((((´=д=`))))) ブルブル -42S11月2週-

今週の入ってから一気に寒くなりましたね~。。。
毎度の事ですが、急な気温の変化についていけず・・・(* >ω<)=3 イックション!
とりあえず、寝間着を冬用に衣替えです。。。暖房器具の用意もしないと。。。
ただ、いつもながらこの時期になるとウチの黒猫も随分と懐いてくれまして
膝の上や上着の中が定位置となります。。。(///∇//)
飼い主としてゎとても嬉しい時期に突入する訳ですが
黒猫的にゎ、ただ単に温もりに吸い寄せられてるだけなのかもしれませぬ。。。
理由が何であれ、ウチにとってゎこの上ない幸せなのですょ。。。(=^・ェ・^=)

続きを読む

ダイスバウジヒリエ

2歳時のコメントがまずまず良く、ルドラーニーの仔って事で
期待も込めて現相馬眼を投入していた仔です。。。
が、ご覧の通り残念なパラも見受けられますね・・・(A;´・ω・) フキフキ
母と比べても、若干のパラ落ち模様ですが
それでも、そこまで酷いパラぢゃないと思うので、仔に期待しましょう。。。

バウジヒリエ(アビリティ:ロングスパート、ズブい:消滅)
(持続:SS)

戦歴:3-3-0-2-0-1

(医龍指数 芝=33.0 ダート=30.5 計=60.5)

チャレンジ(BlogPet)

きょうニケがチャレンジしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ちと、出来すぎ感が・・・ -42S9月4週-

毎Sの目標勝ち数として掲げている2桁(出来れば15勝以上)勝利。。。
大抵10勝を越えたくらいから停滞し始めるウチの厩舎なんですが
今Sゎすでに20勝の大台に・・・( ゚д゚)
ウチの仔達が予想以上に頑張ってくれている結果ですね。。。
このまま過去最多記録の25勝を越える事が出来れば万々歳っすな。。。
まぁ、さすがにそこまで期待するのゎちと酷かもしれません・・・(A;´・ω・) フキフキ
一つでも上の順位を目指して、そして一つでも多く勝てるように頑張っていきませぅ。。。
おそらく、来Sゎかなり厳しいシーズンになると思うので・・・~~~-t(。-Д-)。o 0

続きを読む

ダイスグリモワール

システム繁殖馬ラフィアンとの仔。。。
ウチの仔とラフィアンゎかなり相性が悪かったので
この仔もガッカリのパラかも?っと思ってたけど、それ程悪くない結果に。。。
これなら母として血を繋げていけそうな感じですね。。。
ちなみに、ラストランで最下位だったのでアビが1つ消滅・・・(ノд-。)

グリモワール(アビリティ:折り合い、強心臓、骨太:消滅)
(持続:長所(SS)

戦歴:2-1-0-1-2-1

(医龍指数 芝=29.0 ダート=29.0 計=58.0)

ダイスクザンクーナ

馬主会「颯馬会」にて種付け留学をさせて頂き
シンジケート券を使用してボスカーニバルを付け誕生した仔。。。
期待の意味も込めて、全相馬眼を投入。。。
そこまで悪いパラぢゃなかったけど、そこまで速い仔でゎなかった。。。
千夏にゎ「砂の方が・・・」っと言われつつも、芝で2勝・・・(A;´・ω・) フキフキ
砂で1度走らせてみたけど・・・何とも微妙な結果にガッカリでした。。。
今後ゎ母として良い仔を産んでもらいましょう。。。

クザンクーナ(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:2-1-1-0-1-2

(医龍指数 芝=31.5 ダート=32.0 計=63.5)

ダイスフェルモナ

2歳時でのコメントが結構良い感じの期待っ仔でした。。。
母マリシーユの根性が悪かったので余っていた根性相馬眼を入れてみると
見事に下がってのC・・・この時点で、適当に育てるか・・・っとなるょね・・・?
距離適正が1100~2700とかなり広かったのも良くなかったかも。。。
母パラと比べると・・・欠点だったパラが下がってる・・・ε=(・д・`*)ハァ-
パワーもなんちゃって「かなり」コメだったのか。。。
あまり良いパラでゎないけど、1頭くらい仔を残してあげよう。。。

フェルモナ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-3-2-1-1-0

(医龍指数 芝=25.5 ダート=25.0 計=50.5)

ダイスエウリアーノ

冠名+エウ○○って感じで、長らく繋げてきている仔。。。
それ程大したパラに育ってないけど
何となく繋げてきたと言うか、若干意地ってのもあります・・・(A;´・ω・) フキフキ
母パラと比べると、上がったトコロもあり下がったトコロもあり。。。
スタミナが「かなり」コメだったのにBってのが残念・・・
完全な個人的な趣味としてこれからも繋いでいってみよう。。。
ちなみに、ラストランで5頭中5着だったのでアビが1つ消滅・・・(ノд-。)

エウリアーノ(アビリティ:パーフェクトフォーム、マッスルボディ、カミソリの切れ味:消滅)
(持続:不明)

戦歴:3-0-3-1-1-2

(医龍指数 芝=26.0 ダート=25.5 計=51.5)

は期待するはずだった(BlogPet)

ニケは期待するはずだった。
それで野郎強制したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

期待出来る・・・かも? -42S8月1週-

先週金曜日にアルゼンチンに勝ち、その勢いで乗り込んだアウェーでの韓国戦。。。
今年に入ってからの対韓国戦に関してゎ、2戦して2敗・・・(A;´・ω・) フキフキ
さすがに、新体制になったからといって3連敗ゎ出来ない一戦でしたね。。。
結果ゎ 0-0 のドローでしたが、試合内容ゎまずまず良かったかと。。。
何より、今までの日本代表とゎ違って得点のニオイがする試合内容。。。
今後の日本代表に期待出来そうですね。。。過度の期待ゎ禁物ですが・・・(ぁ
まぁ、今年のA代表戦ゎもうないので来年以降に期待っすな。。。

続きを読む

ダイスナーサティア

2歳入厩時の初調教で調子がセンターラインよりかなり手間で止まったので
気性が残念な仔に・・・っと思った記憶のある仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
ピークIN後の計測でもかなり遅いタイムを叩き出していました。。。
何とか1勝出来たので、強制引退させてみると・・・
上がったパラがなく、ほとんどの項目がパラ落ちしてましたね・・・
あまりにも残念過ぎる仔なので、そのまま乗馬クラブへ。。。

ナーサティア(アビリティ:叩き合い)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-1-2-2-1

(医龍指数 芝=25.5 ダート=23.5 計=49.0)

チャレンジ(BlogPet)

きょうニケがわがじでチャレンジしたの?
それでわがじはプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

( ゚д゚) ンマ-ッ! -42S6月3週-

昨日行われたサッカーの「キリンチャレンジ杯」。。。
ザッケローニ監督が就任して初めての国際Aマッチでしたが
何とまぁ、アルゼンチンに勝っちゃいましたね~。。。
先月(だっけ?)、アルゼンチンゎW杯優勝国のスペインに
快勝したと聞いていたので、きっとフルボッコだろうと思ってたけど
今回ゎ、前半・後半通して良く動けていた気がします。。。
ホームゲームとゎいえ強豪国相手にこれだけやってくれれば
今後も期待が持てるんぢゃないでしょうか。。。
出来れば、アウェーゲームでも良い試合を見せてほしいっすな。。。

続きを読む

注意(BlogPet)

きのうはわがじは繁殖は注意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ -42S4月4週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今S生産した仔が残念な事になってます。。。
柏木の野郎が連日「そこそこ」コメを連発してくれやがりまして
先日にゎ、持続力に「そこそこ」コメを・・・しかも、3頭に・・・(ノДT)
解雇してやりてぇ~! (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:: コノ! バカチンガァァァアアア!!!!!!
いゃまぁ、ウチが考えて種付けした配合なので自業自得なんですけどね。。。
残念ながら、ここ数Sの中でゎ最悪の生産結果になりそうですが
まぁ、それなりに長く続けているとこうゆうシーズンもありますょね・・・
今ゎ我慢の時と考え、前向きに頑張っていかないとねっ。。。

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク