ダイスヴェサヴァナ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントゎ悪くなかったが、長所が根性と
あまり期待出来そうにない印象を持っていた仔でしたが
アビを覚えてくれなかった事や距離幅が広かった事もあってか
なかなか勝ちきれない歯がゆい仔になってしまいました。。。
パラ自体ゎまずまずに仕上がっているんぢゃなかろうかと。。。
母ウィラノウァゎすでに引退しているので
その血を繋いでいくためにも、良い仔を残してほしいっすな。。。

ヴェサヴァナ(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-5-3-1-0-0

(医龍指数 芝=31.0 ダート=31.0 計=62.0)

ダイスラムダデルタ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
2歳時のコメントも良く、「シンジ券」を使用して生産した仔だったので
全相馬眼を使った後、ションボリしたのを覚えています・・・
微妙だなぁ~っと思いつつも、早い段階で個性が瞬発系と分かったので
頑張ってもらう事になり、結果6勝してくれたので結果オーライかと。。。
合う繁殖牝馬がいれば何頭か仔を残し頑張ってもらいたいなぁ~。。。

ラムダデルタ(アビリティ:カミソリの切れ味、ナタの切れ味、折り合い)
(持続:SS)

戦歴:6-4-2-0-1-2

ダイスアヅルクール

自家製同士の配合。。。
出来れば避けて欲しかったダチョウ・・・しかし、現実ゎ・・・って感じでしょうか。。。
父の遺伝子が頑張ってくれれば芝っ仔になるかなぁ~なんて淡い期待もむなしく
砂っ仔になってしまった仔。。。
計測でゎ、中長っぽい感じだったので騎手がいないこともあり3歳で引退が決定~。。。
表示だけを見れば、距離適正も成長も化けてしまってますな。。。
父ベルトモリゾと比べても、随分とパラ落ちしてるし
父も現役種牡馬として残っているので、この仔ゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アヅルクール(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-0-1-1-0

ダイスガルジヴォグ

自家製同士の配合。。。
長所が根性だったのが残念でしたが、2歳時のコメントも悪くなく
アビも良い感じで覚えてくれた頃に現相馬眼を投入してみた仔。。。
種付け時にゎ砂っ仔になってくれるように祈っていましたが
現相馬眼で分かった砂適正ゎ・・・黄色が1mmも動きませんでした・・・
芝適正もCで止まったのを見て、もういいやっと・・・3歳と同時に引退へ。。。
分かっていた事とゎいえ、Eジャンプの結果を見るとションボリっすな。。。
考える事もせずに乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ガルジヴォグ(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:不明)

戦歴:0-0-0-0-0-0

ダイスフィルカール

自家製同士の配合。。。
調教にてスピードが捲れAと判明・・・
この時点でこれ以上育てる気がなくなり、3歳になると同時に引退へ。。。
パラゎ・・・何とも言えないっすな。。。さすがに血が濃いかったのかも・・・
仕方なかったと割り切って、次回の種付けでゎ気をつけよう。。。
この仔に関してゎ、悩む間も無く乗馬クラブへ。。。

フィルカール(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-0-0-0-0

(医龍指数 芝=26.0 ダート=27.0 計=54.0)

ダイスドラスニア

自家製同士の配合。。。
調教にて適正距離が19~31と判明。。。
父ベルトモリゾが中長だったので、これゎある程度予想通りでしたが
大抵の場合、砂っ仔になってしまうのがウチの厩舎・・・
砂っ仔ゎ大歓迎ですが、中長となると・・・騎手がいないのでションボリっす。。。
走破タイムもいまいちだったので、早々に引退させる事になりました。。。
それなりに血が濃いので、気性や体力が落ちるのゎ仕方ないかと思いますが
砂っ仔としてゎまずまず良いパラなんぢゃないでしょうか。。。
母フェリアーノと入れ替えて、繁殖牝馬として頑張ってもらいましょう。。。

ドラスニア(アビリティ:マッスルボディ、叩き合い)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-0-0-2

(医龍指数 芝=32.0 ダート=33.0 計=65.0)

ダイスアラストリル

何時・何処で手に入れたのか覚えてない金枠エアジハードとの仔。。。
2歳時でのコメントはそこそこ良かったような・・・
そこまで期待していなかった仔でしたが、計測結果はまずまずのタイム。。。
勝ったり負けたりを繰り返し、最終的にゎ重賞2勝と孝行馬でした。。。
GⅠ出走日の近況メールでPOしていたのゎご愛嬌ってとこでしょうか・・・
母ペリアナイアと比べると、芝適正ゎ落ちたものの他パラゎ遜色ない感じ。。。
母と入れ替えて、今後ゎ繁殖牝馬として良い仔を残してほしいっすな。。。

アラストリル(アビリティ:パーフェクトフォーム、ロングスパート)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:9-4-3-0-0-1

(医龍指数 芝=33.0 ダート=33.5 計=66.5)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク