ダイスドルトレイク

自家製同士の配合。。。
調教時に運良く芝・砂適正が捲れ、芝っ仔と判明した仔。。。
ただ、思っていたほどタイムの伸びが良くなかったので
これ以上走らせていても掲示板に載るのが精一杯だろうと思い引退。。。
パラを見てみると、父・母の良くないところを受け継いでしまった感じ。。。
父ノアラレスコもまだ現役種牡馬として残ってくれているので
残念ながら、この仔ゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ドルトレイク(アビリティ:叩き合い、息切れ)
(持続:不明)

戦歴:1-0-2-2-0-1

ダイスシンガプーラ

2歳時のコメントも悪くなく、長所もスピードと少々期待していた仔でしたが
思っていたほどのタイムの伸びがなく、未勝利戦ゎ勝てたものの
500万でのタイムと比較してみても厳しいと判断し引退させました。。。
何というか・・・システム繁殖牝馬並のパラになってますね~。。。酷い劣化・・・
まぁ、それなりの頭数生産しているとこんな仔も出てくるのでしょう。。。
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

シンガプーラ(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-2-1-0-0-1

(医龍指数 芝=28.5 ダート=27.5 計=56.0)

ダイスロンブローゾ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付留学させて頂き生産した仔。。。
父のパラゎ申し分なく、2歳時のコメントも悪くなかったので
期待していた仔だったんですが・・・母の悪いところを更に悪く引き継ぎ
調教後に瞬発力がBと判明。。。さらに、芝っ仔と判明してしまったので
これ以上ゎ厳しいと判断し引退させました。。。
パラを見てさらにガッカリですね~。。。馬場適正が酷すぎる・・・
芝ゎ父・母ともに良くなかったので仕方ないとしても
砂っ仔として期待して配合したのにEジャンプって・・・とても残念な結果に。。。

ロンブローゾ(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-1-0-0-2

ダイスマハカーラー

父がシングスピールなので、のんびりと育ててきた仔でしたが
ピークIN後約4ヶ月でPO・・・育成期間に見合わない活躍・・・
ただ、走破タイムを見てみるとあと1つ勝てれば良いかなぁ~っと。。。
パラを見てみても、システム繁殖牝馬並のパラになっちゃってますし・・・
でもまぁ、せっかくなので1頭くらいゎ仔を残し血を繋いでみましょう。。。

マハカーラー(アビリティ:ピッチ走法、、ロングスパート、ズブい)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-0-1-1-0

(医龍指数 芝=30.0 ダート=31.0 計=61.0)

ダイスデイアネイラ

自家製同士の配合。。。
同配合を何度か試しており、まずまずの結果を残してくれていましたが
成績的にゎあまりパッとしない印象の仔でした。。。
ウチの種牡馬・繁殖牝馬にかなり血が広がっている血統なので
残した場合でも自分の首を絞めかねない仔・・・
ただ、パラ自体ゎそう悪くないと思うので
1頭くらい仔を残してみようかなぁ~とゎ思ってます。。。

デイアネイラ(アビリティ:ピッチ走法、ズブい)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-3-2-0-1-2

(医龍指数 芝=33.0 ダート=32.5 計=65.5)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク