

ダイスツァバオース

新馬戦ゎ勝ち上がってくれたけど、勝ちタイムがあまり速くなかったので
嫌な予感がしていましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
千夏から「砂の方が・・・」や「もう少し長い距離の方が・・・」っと言われたり
最下位連続2回を記録したりと散々な仔でした。。。
パラを見れば納得ですね・・・システム種牡馬並、もしくゎ以下ってトコでしょうか・・・
長所ですらAですし。。。久しぶりにこんな酷いパラの仔を見ました・・・
迷う事なく乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ツァバオース(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-0-0-0-3


決戦ゎ日曜日っ!? -50S5月4週-

前回も書いた通り、サッカー日本代表(A代表)ゎ今年の日程を終えましたが
U-22代表(ロンドン五輪)ゎ今年残り1試合を残しておりまする。。。
火曜日に対バーレーン(アウェー)が行われ、無事勝ち点3をゲット。。。
A代表の方ゎ、対バーレーンとの相性があまり良くない印象ですが
U-22代表の場合ゎ、今年はじめにも対戦しており
その時も勝っているので、そこそこ相性が良いのかもしれませんね~。。。
で、今年の最終戦ゎ明日ホームでシリアを迎え撃つ事になります。。。
現在、日本・シリア共に勝ち点6で並んでますが
得失点差でシリアが1位になってるので、是非とも勝ちたい試合ですっ!

続きを読む

不敗記録途切れる・・・ -50S?月?週-

火曜日に行われたサッカーのW杯アジア3次予選 対北朝鮮戦。。。
今年引き分けた試合ゎあっても負ける事のなかったザックジャパンがついに敗戦・・・
ずっと続いていた無敗記録も止まってしまいましたね~。。。
でもまぁ、ザッケローニ監督としてゎある意味楽になったのかもしれません。。。
試合開始時間が夕方からだったので、リアルでの観戦ゎ出来ませんでした。。。
ので、あまり試合内容ゎ詳しく分かってませんが、人工芝のピッチゎやりにくそうでしたね・・・
試合会場の雰囲気も怖そうでしたし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
すでに予選突破を決めているとゎいえ、アジアでトップクラスにいる日本。。。
やはりアジア圏内の試合で、ホーム・アウェー問わず負けてほしくなかったですな。。。
確か今年ゎもうA代表の試合が無かったと思うので、来年を楽しみしておきませぅ。。。

続きを読む

ダイスルーティア

自家製同士の配合。。。
比較的早い時期に出走出来たおかげで1勝出来た感じの仔でした。。。
芝適正が「そこそこ」で砂適正にコメント無し。。。
さらに、父の馬場適正が共にCだったので嫌な予感ゎしてましたが
砂レース出走後、千夏が「芝の方が・・・」っと・・・この時点でダメですょね。。。
パラを見てみると、やはり馬場適正が良くないですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
母グランベヌゥが現役繁殖として残っているので、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ルーティア(アビリティ:無し)
(持続:「かなり」コメント)

戦歴:1-0-0-0-0-4

(医龍指数 芝=30.5 ダート=30.0 計=60.5)

かなり遅くなりましたが・・・ -50S2月3週-

アス鯖で活動中の皆様
50シーズン明けましておめでとうございます~。。。
今Sも変わらず仲良くして頂けると幸いです。。。m(_ _"m)ペコリ
鯖イベントもあるし、今までと少し違ったシーズンになるんぢゃないかと
楽しみでもありますが、あまり肩肘張らずに楽しんでいければOKですょね。。。
って事で、今Sもヨロシクお願いしますっ。。。

昨日行われたサッカーのW杯アジア3次予選。。。
アウェーでタジキスタンと対戦した訳ですが、ピッチが悪かったですね・・・
予想されていたとゎいえ、前半ゎパス回しに少々苦労していた感じ。。。
先月ホームで大勝した相手でもあるし、それなりに安心してましたが
終わってみれば勝ち点3を積み重ねる事が出来ました。。。
同日、北朝鮮が負けた事で日本の3次予選突破が確定。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
ともあれ、残りの試合も気を引き締めて頑張ってほしいですね~。。。

続きを読む

ダイスロスタロット

自家製同士の配合。。。
競伝内時間で半シーズンほどしかピークが持たなかった仔です・・・(ノд-。)
ベアトリチェと同じく父が芝っ仔で母が砂っ仔で馬場適正が不明でした。。。
このような場合、馬場適正がダメな仔が多いんですがこの仔も芝適正が・・・
母ゎすでにいないので、この仔に血を繋いでいってもらおうと思います。。。

ロスタロット(アビリティ:パーフェクトフォーム、併せ×、逃げ腰)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-3-2-0-0-0

(医龍指数 芝=28.5 ダート=30.0 計=58.5)

ダイスフィスバエナ

自家製同士の配合。。。
ピークINが12月でPOが2月とかなり短かったですね。。。
確か、父の成長が超早熟なのにシーズン途中で生産した仔だったと思うので
調教が間に合わずにピークINの時期が遅れたんぢゃないかと・・・
母ニコラエヴナと比べると若干パラ落ちしてますが悪くないパラかと。。。
ただ、父の芝:S・砂:C × 母の芝:SS・砂:Aだったので芝っ仔と思いきや
完全な砂っ仔になってますね・・・見事に予想を裏切ってくれる。。。
母と同じく仔出しが良い事を願って母として頑張ってもらおうかと思います。。。

フィスバエナ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:不明)

戦歴:1-1-0-0-0-0

(医龍指数 芝=30.0 ダート=34.0 計=64.0)

ダイスアヴァターラ

父の成長が稍早熟だったので、この仔もそのくらいだろうと
のんびり育てていましたが・・・どうやら成長が前倒しになったみたい・・・
2歳時のコメントゎ良かった仔ですが
長所が根性の時点であまり期待出来そうにない感じに・・・(A;´・ω・) フキフキ
パラ自体ゎスタミナが凹んでますがそこまで酷くない感じですが
馬場適正が共に良くない結果に・・・困った仔だ。。。ヽ( ´ー)ノ
母も健在なので1頭だけ生産した後、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アヴァターラ(アビリティ:骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-0-0-1-1

(医龍指数 芝=31.0 ダート=30.5 計=61.5)

ダイスベアトリチェ

自家製同士の配合。。。
配合時の不安ゎ、父が芝っ仔で母が砂っ仔だった事。。。
馬場適正にコメントをもらえれば良かったけどもらえず・・・(A;´・ω・) フキフキ
千夏のお小言にて砂っ仔と判明したが
走破タイムゎいまいちだった為、引退となりました。。。
予想通りというか・・・馬場適正がダメな仔になってますね。。。
1頭だけ生産して、乗馬クラブへ行ってもらう事にしました。。。

ベアトリチェ(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-1-2-2-1-2

(医龍指数 芝=28.5 ダート=29.5 計=58.0)

ダイスナルキゲニル

自家製同士の配合。。。
父の成長が超早熟とゎいえ、ピーク期間が約4日・・・(A;´・ω・) フキフキ
ピークINを知った次の近況メールにPOという残念な仔でした。。。
調教も間に合わず、発展途上での出走となりました。。。
新馬戦を勝てたのゎ運が味方してくれたからでしょう。。。
父ファーブニルと比べると、多くの項目でパラ落ちが見受けられますね・・・
乗馬クラブ行きも考えましたが、長らく繋げてきた血という事もあり
合う繁殖牝馬がいれば1頭くらいゎ仔を残し繋げていこうかと思います。。。

ナルキゲニル(アビリティ:無し)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-1-0-0-0-0

ダイスパイロマンサ

自家製同士の配合。。。
2歳時でのコメが良かったのと、父の成長が稍晩成というのもあり
選別をすると意味も含めて全相場眼を投入した仔。。。
パラ自体も悪くなかったのと、距離幅が200だったので
父ネクロマンサの後継として育成し、厩舎の成績に貢献してくれました。。。
父と違いOPクラスで活躍する事が出来なかったのゎ残念ですが
仔に夢を託す事にしましょう。。。種牡馬として良い仔を・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

パイロマンサ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:S)

戦歴:6-8-1-2-3-2

最終日なのですょ -49S12月5週-

アス鯖でゎ、本日49S最終日です。。。今Sも早かったなぁ~・・・
新Sの挨拶や49Sを振り返るのゎ来週のブログで書くとして・・・
明日からアス鯖ゎ50Sに突入。。。メモリアルですね~。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
その記念としてアス鯖でゎ「アスコット50周年祭り!」が開催されます。。。
ウチも末席にて参加。。。頑張りますっ!頑張りますので~!Σd
ウチゎGチーム(だったと思う・・・)の一員となりました。。。
同じチームになった「力速さん」・「チャッチャー」と共に楽しみたいっすな。。。
足を引っ張らないようにせねば・・・(A;´・ω・) フキフキ

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
