スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスイシュヴァラ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
父ケルトアンドコブラの仔出しが良いとの事なので
それにあやかってウチのとこでも良い仔の誕生を目論みましたが・・・
現相馬眼で見る限り、こじんまりとしたパラになってしまいました。。。
むっ・・・適正距離が長になってますがな。。。
なるほど~、千夏に「もう少し長い距離の方が・・・」なんて事を言われる訳ですな。。。
超早熟で長の仔ゎ使いづらい面もありますが
相性の良い繁殖牝馬がいれば、種付けしてみるのも悪くないかと。。。

イシュヴァラ(アビリティ:ロングスパート)
(持続:S)

戦歴:2-0-0-0-0-2

スポンサーサイト

ダイスマルキュリオ

自家製同士の配合。。。
父ヘルハウンドのパラがいまいちだったので、それ程期待していなかった仔でしたが
距離幅がおそらく200と運も味方したのか、5勝も出来れば上出来かと。。。
パラの方も、父と比べるとUPしてるパラも多いですが
取り立てて良いパラってほどでもない訳で・・・瞬発力をもう少し何とか出来れば・・・
とりあえず、1頭くらい種付けしてみようかと思います。。。

マルキュリオ(アビリティ:叩き合い、折り合い、ナタの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-4-7-6-3-2

ニクキュウモミモフ

命名イベントに参加させて頂き、種付留学先の「八ツ橋十万石」にて生産した仔。。。
長所もスピードと期待出来るんぢゃないかと現相馬眼を投入してみると・・・
馬場適正がともにBにも届かないところでストップ・・・ションボリですょね~。。。
どうしようか迷いましたが、おそらく晩成っ仔だし引退させる事にしました。。。
ふむ・・・かなりのパラ落ちしてるし、随分と残念な仔になってしまいました。。。
機会があれば、また種付けさせてもらおう。。。この仔にゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ニクキュウモミモフ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-0-0-0-0

ダイススヴァロージ

自家製同士の配合。。。
長所がパワーでそのパワーがS3になってくれた仔でしたが
どうもぼんやりと調教をしていたみたいで、併せ調教後に怪我したとの事・・・
怪我させるなんて初めてだなぁ~なんて思いつつ
当然のようにアビも消え・・・気持ち的に引退させるかな・・・っと。。。
馬主の都合で出走する事無く引退させられてしまった不憫な仔。。。
パラゎ・・・まぁ、育てていても早々に引退させていた可能性がありそうな。。。
多少のパラ落ちゎあると思っていた体力がEまで落ちるとゎ・・・
父オドブレイユが現役種牡馬として残っているので、この仔ゎ乗馬クラブへ。。。

スヴァロージ(アビリティ:叩き合い:消滅、マッスルボディ:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-0-0-0-0

ダイスカーティオム

自家製同士の配合。。。
長所がスピードだったので少し期待してみたものの
500万を勝ったところで、もう限界が見えてしまった残念な仔・・・
タイムも微妙な仔だし、早々に見切りをつけて引退させました。。。
根性が無いのゎ馬主譲りなので仕方ないとしても
もう少し走っても良さそうな感じのパラになってますかね~。。。
せっかくなので、1頭くらいゎ仔を残してみようと思います。。。

カーティオム(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い、タレ癖:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-3-1-1-0-4

ダイスアスクレピス

自家製同士の配合。。。
そこまで血を濃くしたつもりゎないのに
調教にて体力が捲れCと分かった時点で少々ションボリしてしまった仔・・・
走破タイム自体ゎそこまで悪くないと思いますが
それ以上に周りのタイムが速く、この仔にゎついていけなかった感があります。。。
何とか母プリュステネの後継繁殖牝馬を生産したいのですが
この仔も母のパラと比べると、所々劣化しちゃってますね~。。。
ただ、そこまで酷いパラでもないと思うので1頭くらいゎ仔を残してみようかと。。。

アスクレピス(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:4-3-5-0-1-4

(医龍指数 芝=32.5 ダート=33.0 計=65.5)

ダイスオンタネラ

自家製同士の配合。。。
願わくば、距離化けを期待して種付けした仔。。。願わくば・・・
そんな仔に限って、父の適正距離を受け継いでしまう仕様・・・(何
調教段階で芝適正が捲れDと判明した時点で
「あぁ~、ダチョウになってしまったのね・・・」っと。。。
騎手がいないのでどうしようかと迷いつつ、様子見で走らせてましたが
近走でゎ掲示板に載るのが精一杯だったので、引退させる事にしました。。。
母と比べると、パラUPしてる箇所もありますが全体的に劣化しますね~。。。
母がまだ現役繁殖牝馬として残っているので、この仔にゎ乗馬クラブへ。。。

オンタネラ(アビリティ:叩き合い、骨太、マッスルアーマー)
(持続:不明)

戦歴:3-1-1-1-2-2

(医龍指数 芝=25.0 ダート=28.5 計=53.5)

ダイスエリュトロン

イベントでもらった金枠エンドスウィープとの仔。。。
長所がパワーと判明した時点で、あまり期待出来そうにないなぁ~っと。。。
計測もしないまま、ひとまず走らせてみようと出走させてみると
何だかんだで対抗戦含めて4連勝。。。順調に勝ち上がってくれました。。。
で、速い仔なのか?っと思い計測してみると・・・あっさりと底が見える仔でした・・・
砂も走れるっぽかったので出走させると、惨敗が続き
芝に戻そうかとも思いましたが、先が見えちゃってるので早々に引退させました。。。
早熟の予定で生産したのに、稍晩成になってるジャマイカ・・・
とりあえず、1頭くらい仔を残してみたいので一応置いておこうかと。。。

エリュトロン(アビリティ:叩き合い、折り合い、マッスルボディ、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-0-0-0-3

ダイスエスリナ

自家製同士の配合。。。
中途半端な時期に生産した為、長所以外ゎ全くの未知数だった仔。。。
調教段階で、芝適正がAと判明したり適性距離が捲れて幅が広いと判明したり・・・
歓迎出来る材料が少ないまま出走させてみましたが
なかなか勝ち切れずに、1勝するまでにかなり時間が掛かってしまいました。。。
何とも微妙なタイムで走ってましたが、負けが込んできたので引退へ。。。
良いパラだとゎ思ってなかったけど、予想通りと言うか・・・乗馬クラブへ。。。

エスリナ(アビリティ:叩き合い、折り合い、骨太、大駆け)
(持続:長所)

戦歴:3-6-3-1-1-3

(医龍指数 芝=28.0 ダート=28.0 計=56.0)

ダイスシェルフィド

少し前のフリレイベントでゲットしたと思われる金枠アグネスデジタルとの仔。。。
カード種牡馬とゎいえ、長所がスピードだったので
それなりに走ってくれるんぢゃないかと淡い期待をかけてみましたが・・・
いまいち距離適正が分からず、千夏に怒られ・・・分かった所で、速くもなく・・・
適当なところで見切りを付けて引退させました。。。
見る前からある程度予想出来ていましたが、まぁこんなモンですょね。。。
迷う間もなく、引退ボタンを押し乗馬クラブへ・・・何だかなぁ~。。。

シェルフィド(アビリティ:折り合い、従順、スローペース)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-2-1-2-1-2

(医龍指数 芝=27.0 ダート=27.5 計=54.5)

ダイスハドリエルラ

自家製同士の配合。。。
長所が根性だと分かった瞬間、ションボリし期待感も薄かった仔・・・
出走させている間に右回りがダメだと判明。。。
にも関わらず、それを忘れて右回りに出走させアビを消滅させてしまった訳で・・・
仔達に対する愛情が薄れていっている証拠なのでしょうかね~。。。
何とかオープンクラスまで辿り着きましたが、ここらが限界と判断し引退。。。
母バルトロマイと比べると結構な劣化版なんですが
この母の仔出しがいまいちなので、血を進める意味でも入れ替えようかと思います。。。

ハドリエルラ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、消滅:ハイピッチ走法)
(持続:不明)

戦歴:6-2-3-3-1-2

(医龍指数 芝=29.0 ダート=30.5 計=59.5)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。