わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスクンダリニー

自家製同士の配合。。。
クロスの多い配合だったためか
2歳時のコメントから、あまり良い印象の良くなかった仔。。。
それでも2勝出来たのゎ、3歳戦だったからだと思います。。。
タイムも平凡だし、案の定古馬が混じるとダメっぽかったので引退させました。。。
タイム的にもあまり良いパラぢゃないだろうと思いつつ
実際、その通りだとやっぱりションボリしちゃいますな・・・
母エピファニーゎすでにいませんが、同じような血統の繁殖牝馬がいるので
この仔にゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

クンダリニー(アビリティ:ロングスパート、ピッチ走法)
(持続:不明)

戦歴:2-1-1-0-0-1

(医龍指数 芝=27.5 ダート=29.0 計=56.5)

ダイスザグナガルタ

自家製同士の配合。。。
父サンエルフルの成長ゎ晩成でしたが、柏木情報によると早熟。。。
さらに、芝っ仔として配合したにも関わらず砂っ仔と判明・・・予定外な仔。。。
ともあれ、タイムが良ければ何の問題もない訳ですが
走破タイムを見る限り、これ以上ゎ厳しいだろうと判断し引退へ。。。
馬場適性ゎ良い感じですが、他が・・・SSが無いので、長所の持続力もSかも。。。
一応、残して来Sにでも1頭種付け出来れば良いかな~。。。

ザグナガルタ(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:長所)

戦歴:2-0-1-0-0-2

ダイスブライエニー

自家製同士の配合。。。
調教で砂適正がSSと判明した時ゎ嬉しくもあり
父の距離適正的に嫌な予感もしましたが・・・嫌な予感が的中する結果に。。。
芝で計測するも平凡なタイム。。。これで砂っ仔と判断・・・
距離23でも短いと千夏に怒られたのでダチョウになってしまったっぽい。。。
1勝でも出来れば・・・っと思いましたが、タイムもそれ程伸びず引退させました。。。
馬場適性ゎ良い感じですが、長所ですらS止まり・・・中長でスタミナAもダメか。。。
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ブライエニー(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味、ナタの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:0-0-1-1-1-0

(医龍指数 芝=27.5 ダート=28.5 計=56.0)

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスエブルクリプ

自家製同士の配合。。。
ピークINして出走前に計測をしてみると
何とまぁ・・・1勝出来れば良いくらいの遅いタイムにションボリ。。。
最近、計測時にガッカリする仔が多いので計測が嫌になりますな。。。
パラを見てみると、馬場適性のみ良くて他ゎ全くダメな仔に・・・
これぢゃ~タイムも伸びないゎな・・・にしても、何だこのパラゎ・・・
考える間もなく、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

エブルクリプ(アビリティ:叩き合い)
(持続:長所)

戦歴:1-0-0-0-0-1

(医龍指数 芝=26.0 ダート=26.0 計=52.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク