

ダイスダルクレイム

どこで手に入れたのかあまり覚えてないダイタクヘリオスとの仔。。。
芝っ仔の予定で生産したにも関わらず、芝に「そこそこ」コメをもらう・・・
仕方ないので砂で出走させると、千夏が「芝の方が・・・」っとお小言をもらう・・・
もうこの時点で馬場適性が良くない事が判明し、引退を決意。。。
パラを見てみると、遺伝Aですが他のパラゎまずまずの結果。。。
で、思っていた通り馬場適正がダメな仔になってますね・・・
珍しい血統なので伸ばしてみたい気ゎありますが
種牡馬枠の関係上、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ダルクレイム(アビリティ:カミソリの切れ味、マッスルボディ、骨太、ウルトラタフ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-2-1-0-0-0


ダイスサラスワティ

自家製同士の配合。。。
母ルシカネグロの砂適正がEなので、芝っ仔として期待していたこの仔。。。
一応、砂での計測をしてみるとまずまずのタイムで走ってくれたので
比較的出走頭数の少ない砂レースで出走させていました。。。
千夏も何も言わなかったので、砂適正も良い仔だと信じていましたが
ある日の調教にて砂適正が捲れ、Dと判明・・・砂レースで5勝した後に・・・
パラを見てみると、紛れもなく芝っ仔でした。。。
遺伝Aが気になるところですが、何頭か種付けしてみましょうかね。。。

サラスワティ(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、フォーム×:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-2-2-2-0-3

ダイスエグルマニエ

以前、イベントか何かでもらったExキャロルハウスとの仔。。。
長所が根性と過度の期待ゎ禁物な仔でしたが
アビで武装出来れば・・・なんて淡い期待もしてましたが・・・いまいちな結果に。。。
適正距離も中長が良さそうな感じでしたが、馬場適性が砂・・・騎手がいない。。。
この時点で、新Sになれば引退させるつもりでしたが
新S早々の近況メールにてPO。。。まぁ、ちょうど良かったかなぁ~っと。。。
母エスメラルダと比べると、スタミナS→A落ちゎ残念ですが
砂適正がEからSSまで上がったのゎ良かったかと。。。EからSSってあるのか・・・
スタミナを何とか出来れば・・・って感じなので、次世代に期待するとしますかっ。。。

エグルマニエ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:2-0-1-1-0-2

(医龍指数 芝=31.5 ダート=32.5 計=64.0)

ダイスヴァルディア

自家製同士の配合。。。
こちらの思惑通り砂っ仔として頑張ってくれていましたが
思っていた以上にタイムが伸びない結果に・・・
これ以上走らせても厳しいと判断し引退させました。。。
母クローディアと比べると、少しだけですがパラゎ良くなってる感じでしょうか。。。
血統表を進める意味でも、この仔に後継繁殖牝馬として頑張ってもらいましょう。。。

ヴァルディア(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:1-2-2-2-0-1

(医龍指数 芝=31.5 ダート=33.5 計=65.0)

ダイスバルトロマイ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントゎ悪くなかったものの、長所が気性と少々期待外れ。。。
成長が遅かった割りに、ピーク期間が約1Sだったのも残念なところ。。。
調教にてスピードがSSと判明し、走らせてみるとまずまずのタイムだったので
重賞なんかにも挑戦させていましたが、ある時を境にタイムがバッタリと落ちる・・・
未だに良く分からないが、これも含めてのこの仔だったのでしょう。。。
母アルアラウネと比べても遜色なく、珍しく劣化してないのゎ有難い。。。
今後ゎ、繁殖牝馬として良い仔を産み血を繋げていってほしい。。。

バルトロマイ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、叩き合い、マッスルボディ、骨太、併せ×:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:4-3-3-0-0-2

(医龍指数 芝=32.5 ダート=33.5 計=66.0)

ダイスゴルオグンナ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて、全相馬眼を投入した仔でしたが
瞬発力の凹みが残念・・・ただまぁ、他のパラゎ悪くない感じでした。。。
タイム的に重賞でゎ厳しい仔でしたが
何とか地方OPを1勝させてあげる事が出来たので良かったかと。。。
ウチの繁殖牝馬相手だと血が濃いので繋いでいくのゎ厳しい状況ですが
システム繁殖牝馬でも購入して血を繋いでいければなぁ~っと思います。。。

ゴルオグンナ(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:S)

戦歴:6-4-4-1-2-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
