種牡馬枠の関係上置いておけないので
相性の良い繁殖牝馬に1~2頭種付けした後、乗馬クラブへ行ってもらう事にします。。。

ドミティエム(アビリティ:マッスルボディ、大駆け)
(持続:不明)

戦歴:3-3-0-2-0-4

ダイスソールザック

自家製同士の配合。。。
ロックフェラ系後継馬候補の1頭。。。
2歳時のコメントが少なく判断に迷う仔でしたが、距離適正が中長→短中へ変化し
扱いやすくゎなりましたが・・・右回りや小回りが苦手とレース選びが面倒な仔に・・・
走破タイムもあまり良くなかったので引退させる事にしました。。。
パラを見てみると、凹みが目立つ感じになってますな。。。
相性が良い繁殖牝馬いれば1頭くらい種付けしてみても良かったけど
いなかったので、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ソールザック(アビリティ:ピッチ走法、叩き合い、マッスルボディ、スローペース)
(持続:不明)

戦歴:3-1-3-2-3-4

ダイスフシャスーラ

自家製同士の配合。。。
ロックフェラ系後継馬候補の1頭。。。
2歳時のコメントは少なかったけど、長所がスピードと少々期待していましたが
出走後、千夏より「砂の方が・・・」とのお小言を・・・この時点で嫌な予感が・・・
その後、調教にて瞬発力が捲れBと判明した時点で引退決定の運びとなりました。。。
当然のようにパラの落下が見られたり、成長が稍早熟→超早熟に化けたりしてますが
他の後継馬候補と比べると見劣りしている事もあり、乗馬クラブへ。。。

フシャスーラ(アビリティ:なし)
(持続:不明)

戦歴:1-3-0-0-0-0

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスリダルロスカ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
確か生産イベントか何かで、サドラーズウェルズ3×4の奇跡配合を試した仔。。。
現相馬眼にて成長を見守っており、馬場適性ゎ期待通り芝SSまで伸び
左も成長段階でゎ良い感じだと思っていましたが、そうゎ問屋が何とやら・・・
スタミナ・持続力・瞬発力がAで止まってしまし歪な形になってしましました。。。
それでも、距離幅が16~18というのもあってかとりあえずOPクラスまで到達。。。
数レース出走させてみましたが、さすがにここでゎ厳しいと判断し引退させました。。。
母テイルレニアがまだ繁殖牝馬として残っており、こちらを残すつもりですが
せっかくなので、この仔にも1頭くらいゎ種付けしてみるのも良いかと。。。

リダルロスカ(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味、ナタの切れ味、虚弱)
(持続:A)

戦歴:6-2-3-3-2-2

(医龍指数 芝=31.0 ダート=30.5 計=61.5)

ダイスリンキノポリ

自家製同士の配合。。。
残念ながら牝馬として誕生してきたロックフェラ系の仔。。。
それでも走ってくれれば文句ゎないんですが・・・どうやら、砂の中長になった感じ。。。
芝なら良いのですが、砂でその距離となると騎手がいないし
シーズン明けって事もあり、引退させる事にしました。。。成績もパッとしなかったし・・・
母ボンヌフォアゎすでにいませんが、その母と比べても劣化してますな。。。
母方が同じ系統の繁殖牝馬もいるので、この仔にゎ乗馬クラブへ行ったもらう事にしました。。。

リンキノポリ(アビリティ:マッスルボディ、マッスルアーマー)
(持続:不明)

戦歴:2-5-2-0-1-1

(医龍指数 芝=30.0 ダート=29.5 計=59.5)

ダイスザカリエスコ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
成長の早い仔が欲しかったので、仔出しの良さそうな種牡馬を使わせて頂きましたが
母の良くないトコロを大幅に下降修正した仔が誕生した模様・・・
現相馬眼で成長を見守っていましたが、稀に見る伸びの悪さにションボリ。。。
そもそも長所がSってのがダメっ仔の証拠っすな。。。しかも、このパラでスカスカでしたし・・・
って事で、1勝出来ればOKだと判断し早々に引退させましたとさっ。。。乗馬クラブへ・・・

ザカリエスコ(アビリティ:なし)
(持続:B)

戦歴:1-0-0-0-0-0

(医龍指数 芝=28.0 ダート=28.0 計=56.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク