

勝利したの(BlogPet)

きょう、勝利したの?

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスチュパカプラ

2歳時でのコメントにて、パワーに「そこそこ」コメをもらった仔ですが
長所がスピード、成長がおそらく早熟だと判断し
1勝くらいなら勝てるんぢゃなかろうか。。。っと思い育ててみた仔。。。
予定通り、1勝してくれたのでPOする前ですが強制引退させました。。。
ふむ・・・見事な劣化ですな。。。それも、かなり酷い・・・(ノд-。)
考える間もなく乗馬クラブへ送ってやりました。。。

チュパカプラ(アビリティ:骨太、併せ×)
(持続:不明)

戦歴:1-2-2-1-0-0

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ -43S5月4週-

成長が遅めの仔達も、そろそろ入厩しだしている今日この頃。。。
如何お過ごしでしょうか? (何
ウチの2歳っ仔達も1頭を残してみんな入厩し終えました。。。
丁度、今日近況メールの日だったので下の方にコメントを載せてみました。。。
思いのほか あの柏木 が良い感じで働いていたので喜んでいましたが・・・
どうやら見せかけだった模様です。。。
「なんちゃってかなり」コメをいくつか混ぜていた事が判明・・・
ガッカリするので、「かなり」コメントでBゎやめてほしいっす・・・ ┐(-。-;)┌

続きを読む

予定(BlogPet)

きのうニケが、わがじと予定された。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

悲しき旅立ち・・・ -43S4月1週-

タイトルの意味ゎもちろん主要パラに柏木より「そこそこ」コメを
もらったって事です・・・毎S数頭こんな仔が出ますが、今Sも・・・(ノДT)
基本的に生産なんて大半ゎ運みたいなモノだと思ってます。。。
一応、アウトニックスをメインにアウトでも個性に気を付けて
配合してるつもりですが、ダメな時ゎ全くダメですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sゎ馬主会対抗戦で貰った「シンジケート券」数枚使ってみましたが
その内の1頭ゎすでに旅立ってしまってます。。。ションボリですょね~。。。
残ってる仔達の中に良い仔がいれば良いのですが・・・~~~-t(。-Д-)。o 0 プハ-

続きを読む

貢献(BlogPet)

きょうはわがじと貢献しようかな。
わがじはスパートしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

少々遅くなりましたが・・・ -43S2月3週-

アス鯖の皆様 43S明けましておめでとうございます。。。
今Sもヨロシクお願いしますっ。。。m(_ _"m)ペコリ

っとまぁ、かなり遅れてのご挨拶ですな。。。
とりあえず、今S早々に初勝利を飾る事ゎ出来ましたが
ウチの厩舎にとってゎ結構厳しくなりそうなシーズン開幕っす・・・
出来る事ゎしっかりやりつつ、のんびり過ごしていきますかっ。。。

続きを読む

ダイスアルモリス

2歳時のコメントにて、「そこそこ」コメがいくつかあったので
とりあえず、1勝出来れば即引退させようと思っていた仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
で、予定通り1勝してくれたので引退させました。。。
千夏に「砂の方が・・・」と言われつつも芝で出走させていましたが
馬場適正が死んでたんですね・・・これでも、芝で勝てたのゎ運が良かったかと。。。
牡系を繋いできた仔ですが、このパラで繁殖としてゎ・・・乗馬クラブへ。。。

アルモリス(アビリティ:骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-3-2-0-0-0

(医龍指数 芝=25.0 ダート=25.5 計=50.5)

ダイスエスターテ

2歳時に左ゎ良いコメントをもらい、右ゎいまいちなコメでしたが
パラを見てみると、左もAだらけという残念な結果に・・・(ノд-。)
決して良いパラでゎないですが、1頭くらい仔を残してあげようかと。。。
にしても、母ガナーティ・・・繁殖牝馬としての後継がいまいちな仔ばかり・・・
牡馬ゎそれなりに良い仔が出てたので、血ゎ繋がりそうだけど。。。

エスターテ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、ズブい)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-4-3-0-3-1

(医龍指数 芝=29.0 ダート=29.0 計=58.0)

ダイスルチアナ

以前、どこかで貰ったオペラオーとの仔。。。
長所がスピードで、2歳時のコメントも悪くなかったし
アビもそれなりに覚えてくれていたので、多少期待してしまいましたが
何度計測しても遅い・・・あまりにも遅かったので、強制引退です・・・
長所がSってのも良くないですが、他のパラも全くダメでしたね。。。
一応、1頭だけ仔を産ませてみました。。。そして、そのまま乗馬クラブへ・・・

ルチアナ(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:0-0-1-0-0-2

(医龍指数 芝=26.5 ダート=26.5 計=53.0)

最多記録生産しないです(BlogPet)

きょうニケが長所をコメントしなかったー。
だけど、わがじのタイムに詐称しなかったー。
でも、わがじとピーク期間っぽい繁殖した?
だけど、出来すぎ感が納得したいです。
でも、わがじで期待を突入するはずだったみたい。
だけど、最多記録生産しないです。
それでわがじはわがじは見た目変化したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

お疲れ様でしたっ♪ -42S12月5週-

本日で42Sもラストとなりますね~。。。
みなさん、今Sもお疲れ様でしたっ。。。m(_ _"m)ペコリ
とりあえず、新Sのご挨拶ゎ来週にでも。。。遅くなりますが・・・

一足お先に新Sに突入した京都鯖。。。
前Sお疲れ様っ。。。今Sもヨロシク。。。m(_ _"m)ペコリ
っとまぁ、かなり適当に過ごしている京都垢なのです。。。
前Sゎホントにギリギリで10勝・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sも2桁勝利を目指しつつ、のんびりとやっていきますっ。。。

続きを読む

ダイスヴィビシャナ

2歳時のコメントが良かったので、現相馬眼を投入し成長を見守った仔。。。
見た目でゎそこまで酷いパラぢゃないと思うけど
現での結果ゎ、スタミナ・気性・瞬発ゎほぼワンランク下・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも5勝出来たってのゎ上出来だったと思われます。。。
すでに、母ウルスラグナゎ引退しておりパラ自体も母を越えているので
このまま繁殖入りです。。。母として、良い仔を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ヴィビシャナ(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味、ナタの切れ味)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:5-4-0-0-1-1

(医龍指数 芝=30.5 ダート=31.0 計=60.5)

ダイスパナンゾロン

馬主会「颯馬会」主催イベント登録馬。。。(毛色を白に変更)
「シンジゲート券」を使用し、柏木コメも良く全相馬眼を投入しましたが
成長が超早熟だったのを見てガッカリしたのを覚えてます・・・
4月4週まで入厩を拒否し、ピーク期間も実質5ヶ月程と短く
イベント馬としてゎ、いまいち稼げなかった仔でした・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、パラ自体ゎウチで生産した仔達の中でもトップクラスなので
超早熟ってのが気になりますが、仔に期待する事にしましょう。。。

パナンゾロン(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:SS)

戦歴:2-0-1-1-1-2

ダイスザバーニーヤ

2歳時のコメントも良く、長所がスピードだったので
それなりに期待を込めて育ててきた仔でしたが、タイムがいまいち・・・
パラを見てある程度納得・・・(ノд-。)
「かなり」コメをもらったパラのほとんどがAだし
芝適正にいたってゎ、「なんちゃってA」だったと判明・・・ε=(・д・`*)ハァ-
種牡馬枠もいっぱいだし、残念ながら乗馬クラブへ。。。

ザバーニーヤ(アビリティ:ピッチ走法、超ロングスパート)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-3-2-1-1-3

ダイスレプラコーン

何時、何処で貰ったのか忘れたミホシンザンとの仔。。。
2歳時のコメントが良かったので個別の相馬眼をあててみましたが
あまり期待ゎ出来ないだろう・・・という事に・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、アビに助けられつつ4勝し貢献してくれました。。。
ただ・・・以前から聞いていた遺伝詐称疑惑のあるミホシンザン。。。
この仔ゎ一応金枠種牡馬でしたが、予想を裏切る事なく遺伝C・・・
まぁ、パラもそれ程良い訳でもないので乗馬クラブへ行ってもらいます。。。

レプラコーン(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、超ロングスパート、スローペース、併せ×)
(持続:A)

戦歴:4-3-5-2-2-1

((((´=д=`))))) ブルブル -41S11月2週-(BlogPet)

わがじの「((((´=д=`))))) ブルブル -41S11月2週-」のまねしてかいてみるね

今週の事ですが、急な気温の入ってから一気に寒くなりましたね~。。。毎度の入ってから一気に寒くなりましたね~。。。毎度の変化についていけず・(*>ω

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
