

ダイスエウリノーム

かなり昔に貰ったと思われるファイングレインと配合した仔。。。
システム繁殖牝馬のダリアから繋いで来て、この仔で6代目。。。
馬名も冠名ダイス+エウなんちゃらで繋いで来た仔なので
あまり良くないパラですが、血を繋いでいこうかと思ってます。。。
スピード・根性ゎ「かなり」コメだったので安心してましたが
いい加減、「かなり」コメでBとかってやめて下さい・・・ε=(・д・`*)ハァ-

エウリノーム(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-2-2-1-1-1

(医龍指数 芝=24.5 ダート=26.0 計=50.5)


(´‐ω‐)=з ホフゥ- -45S9月2週-

もうすぐ4月に入るし、もう少し暖かくなりそうなモノですが
まだまだ寒さの残る日々が続いてますね~。。。((´=д=`))) ブルブル
ウチにゎ「黒猫の湯たんぽ」というアイテムがあるので
そうそう寒さに負ける事ゎない(?)のですが、毛抜けが気になるのです・・・
年がら年中抜けてるんぢゃね?ってくらい毛が舞ってるウチの部屋。。。
「コロコロ」の有り難みを感じる今日この頃。。。( -ω-)y─┛~~~~

続きを読む

ダイスクロミュオン

自家製同士の配合。。。
長所が瞬発力と分かった時点で期待度が低くなってしまった仔でしたが
成長過程で習得可能アビ5つを全て覚えてくれました。。。
POしつつも「ウルトラタフ」期間中頑張ってもらいましたが勝つまでに至らず・・・
約4ヶ月の短いピーク期間を終え引退と相成りました。。。
父カムパネルラと比べると、成長が稍早熟→早熟に適正距離が中→中長に
パラも落ちたトコロもあれば上がったトコロもあり。。。微妙な仕上がり・・・?
すでに父ゎいないし後継と呼べる程でゎないけど、1頭くらい仔を残してみよう。。。

クロミュオン
(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、パーフェクトフォーム、併せ×:消滅、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:1-2-2-0-1-0

ダイスドーリスラエ

自家製同士の配合。。。
2歳時でのコメントゎそこまで悪くなく、長所もスピードと
まずまず良い感じの仔だと思って育ててきましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
未勝利を勝ち上がった後の出走ぶりを見てる限り
500万クラスでゎ全く通用しそうにないと感じ強制引退させました。。。
パラ自体ゎそこまで悪くないと思うけど、走らない仔でしたね・・・
母ヴィクトリカと比べてもトータルで母のパラを越えているし
その母もすでにいないので、後継繁殖牝馬として頑張ってもらいましょう。。。

ドーリスラエ(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-2-0-2-0-2

(医龍指数 芝=32.0 ダート=31.5 計=63.5)

早くも折り返し・・・ -45S7月3週-

今Sもすでに半分を過ぎてしましました。。。
この歳になると、日々過ぎる時間の早い事・・・(A;´・ω・) フキフキ
前Sの今頃も「なかなか勝てない・・・」っとグチってたかと思われますが
今Sゎそれ以上に良くない流れの中を漂ってますな・・・ (。-ω-)y-~~~
まぁ、何度も書いてますが・・・焦らずにやっていくしかあるまいっ。。。

続きを読む

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ -45S6月1週-

個人的にあまり過度な期待をしてゎいけない気がする
春頃に予定されているらしい「大型アップデート」。。。
運営の方々がおっしゃる「春頃」ってのがいつなのか分かりませんが
そろそろその一部でも情報が漏れても良い頃なんぢゃないかと。。。
しかし・・・運営ブログゎ1月13日以降更新されてないし
一応、Twitter の方も覗いてみましたが・・・こちらも機能してませんな。。。
さらに・・・しばらくの間、新聞の方も更新が停止との事。。。
もしかして・・・競伝、終わっちゃうんぢゃね・・・?
いゃいゃ、きっと前回の「大型アップデート」での失敗を踏まえて
不具合が出ないようにテストに明け暮れて・・・いるんでしょうかね? ( ゚д゚)

続きを読む

ダイスエグルマニエ

馬主会「颯馬会」にて、「シンジケート券」を使用して種付けさせて頂いた仔。。。
「そこそこ」コメントをもらう事なく、長所がスピードという事で
秘かに期待しつつ育ててきましたが、計測タイムの遅い事・・・(A;´・ω・) フキフキ
4歳500万クラスからの出発となり、適正が芝の中距離。。。
それ相応の持ちタイムがないと勝ち負けにならない現状を考えると
これ以上走らせても着外が増えるだけだ・・・って事で、強制引退させました。。。
パラを見ても微妙・・・いゃ、むしろションボリの部類に入りますな。。。
ただ、ウチの繁殖牝馬と相性の良い仔がいるので1頭くらいゎ血を繋いでみよう。。。

エグルマニエ(アビリティ:ロングスパート、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-0-0-1-2

┐(-。-;)┌ -45S4月2週-

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 競伝のネタゎ・・・ありませんな。。。
少し前から巷を賑わしている
大学入試試験会場からの「Yahoo!知恵袋」投稿問題。。。
大胆な事をするなぁ~ってのと、速攻バレるだろうなぁ~っと思いつつ
ニュース報道を見てましたが予想通りでしたな。。。(。-ω-)y-~~~

にしても・・・試験を受けるのに携帯電話って必要なモノなの?
昔の携帯電話と比べて、今の携帯電話ゎ多機能過ぎるので
当然のように携帯電話の持ち込みゎ不可だと思ってましたが・・・

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
