

ダイスアルトォーラ

自家製同士の配合。。。
走破タイムがあまり良くなく、500万クラスでの惨敗を見て
力不足を感じたので引退させました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
母ルヴィエールと比べると、全体的に劣化してます・・・
母ゎまだ現役繁殖牝馬として残っているので
残念ながら、この仔にゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アルトォーラ(アビリティ:なし)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-2-1-1-1-1

(医龍指数 芝=28.5 ダート=26.5 計=55.0)


ダイスコカドリーユ

自家製同士の配合。。。
走破タイムがあまり良くなかったので
パラの方もあまり期待出来ない気がしていましたが、案の定・・・
砂適正ゎ、なんちゃって「かなり」コメだった模様・・・(ノДT)
母ランサラーナが現役繁殖牝馬として残っているので
その母に劣るこの仔にゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

コカドリーユ(アビリティ:骨太、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:1-0-1-1-2-1

(医龍指数 芝=28.5 ダート=29.0 計=57.5)

(´‐ω‐)=з ホフゥ- -48S8月4週-

もうすぐ8月も終わっちゃいますね~。。。(。-ω-)y-~~~
少し涼しく感じる時期もありましたが、やはり暑いっすな。。。
それと、湿気・・・むしろ、この湿気の方がやっかいかもしれない。。。
雨降ったあとの快晴とかね・・・ジメジメ感が嫌っ!ヾ(`Д´*)ノ
で、雨といえば・・・最近、ニュースでも結構流れてる気がする「大雨」。。。
一括りに「ゲリラ豪雨」と言って良いのか分かりませんが
道路が川状態の映像なんかを見ると、相当な雨なのでしょう。。。
「大雨・洪水」なんてのも、いつ襲ってくるかも分からないので
チョクチョク空を見て雲の動きを見たりしている今日この頃。。。

続きを読む

ダイスレフレンシア

長所がスピードだったので、少しだけ期待して育ててみた仔。。。
でしたが・・・思いのほかタイムが伸びずに連敗したトコロで引退を決意。。。
なんとも微妙なパラになってしまった仔ですが
せめて1頭くらいゎ仔を残してあげたい気もあるので牧場待機予定。。。
ただ・・・繁殖牝馬枠の関係上、仔を残す前に乗馬クラブへ送る可能性も・・・

レフレンシア(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-0-0-2

(医龍指数 芝=30.5 ダート=30.5 計=61.0)

ダイスリグザリオ

自家製同士の配合。。。
根性ゎダメだけど、長所がスピードだったので少しだけ期待した仔。。。
が、ピーク期間が約4ヶ月(競伝内時間)とかなり短く
2走しか出来なかった悲しい仔でもありました・・・(A;´・ω・) フキフキ
パラ自体ゎそこまで酷くないと思うのと
繁殖牝馬と相性の良い仔がいるので、1頭くらい種付けしてみようかと。。。

リグザリオ(アビリティ:パーフェクトフォーム、併せ×、逃げ腰)
(持続:不明)

戦歴:1-1-0-0-0-0

ダイスキュクロプス

なかなか勝ち上がれなかった事と
持ちタイムがいまいちで勝ち負けに絡むのゎ厳しいと感じ引退・・・
馬場適正があまり良くない・・・(A;´・ω・) フキフキ
成長が遅かった分、もう少し粘って出走させていれば
もしかすると1勝くらいゎ勝てたかもしれませんが・・・
残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

キュクロプス(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-1-0-2-2-2

折り返し~ -48S7月1週-

今Sも半分を終え、本日より折り返しとなります。。。
相変わらず時間の経つのゎ早いモノですな~。。。(。-ω-)y-~~~
いつもであれば、この時期2桁勝っていれば万々歳なんですが
古馬達が頑張ってくれているおかげで
今S当初に掲げていた15勝以上という目標を達成。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
この勢いを後半戦に持っていければ良いのですが
そうゎ問屋が何とやら・・・とりあえず、20勝に目標を変更しつつ
勝利数 > 着外のままシーズンを終える事が出来るよう頑張ろう。。。

続きを読む

期待出来るかも・・・? -48S5月3週-

水曜日に行われた「キリンチャレンジ杯」対韓国戦。。。
来月から始まる「W杯アジア3次予選」もあるので
あくまでもテストマッチとしての一戦でガツガツいく事ゎないだろう。。。
っと思って観戦してましたが、結果的にゎ日本代表が3点を獲って勝利。。。
勝てた事ゎもちろんですが、試合内容も攻めの形が出来つつあるみたいなので
来月からの大切な試合にも期待出来るんぢゃないかと。。。
まぁ、強豪国でも予選でゎ苦戦するのでそう簡単にゎいかないだろうけど・・・
むしろ男子よりも女子の「ロンドン五輪アジア予選」の方が心配かもょ~。。。
この予選、そしてその先にある「ロンドン五輪」で結果を残す事が
女子サッカー界の今後を左右するんぢゃないかと思ってます。。。
注目されてメディアに露出する機会が増えてますが
まずゎ目の前の予選に集中して「ロンドン五輪」の切符を勝ち取ってほしいっすな。。。
ともあれ、来月からの予選が楽しみな今日この頃なのです。。。

続きを読む

ダイスフェルナーヴ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントも悪くなく、長所がスピードだった事もあり
少し期待して育ててきましたが・・・いまいちな結果に・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、パラを見てみれば納得。。。
馬場適正が良くないし、パラBってのが妙に目立つ・・・
残念ながら、乗馬クラブへいってもらいました。。。

フェルナーヴ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-1-0-2-1-2

(医龍指数 芝=26.5 ダート=26.5 計=53.0)

( -ω-)y─┛~~~~ -48S3月5週-

何年もの間土の中で過ごし、数日間しか生きられないと聞いた蝉達。。。
そんな彼らが青春真っ盛りを謳歌している今日この頃。。。 (何
昔ゎ「朝っぱらから五月蠅いなぁ~」なんて思っていましたが
よくよく考えると、子孫を残す時間が限られている彼らにとってゎ
必死に相手を探しアプローチしないといけなかった訳ですょね~。。。
小さい頃に緑の虫籠いっぱいに彼らを閉じこめて
貴重な時間を奪ってしまってゴメンなさい・・・っと今更ながらに謝りたい・・・
って感じの事を、ベランダでぶら下がっている洗濯ばさみに
器用にとまって鳴いていた蝉を眺めながらふと思った次第です。。。

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
