スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスヴァーチェズ

自家製同士の配合。。。
母アストレイアの馬場適性が共に悪かったので
この仔も引きずられて良くない方向に出るかと思っていましたが
芝適正に「かなり」コメをもらい、多少ゎマシな仔になった気になってましたが・・・
ピークINして走らせると思いのほか遅い・・・
4歳500万クラスからの出発になりましたが
このタイムでゎ着外量産するだろうと判断し、強制引退を決意。。。
使い道のないカード種牡馬みたいなパラになってますね・・・乗馬クラブへ。。。
最近、こんなのばっかりだな・・・モチベガタ落ちっすな。。。

ヴァーチェズ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:0-0-0-0-1-1

スポンサーサイト

ダイスエルデェィニ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付留学させて頂き生産した仔。。。
長所がパワーと期待していた部分ゎ違いましたが
「シンジ券」を使用して生産した仔だったので期待を込めて現相馬眼を投入。。。
途中までゎ綺麗に成長していましたが、徐々に歪な形に・・・
最終形ゎあまり見栄えの良いパラにゎならなかったけど、まずまずかと。。。
遺伝もSSだったし、血を繋げていければ良いなぁ~っと思います。。。

エルデェィニ(アビリティ:ピッチ走法)
(持続:SS)

戦歴:4-3-3-1-1-2

ダイスベーリッシュ

自家製同士の配合。。。
父ベルシャザルの後継を作りたくて生産した仔でしたが
ピークINしても中途半端なタイムしか出せずサクッと引退を決意。。。
父と比べても、ほぼ全ての項目がパラ落ち・・・当たり前のように2ランクダウンとか・・・
やはり生産系の辞典やらガイドブックを使わないとダメなんですかね~。。。
迷う事なく乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ベーリッシュ(アビリティ:マッスルボディ、マッスルアーマー、骨太)
(持続:不明)

戦歴:1-3-2-0-1-1

ダイスコロンビーヌ

久しぶりにシステム繁殖牝馬を購入し自家製種牡馬を付けてみた仔。。。
父ゴンドラゴナゎ血が濃すぎる為、なかなか種付け出来ずにいましたが
種牡馬枠の関係上、残し続けるのも厳しかったので繁殖を買って仔に託してみました。。。
が・・・後継馬として期待していた牡馬でゎなく牝馬が産まれ
長所が気性と残念な仔になった予感がしていました・・・
こうゆう時の予感ってのゎ、えてして当たるモノですょね。。。
タイムも平凡で、500万クラスでも勝ち負け出来そうにないと判断し引退。。。
パラ自体ゎシステム繁殖牝馬の母ダリアに似たようなパラになってますね~。。。
父ゎ一体何をしてたんでしょうか・・・とりあえず、1頭くらい仔を残してみるか・・・

コロンビーヌ(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-1-1-1-1

(医龍指数 芝=27.5 ダート=27.5 計=55.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。