

気を付けてたんだけど・・・ -51S8月2週-

全国的に寒さ厳しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか? (何
東北や北海道在住の方々ほどの寒さでゎないにしろ
大阪もそれなりの寒さ。。。((((´=д=`))))) ブルブル・・・
風邪ひきました・・・インフルエンザが流行ってると聞いていたので
手洗い・うがいと気を付けていましたが、喉の痛みと鼻水が止まりませぬ。。。
平熱っぽいのでインフルぢゃないと思いますが
週末なので、安静にしつつ黒猫とヌクヌクしておこう。。。(ΦωΦ)

続きを読む


ダイスサリロトトナ

いつかのイベントで貰った「ライスシャワーEx」との仔。。。
仔出しの悪くない「ニコラエヴナ」の仔で、長所がスピードだったので
それなりに期待していた仔。。。ただ、距離幅が17~33と広かったので
上のクラスでゎ厳しいと思っていました。。。
最終的に、運良く重賞を勝つ事が出来た孝行娘でした。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
アビに助けられた部分も多かったと思いますが、パラもまずまずなので
母といて良い仔を産んでほしいです。。。問題もありますが・・・(A;´・ω・) フキフキ

サリロトトナ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ピッチ走法、ハイピッチ走法、カミソリの切れ味、スローペース)
(持続:SS(Sを少し越えた程度)

戦歴:8-0-0-2-3-2

(医龍指数 芝=34.0 ダート=32.0 計=66.0)

そろそろ折り返し~ -51S6月4週-

あれょあれょという間に今Sももうすぐ半分が終わり、折り返しの時期。。。
わがじろ厩舎といえば、現在10勝。。。
成績的にゎまずまず順調とゎいえないまでも、悪くない数字ですかな。。。
ただ、この中に重賞の1勝が含まれてるのが嬉しい誤算。。。
イベント馬の成長に不安を感じたり、ピークINした2歳っ仔いたり
ようやく出走可能になった仔が増えたりと少しずつ前に進んでいるので
焦らず・のんびりと残りのシーズンも楽しんでいきましょう。。。

続きを読む

散歩中の出会い -51S5月1週-

何度かこのブログにも登場してくれているウチの黒猫。。。
この黒猫ゎ、ウチの部屋で飼ってる(暴れ回ってる)んですが
実家の方にも部屋飼いペットがいます。。。猫でゎなく2頭の犬なんですけど・・・
時間のある時に、もう結構な老犬になりつつある犬の散歩に行くんですが
その散歩道でチョクチョク見かけるのが「ボルゾイ」という犬種。。。
ウチゎ、昔からこの「ボルゾイ」に憧れているのですょ~。。。
あの細長く凛々しい顔、スラリと伸びた長い足・・・(///∇//)
大型犬だし毛も長いし・・・っと飼うとなると大変そうな犬なんですが
見てるだけでも癒される思いなのですょ。。。庭付きの家が欲しい・・・

続きを読む

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

喰っちゃ寝の正月 -51S3月3週-

年末だなぁ~・・・年始だなぁ~・・・なんて思っていたら
いつの間にやら正月休みも終わってました・・・(A;´・ω・) フキフキ
結局、喰っちゃ寝の年越しを迎えました。。。毎度の事ですけど・・・
正月休みボケを治さないとと思いつつ、連休に突入。。。
これゎ、もう少しボケていても良いという事なんですょね?(何
今年もどこかで酒を飲んで暴れる成人式があるのかねぇ~。。。

続きを読む

ダイスソフィデロア

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントが良く、現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
距離幅が200というのもあってか予想以上に走ってくれた仔でした。。。
OP勝利までゎホントに順調でしたが・・・
重賞に挑戦し始めると、魅入られたように不利枠に吸い寄せられ
結局6回連続不利枠という不運。。。何とも不憫な仔でした・・・(ノДT)
父ガーゴイルの成長が晩成だったので、もう少し持つかと思ってましたが・・・
パラ自体ゎウチのトコでも優秀なので、仔に期待する事にしましょう。。。

ソフィデロア(アビリティ:ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパート、叩き合い)
(持続:S)

戦歴:7-3-2-0-0-4

(医龍指数 芝=33.5 ダート=33.5 計=67.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
