ダイスシャマーラ

以前ロトで貰ったと思われる金枠メイショウサムソンとの仔。。。
芝っ仔として期待し種付けしましたが
2歳時のコメントで芝に「そこそこ」コメをもらいションボリ・・・
芝蹄鉄を付けてどこまでやれるか・・・って事で育ててきましたが
いまいちな感じでした。。。まぁ、1勝出来ただけでもマシかと。。。
馬場適正が残念な仔になってますが
せっかくなので1頭くらいゎ仔を残してみようかと思います。。。

シャマーラ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:長所)

戦歴:1-0-1-0-0-2

(医龍指数 芝=32.5 ダート=31.0 計=63.5)

ダイスハーチェッタ

自家製同士の配合。。。
砂レースばかりに出走させてますが
千夏にゎ「芝の方が・・・」っと言われ続けてきた仔です。。。
計測してみましたが、芝だと通用しないと思われるタイムだったので・・・
まぁ、砂でも良いタイムで走ってた訳でもないんですが
そろそろ限界だと判断し、引退させる事にしました。。。
微妙なパラですし、似たような血統の繁殖牝馬もいるので乗馬クラブへ。。。

ハーチェッタ(アビリティ:ピッチ走法、折り合い、カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:3-4-2-3-1-1

(医龍指数 芝=29.5 ダート=30.0 計=59.5)

ダイスバルドゥール

自家製同士の配合。。。
長所が気性だったので期待度も高くなかった仔・・・
ただ、成長が遅いのでアビ武装出来ればいいなぁ~っと思い
育成してきましたが、調教にてスピードがAと判明・・・
これを見て、引退ボタンに手が伸びた次第でございます。。。
根性も良くないですが、これゎ馬主もそうなので置いておくとして
いまいちパッとしないパラに仕上がってますね~。。。
種付けするかゎ別として、相性の良い繁殖牝馬いるのでちと牧場待機。。。

バルドゥール
(アビリティ:パーフェクトフォーム、マッスルボディ、骨太、ウルトラタフ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-0-0-0-0

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

思いもよらず・・・ -56S7月3週-


Lv16へ

Lv15で止まってどれだけの月日が流れたのでしょうか・・・
正直、GⅠ制覇なんて夢のまた夢の事だと思っていましたが
昨日の「JDD(GⅠ)」に勝つ事が出来たので、無事レベルアップしました。。。
このゲームを始めたのが17Sからだったと思うので
苦節40Sくらいかかりましたね~。。。長っ・・・よく諦めなかったなぁ~っと。。。

続きを読む

ダイスクンダリーニ

自家製同士の配合。。。
砂っ仔として生産し、その通りに砂っ仔として育ってくれましたが
いまいちタイムに伸びがなく・・・適正距離が20~22と判明しましたが
500万クラスを突破してから出走可能レースがほとんど無く
併せ調教をし出走機会を伺ってましたが、そのままPOしてしまいました。。。
スタミナのパラ落ちが痛いところですが、1頭くらいゎ仔を残してみようかと。。。

クンダリーニ(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:不明)

戦歴:2-0-0-0-1-2

(医龍指数 芝=31.5 ダート=32.5 計=64.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク