

ダイスベルシャザル

かなり昔に余っていたカー伝コインで当てた覚えのあるハクタイセイExとの仔。。。
アウト配合で少々不安もありましたが
仔出しの良かったニコラエヴナのラスト産駆として期待していた仔でした。。。
その期待に応えて、わがじろ厩舎に初の海外GⅠをプレゼントしてくれました。。。
ラストランゎPOしていたので着外でしたが、成績的にゎまずまずかと。。。
瞬発力ゎ現相馬眼で見る限り、Aを超えていた気がしたんだけど・・・
でもまぁ、心配していた遺伝ゎSだったので少し安心しました。。。
SSだらけって訳でもなく、マイナー血統なので需要があるのか分かりませんが
全体公開してますので、御一考頂ければ~。。。

ベルシャザル
(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、マッスルアーマー、骨太、大駆け)
(持続:SS)

戦歴:3-3-1-0-0-1


ダイスロクシアヌク

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付留学させて頂き生産した仔。。。
父ロッカバルクローゎ以前から付けてみたかった種牡馬。。。
成長が稍早熟だったのでのんびりしていましたが
パラを見てみると、超早熟に化けてますね~。。。距離もか・・・
父と比べても、劣化してるパラも多いですが
せっかくなので1頭くらいゎ仔を残し、血を繋いでいければ~。。。

ロクシアヌク(アビリティ:骨太、マッスルボディ)
(持続:S)

戦歴:2-1-0-0-0-0

ダイスクカノースト

自家製同士の配合。。。
除外を避けようと4歳になる前に1つ勝たせる事が出来ましたが
タイムを見る限り、これ以上走らせても厳しいと感じ引退させました。。。
スピードAってのが痛いし、全体的にこじんまりとまとまってしまった感じ・・・
さらに、長所がパワーでしたがSって・・・ガッカリですね~。。。
血統を進める意味で1頭生産した後、乗馬クラブへ行ってもらいますかね。。。

クカノースト(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、超ロングスパート、逃げ腰)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-1-0-2-0-0

(医龍指数 芝=29.5 ダート=29.0 計=58.5)

ダイスシャルラタン

何で持っているのかすら覚えていないスーパークリークとの仔。。。
距離適正的に牡馬が望ましいと思っていた仔で
願いが叶い、さらに長所がスピードと期待していた仔でしたが・・・
いまいちタイムの伸びが良くない仔に育ってしまいました。。。
層が厚い距離だし、タイム的にも厳しいと判断し引退させました。。。
パラ自体ゎそこまで酷くない感じですが、バランスが良くない感じでしょうか。。。
血統的に血が濃くなるので種付けゎ厳しい感じですが
少々のクロスゎ無視して1頭くらい仔を残してみようかと思います。。。

シャルラタン(アビリティ:骨太、パーフェクトフォーム、併せ×、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-1-0-3-2-0

ダイスヨルミルミ

京都垢の方で、この種牡馬を使い良い仔が出来たので
こちらでも・・・っと試してみましたが、どうやら不発に終わった模様。。。
パラを見てみると、見事なまでの劣化・・・
確かアウトニックスだったと思うけど、ここまで落ちるかね~。。。
考える間もなく、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ヨルミルミ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-0-0-1

(医龍指数 芝=24.0 ダート=25.5 計=49.5)

早いモノで・・・ -57S12月1週-

今年も残り10日ほどで幕を閉じますね~。。。早いモノです。。。
色々とあったような無かったような・・・まぁ、無事終えられそうです。。。
黒猫の毛が部屋中散らばってると思うので
連休を利用して一気に大掃除しようかと思ってます。。。多分・・・

そういえば、細々と続いている京都鯖の方ゎ今日で今S終了。。。
今Sも一応2桁勝てたのでまずまずだったんぢゃないかと・・・
ちなみに、種付けですが一切考えてません。。。どうしようかしら・・・
血の濃さを無視して自家製同士中心の配合にしちゃいそうだ。。。
丁度良いので、アス鯖の生産予定も立ててしまった方が良いかも~。。。
新S初日ゎ平日だし、そんなに時間が取れるかどうかも分からないし・・・

続きを読む

ダイスアドラメレク

以前、イベントか何かで貰ったカミノクレッセExと配合した仔。。。
適正距離が良く分からなかった仔であり
計測・本レースタイムのブレが大きい仔でした。。。
ので、3勝も出来るとゎ思ってませんでしたが
前走が最下位で帰ってきたので、もうこれ以上ゎ厳しいと判断しました。。。
母グアダラハラと比べると劣化していますが
すでに母ゎ引退しているので、この仔から血を繋げていければと思ってます。。。

アドラメレク
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ロングスパート、不屈の闘志、スローペース、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-1-1-2-1-2

(医龍指数 芝=31.0 ダート=29.5 計=60.5)

ダイスペリアナイア

自家製同士の配合。。。
計測してみると、芝っ仔でおそらく中長の適正距離の仔でしたが
出走しはじめたのが4歳500万クラスからだったので
まぁ、見事なまでの除外だらけで・・・うんざりでしたね~。。。
距離を伸ばしてみたり、砂レースに出走させたりしましたが
勝ち負けに絡むのが難しそうな感じだったので、引退させました。。。
母エミネルスカと比べると、少々劣化してるパラも見受けられますが
砂パラが上がってくれたので、このまま血を繋げていってみようかと思います。。。

ペリアナイア(アビリティ:タレ癖)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-1-1-1-0

(医龍指数 芝=32.5 ダート=32.5 計=65.0)

ダイスヴィオギオル

自家製同士の配合。。。
長所:パワー、調教でスピードが捲れSと判明した時点で
まぁ、1つ勝てれば良いかなぁ~っと・・・予想通りの結果に・・・
適正距離がおそらく中長の激戦区で、計測のタイムもあまり思わしくない。。。
2走目の結果を見て、早々に引退となりました。。。
父ヴォルウォレと比べると、パラの上下が若干ありますが
似たようなパラでおさまった感じでしょうか。。。
相性の良い繁殖牝馬がいるので、来Sにでも1頭生産してみようかと。。。

ヴィオギオル(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-0-0-0-1

海外GⅠ初制覇~♪ -57S7月2週-

前Sのビグザジグラに引き続き、ベルシャザルが海外GⅠを制覇っ!

愛ダービー

前走の京都新聞杯に続いて、良い結果を残してくれました。。。
何とも有り難い孝行馬です。。。
ただ、アレが発動しなければ、この勝利もなかったかもしれませんが・・・

続きを読む

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
