ダイスイーストミア

自家製同士の配合。。。
調教にて砂適正が捲れBと判明。。。芝っ仔かと思いきや、砂っ仔と言われる・・・
もうこの時点でダメだなぁ~と思っていた残念な仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、配合した時に馬場適正が崩れるかもとゎ思ってましたが・・・
単純にバランスで見れば、芝の方が良かったのかも。。。
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

イーストミア(アビリティ:なし)
(持続:不明)

戦歴:1-1-0-0-1-0

(医龍指数 芝=29.5 ダート=28.5 計=58.0)

ダイスグアダラハラ

自家製同士の配合。。。
古馬で芝で短中で地方OPを勝ったウチでゎ珍しい仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、このOPゎ「ウルトラタフ」効果によるものだと思います。。。
成長が遅かった分、6勝してくれたのゎ有り難い仔でしたが
周りのタイムなんかを見てみると、ここらが限界ぢゃなかろうか・・・っと。。。
特にOPを獲れた後の不思議なタイム落ちが酷い・・・(ノд-。)
母アルアラウネと比べると、似たようなパラに仕上がっているので
今後ゎ母に代わって良い仔を産んでほしいトコロ。。。

グアダラハラ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、マッスルボディ、骨太、ウルトラタフ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-7-2-0-0-4

(医龍指数 芝=33.5 ダート=32.0 計=65.5)

ダイスコーティカル

自家製同士の配合。。。
父ノラアレスコの成長ゎ早熟でしたが、この仔ゎ超早熟に化けた模様。。。
6月にピークINし、8月にPOとあっけなく活躍期間を終えました・・・
せめて1勝を・・・っと思いPOしながらも出走し、何とか達成・・・(A;´・ω・) フキフキ
パラを見てみると、結構なパラ落ち・・・特に、馬場適正が酷いですな。。。
残念ながら、乗馬クラブへ。。。

コーティカル(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-1-0-0-0

(医龍指数 芝=28.5 ダート=27.0 計=55.5)

ダイスヘクハロース

自家製同士の配合。。。
長所が根性って時点であまり期待出来そうになかった仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
新馬戦で転けて未勝利戦で勝ち上がったので、特別レースに出走させて
どのくらい走れるか見てみましたが、見事に玉砕・・・
タイム的にも厳しいと判断し引退させました。。。
母パラを少しでも底上げ出来ればと思っていましたが
スピードがサクッと落ちてますね・・・残念ながら、乗馬クラブへ。。。

ヘクハロース(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-1-1-0-0-2

(医龍指数 芝=29.5 ダート=28.5 計=58.0)

ダイスウルリクムミ

父ゎ以前何かのイベントで貰った「ローレルゲレイロEx」。。。
長所が気性と分かった段階で、少々嫌な予感ゎしてましたが
調教時にスピードがSSと判明したので、多少ゎ走るんぢゃないかと・・・
さらに、アビも8つ(元から2つ持ち)習得してくれたので期待度も上がりましたが
思っていた以上にタイムの伸びがなく・・・POしてませんが、もういいか・・・っと。。。
遺伝Aゎ良くないかもだけど、そこまで酷いパラって訳でもないかな・・・
中距離だと思って出走させてたけど、表記ゎ中長。。。距離幅広い仔だったか。。。
相性の良い繁殖牝馬がいるので何頭か種付けしてみようかな。。。

ウルリクムミ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、叩き合い、不屈の闘志、カミソリの切れ味
       マッスルボディ、骨太、大駆け、ロケット加速)
(持続:不明)

戦歴:2-7-2-3-1-2

ダイスキリクセロン

父ゎ以前貰った「チャレンジクエスト」だったかで交換した種牡馬カード。。。
まぁ、クエストなんて発生しなかったけどね・・・ ┐(-。-;)┌
一応3勝して1000万クラスに上がれましたが
1S以上勝ち星もなく、それでも掲示板を確保って感じの仔でした。。。
パラを見てみると・・・芝っ仔として期待していた仔でしたが
見事にEジャンプしてますな・・・遺伝Aってのもあまり良くないですし・・・
種牡馬枠の関係もあり、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

キリクセロン(アビリティ:骨太)
(持続:不明)

戦歴:3-1-6-8-3-1

ダイスカーネリアン

自家製同士の配合。。。
父の成長が稍晩成なので、もう少しくらいゎ持つと思いますが
タイム的に頭打ちっぽいし、頑張っても掲示板確保って感じなので引退。。。
芝っ仔と言われながらも砂レースばかりに出走させていたのも良くなかったか・・・
父と比べると若干のパラ落ちが見られますが
血統表を進める意味でも世代交代してもらおうかと思います。。。

カーネリアン
(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、パーフェクトフォーム、併せ×:消滅、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:4-4-5-2-3-1

ダイスニャルラトテ

自家製同士の配合。。。
父の成長を考えるともう少し持ちそうな気もしますが
砂の中長と判明している仔だし、頭打ち感が漂っているので引退させました。。。
砂のこの距離だと騎手もいないですしね・・・(A;´・ω・) フキフキ
母サムカルシナと比べても、多くのパラが落ちていますね~。。。
その母も現役で残っているので、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ニャルラトテ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味、折り合い、従順、骨太、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:1-3-4-2-4-1

(医龍指数 芝=29.5 ダート=31.0 計=60.5)

ダイスエミネルスカ

自家製同士の配合。。。
計測しないで出走させていた為、千夏のお小言を聞きながら距離を把握。。。
ようやく22~24と判明した後に、調教にて距離適正が捲れるという・・・
出遅れ癖や右回り苦手を解消出来ればもう少し良い結果になったかも?
母サリロトトナと比べても遜色ないパラに仕上がってくれたので
母と入れ替えて、今後ゎ繁殖牝馬として頑張ってもらいましょう。。。

エミネルスカ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、ズブい:消滅、出遅れ癖)
(持続:不明)

戦歴:2-7-3-1-1-2

(医龍指数 芝=34.5 ダート=32.5 計=67.0)

ダイスアポロニウス

なかなか母ドーリスラエと相性の良い相手がいない中で
なんとなくで選んだ相手との間に誕生した仔。。。
そんなこんなで期待もあまりしていなかった仔でしたが
期待を裏切る事なく良くないタイムで帰って来た為
2戦目にして見切りをつけてしまいました・・・(A;´・ω・) フキフキ
パラを見る限り、見切りをつけて正解ってトコでしょうか。。。
残念ながら、早々に乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アポロニウス(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-0-0-1

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク