

ダイスレザルブラカ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
久しぶりにGⅠ勝利をプレゼントしてくれた孝行馬。。。(その他にも重賞も3つほど)
正直、ここまで頑張ってくれるとゎ思っていなかった仔でした。。。
GⅠを勝てた時の人気も13番人気とかだったし
現相馬眼の成長具合だと、重賞勝てただけで万々歳って感じの仔でしたし。。。
パラ自体ゎ、特に目立ったトコロもなく・・・遺伝もSS→Sに落ちちゃってるし
あまり需要がないかもしれませんが、せっかくなので全体公開しときました。。。
自家製同士で相性の良い仔もいるので、今度ゎ自家製同士でGⅠ馬を獲れれば・・・

レザルブラカ
(アビリティ:叩き合い、折り合い、カミソリの切れ味、ナタの切れ味、マッスルボディ、タレ癖:消滅)
(持続:S)

戦歴:11-5-3-1-2-8


ダイスカルヴァヌス

自家製同士の配合。。。
なかなか上手くいかないロックフェラ系後継馬作りですが
この仔も牡馬として誕生してくれたので候補の1頭。。。でしたが・・・
長所が気性と判明した時点で厳しいかなぁ~っと。。。
さらに、調教段階で瞬発力がAと判明したトコロでダメだろう・・・っと。。。
出走させてみると、「あぁ~、やっぱり・・・」っと。。。運良く2勝出来たので引退させました。。。
パラゎ・・・随分とAが目立つ感じに仕上がってしまいましたな。。。乗馬クラブへ・・・

カルヴァヌス(アビリティ:叩き合い、骨太)
(持続:不明)

戦歴:2-0-3-0-0-2

ダイスカトブレパス

自家製同士の配合。。。
運良く牡馬で産まれてきてくれたロックフェラ系の後継馬。。。のハズでしたが・・・
まぁ、そんな簡単に後継馬なんて産まれませんょね。。。って事で
調教段階で持続力がBと判明・・・とりあえず、1勝してくれればOKって仔でした。。。
最終的にゎ、少数頭のレースに恵まれて2勝出来たので引退させる事にしました。。。
ある程度予想通りのパラとなってしまってますな。。。乗馬クラブへ・・・
にしても、母ヴェサヴァナゎ仔出しが良くないのかしら・・・スピードAに落ちる仔多数・・・

カトブレパス(アビリティ:ソニックフォーム、逃げ腰)
(持続:B)

戦歴:2-2-1-0-0-1

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
