

ダイスシャルルマニ

調教していると何ヶ所かパラが捲れ、その度に期待度が下がっていくという・・・
馬場適正が共に捲れ、AやらBやらと判明した時のガッカリ感・・・
距離幅も1400と無駄に広いと判明した時のションボリ感・・・などなど。。。
走らせてみても、何とも微妙な感じもあり早々に引退させる事にしました。。。
パラゎ・・・まぁ、ある程度予想出来ていたのでこんなモノでしょうね。。。
悩む間も無く乗馬クラブへ行ってもらいましたとさっ。。。

シャルルマニ(アビリティ:なし)
(持続:不明)

戦歴:1-1-1-0-1-2

(医龍指数 芝=28.0 ダート=28.5 計=56.5)


ダイスモーウェンナ

自家製同士の配合。。。
砂っ仔での活躍を期待して生産した仔でしたが
走らせて早々に千夏より「芝の方が・・・」っと言われてしまった仔・・・
なかなか思い通りにゎいかないモノですな。。。
って事で芝レースに出走させるも、条件戦が精一杯かなぁ~って感じだったのと
着外が続いたのもあり、引退させる事にしました。。。
パラを見てみると、スピードが残念な事になってますね~。。。
他ゎこじんまりとまとまってる感じですが・・・
母カーラネミがまだ現役繁殖牝馬として残ってるので、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

モーウェンナ(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-2-3-2-0-4

(医龍指数 芝=30.5 ダート=30.5 計=61.0)

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスヴァンピーリ

自家製同士の配合。。。
ロックフェラ系を伸ばしていきたいので、諦めず・懲りずに生産していますが
牝馬として誕生してしまったので、あまり期待せずにとりあえず育ててみた仔。。。
芝っ仔として中長距離で頑張ってもらいたかったのですが
走らせてみると千夏に「砂の方が・・・」っとつぶやかれてしまった残念な仔・・・
砂の中長騎手がいないのと、走破タイムもあまり良くなかったので早々に引退。。。
パラゎ・・・うん、ダメっ仔でしたね~。。。
母ヴェサヴァナが現役繁殖牝馬として残っているので、この仔ゎ乗馬クラブへ・・・

ヴァンピーリ(アビリティ:叩き合い、息切れ:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-2-0-0-2

(医龍指数 芝=28.0 ダート=29.5 計=57.5)

ダイステイルレニア

何となくで中途半端な時期に生産した覚えのあるシングスピールとの仔。。。
柏木コメントもほぼ無く、不安一杯の仔でしたが
調教にてスピード・スタミナが捲れSSと判明。。。少しだけ期待。。。
走らせてみると裏切られるパターンが多い中、この仔ゎまずまずの活躍。。。
対抗戦のOPレースでゎ勝てたものの、本レースでゎ力不足を露呈し
これ以上走らせても、着外が増えるばかりだと判断し引退させました。。。
トータルで見ると、母デイアネイラと比べても遜色ない仕上がりとなりました。。。
最近ゎ、劣化ばかりだったので随分と久しぶりに良い感じの仔に出会えました。。。
母ゎ高齢となっているので、入れ替えてこの仔にまた良い仔を産んでもらいたいですな。。。

テイルレニア(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、逃げ腰:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-4-5-4-2-4

(医龍指数 芝=34.0 ダート=33.5 計=67.5)

ダイスマルチミリエ

以前開催されたイベントで手に入れたと思われる金枠セイウンスカイとの仔。。。
調教段階で、スピードがSS・芝適正SSと判明。。。
少しゎ期待出来るのか?などと思った時期もありましたが
計測してみると見事に裏切られるのが最近のデフォルトとなってますね・・・
ただまぁ、走らせてみるとそこそこ走ってくれたので頑張ってもらってましたが
下記にもあるように、プラスアビが2つも消滅するという不運。。。
ちなみに、この消滅ゎシステム馬を含む5頭立てでユーザー馬のブービーだった結果。。。
システム馬を含む5頭立てレースで、この仕様ゎやめてほしいと切に願いまする・・・
尚、プラスアビ消滅とスタミナがCと判明してしまったので引退となりました。。。
パラゎ・・・スタミナが落ちた時点で乗馬クラブ行きが決定してたので、早々に・・・

マルチミリエ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ロングスパート、マッスルボディ
                  併せ×:消滅、骨太:消滅、ウルトラタフ:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-3-3-1-1-0

(医龍指数 芝=27.5 ダート=28.0 計=55.5)

ダイスラグランジェ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
砂っ仔での活躍を期待していたので、現相馬眼にて砂適正がSSと判明した時にゎ
ニンマリしてしまいましたが、スピード・スタミナがAから動こうとしないのを見て
ダメかも・・・っと。。。走らせてみると、案の定の結末が待っていました。。。
でもまぁ、2勝してくれたのでまずまず頑張ってくれた方なのかも~。。。
パラを見直してみると・・・スピードゎS表記になってますな。。。1ドットくらいはみ出てたか・・・
母エグルマニエのスタミナがAだったので、ここをUP出来れば良かったけど
据え置きパラになってますね~。。。まぁ、見た目以上にスカスカなパラっ仔なので
残念ねがら乗馬クラブへ行ってもらう事になりました。。。

ラグランジェ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:2-0-1-0-0-1

ダイスルアルソシエ

ウチのとこでゎなかなか良い仔に恵まれないビグザジグラの仔でしたが
この仔ゎまずまずの成績を残してくれたんぢゃなかろうかと思います。。。
ただ、勝ち星ゎそれなりに稼いでくれましたが走破タイムゎ何とも微妙な感じ・・・
久しぶりにPOするまで走ってくれたので、孝行馬だったのかもしれませんな。。。
で、どんなパラになったのかと引退させてみると・・・
まぁ、酷い事・・・無駄に遺伝がSSとか。。。劣化どころの話ぢゃないですな。。。
もう、無料で続けていくのも限界なのかもしれませんね~。。。乗馬クラブへ。。。

ルアルソシエ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、叩き合い、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-4-3-5-2-3

ダイスレイドオーム

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
「シンジ券」を使用して生産した仔だし・・・って事で現相馬眼を投入し
成長を見守っていましたが、持続力の低さが際立つ・・・即引退も考えましたょ。。。
とりあえず、走らせてみようと走らせてみましたが・・・持続力・・・
でもまぁ、何とか2勝出来たのでもう良いかっと。。。早々に引退させました。。。
現相馬眼を入れてなければ1頭くらい仔を残して血を繋げる気にもなりそうですが
何せ持続力C・・・仔にも引き継がれてしまいそうな予感もするので、乗馬クラブへ・・・

レイドオーム(アビリティ:折り合い)
(持続:C)

戦歴:2-1-0-0-0-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
