

ダイスサンエルフル

以前、何かのイベントで貰ったと思われるサクラチトセオーExとの仔。。。
中距離でゎ、ウチの仔達の中で一番早く走ってくれた仔で
その分期待も大きかったけど・・・タイムのブレが大きく、重賞でゎ惨敗・・・
何とか地方OPを獲れたところでPOしてしまったのが残念。。。
スタミナのAが気になるところですが、芝っ仔としてゎ良い感じのパラかと。。。
このスタミナを補完出来れば・・・っという願いを込めて種付けしてみよう。。。
まぁ、今の仕様だとかなりの確立でパラ落ちしそうな予感もしますが・・・

サンエルフル(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:7-8-0-2-3-1


ダイスボストプスク

いつの間に紛れていたのか覚えてない金枠ホワイトストーンとの仔。。。
2歳時のコメントで柏木に成長が遅いと言われ、早々に成長化けが判明した仔・・・
成績だけを見れば、まずまず優秀だと思いますが、タイムゎ微妙というか
中途半端な感じでした・・・もう少しレース選びをしっかりとしてあげたかった。。。
パラゎ・・・まぁ、そこまで酷くならなくて少し一安心しましたが
遺伝Aってのがどう作用するのだろうか・・・
種牡馬枠の関係上、残す事ゎ出来ないけど1頭くらいゎ種付けしてみるかっ。。。

ボストプスク
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、ロングスパート
 叩き合い、カミソリの切れ味、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:5-4-2-0-0-0

ダイスヘルハウンド

自家製同士の配合。。。
父ロクシアヌクの成長が超早熟だったのに
随分と入厩時期が遅いなぁ~っと思っていた仔。。。(うる覚え・・・)
きっと成長化けしたんだろうと、あまり深く考えずに育成。。。
おかげでアビも覚えてくれたし、タイムもそこそこで楽しめた仔でした。。。
ただ・・・パラゎご覧の通り、酷い有様ですょね~。。。パラ落ち項目が多数・・・
最近の仔ゎこんなのばっかり・・・どうしたものやら。。。

ヘルハウンド
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、折り合い、カミソリの切れ味、ナタの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:4-3-3-1-1-1

ダイスワルトムシカ

初戦こそゎ中距離で出走させ、勝ち星を持って帰ってきてくれましたが
計測してみるとどうも長距離の方が良さそうな印象を受けた仔。。。
騎手の関係上、長距離馬に化けてほしくなかったという馬主の都合や
タイムの方も1000万クラスだと掲示板に載れば良い方だと判断し引退。。。
パラを見てみると・・・酷い部類に入りそうな良くないパラですな。。。
長距離だと思っていたけど、中距離だったのか・・・計測が甘かったのかも。。。
バランスもあまり良くないし、種牡馬枠の関係もあるので乗馬クラブへ・・・

ワルトムシカ(アビリティ:ピッチ走法、ズブい:消滅、スローペース)
(持続:長所)

戦歴:2-0-0-0-1-1

ダイスジブリタール

正直なところ、父バルドゥールのパラがあまり良くなかったので
期待薄だった仔でしたが、調教にて瞬発力:S3・スピード:SSと判明し
更に、ウルトラタフを覚えてくれたので期間限定の期待馬に。。。
成績的にゎまずまず頑張ってくれましたが
クラスが上がった上にウルトラタフ期間外だとやはり厳しいので引退させました。。。
パラを見る限り、判明していたパラゎ良かったけど
他のパラがあまり良くない感じですかね~。。。1頭くらいゎ仔を残してみるか・・・

ジブリタール
(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、パーフェクトフォーム、併せ×、逃げ腰:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-4-3-2-0-2

(医龍指数 芝=30.5 ダート=29.0 計=59.5)

ダイスキュビワニー

ピークINする前、試しに中距離で計測するといまいちなタイムだったので
化けたかな?と思っていた仔でしたが、思っていた通りの結果に・・・
24でも短いと千夏に怒られ、牝馬で長距離ゎあまり良くない印象。。。
タイム自体ゎそこまで悪くないと感じましたが
ある程度先が見えてしまったのもあり、引退させました。。。
パラを見てションボリ・・・システム繁殖牝馬ぢゃん。。。
良くこんなパラで3勝も出来たものだ。。。乗馬クラブへ・・・

キュビワニー(アビリティ:パーフェクトフォーム、併せ×:消滅)
(持続:長所)

戦歴:3-4-2-0-0-1

(医龍指数 芝=27.0 ダート=26.5 計=53.5)

ダイスカドゥケウス

自家製同士の配合。。。
最近チョクチョク見る事のある成長化けしちゃった仔。。。
まぁ、長所が気性だったしそこまで期待出来そうな予感もなかった仔でしたが
それでも3勝出来たので、まずまず頑張ってくれたと思います。。。
パラを見てみると、そこまで酷い状態でゎないような気もしますが
微妙な感じになったかなぁ~っと。。。
種牡馬枠の関係もありますが、合う繁殖牝馬がいれば1頭くらい種付けしてみるかっ。。。

カドゥケウス(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-2-1-1-3-1

ダイスベルトモリゾ

自家製同士の配合。。。
何とか種牡馬ベルシャザルの後継なり、血を繋げていきたい想いで生産し
期待を込めて育成してますが、なかなか上手くいかないのが世の常・・・
調教でスピードが捲れSだと判明した時点で厳しいかも・・・っと感じてましたが
案の定というか・・・タイムも平凡で未勝利戦を勝ち上がるのが精一杯な仔でした。。。
そんなこの仔ですが、父ベルシャザルのパラと比べてみると
スピード・気性が1ランク下がり、距離が化けたものの
瞬発力・砂適正が2ランク上がり見た目ゎ綺麗になったような気がします。。。
どうしようか少しだけ悩みましたが、父に代わりこの仔に頑張ってもらいます。。。
血統表を進めていかないと、どんどん血の飽和に悩まされるのもありますしね~。。。

ベルトモリゾ(アビリティ:マッスルボディ、叩き合い)
(持続:不明)

戦歴:1-3-1-0-0-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
