

((´=д=`)))ブルブル -41S3月2週-(BlogPet)

わがじの「((´=д=`)))ブルブル -41S3月2週-」のまねしてかいてみるね

季節の変わり目と思っていましたね。


*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

((´=д=`)))ブルブル -42S3月2週-

季節の変わり目といいますか・・・
涼しくなってきたと思っていたら、結構寒くなっちゃいましたね。。。
この時期ゎ特に体調管理に注意していますが
残念ながら気温の変化に身体がついていけずに風邪っぽいっす・・・
自然の事なので何とも言えませんが
もう少し徐々に涼しくなっていってほしいモノです・・・(A;´・ω・) フキフキ
みなさんも、体調管理にゎお気を付け下さいな。。。

続きを読む

参加(BlogPet)

きょうわがじは、参加するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

新シーズン♪ -42S1月3週-

じめじめっとした暑さがいつまで続くのやら・・・っと思ってましたが
朝晩と随分涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~。。。
まぁ、もうすぐ10月だし涼しくなってもらわないと困りますょね。。。
黒猫との距離が縮まる時期に突入ですな。。。(///∇//)

って事で、アス鯖の皆様 新シーズン明けましておめでとう御座いますっ。。。
今Sものんびりやっていこうと思ってますので
仲良くしてやって下さいませ。。。今Sもヨロシクです~。。。m(_ _"m)ペコリ

続きを読む

ダイスネクロマンサ

わがじろ厩舎初重賞をプレゼントしてくれた馬主孝行っ仔。。。
最終的に重賞を5勝やGⅠでの2着・3着数回などなど
Lv13~15までLv2つ分くらいの経験値を稼いでくれました。。。
距離幅が狭かった事やアビが多かった事も要因かと思いますが
これまでで一番活躍してくれた仔ですね。。。
とりあえず、記念にウチでゎ初の殿堂馬に登録しておきました。。。
そこまで良いパラとゎいえませんが
種牡馬として良い仔を残していってほしいですな。。。

ネクロマンサ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、折り合い、従順、骨太)
(持続:SS)

戦歴:11-3-5-1-3-3

ダイスジャムブウル

長所がスピードだったので、少しだけ期待した後
持続:Bと判明したのでションボリした記憶がある仔。。。
それでも2勝出来たので、まずまず頑張ってくれた方かと。。。
適正距離が中→短になったり、砂適正も落ち持続も悪い仔だけど
1~2頭くらい仔を残してみよう。。。良い仔を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ジャムブウル(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、併せ×)
(持続:B)

戦歴:2-2-3-2-1-1

ダイスコリウェルゾ

シス繁殖との仔ですが、酷すぎるの一言ですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
アウトニックスでここまで落ちるとゎ思いもよらず・・・
父ズガーテロザと比べても、根性以外ゎほぼパラ落ち。。。
父も健在ですし、当然のように乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

コリウェルゾ(アビリティ:ロングスパート)
(持続:A)

戦歴:1-0-1-0-0-0

ダイスオルトロス

おためしで生産してみた仔。。。
そんなに悪いパラでゎない気もしますが、父と比べると・・・
って感じなので、残念ながら乗馬クラブへ。。。

オルトロス(アビリティ:無し)
(持続:不明)

戦歴:0-0-0-0-0-0

ε-(;-ω-`A) ァッィ・・・ -41S12月1週-

明日より、京都鯖ゎ21シーズン突入でございまする~。。。
今Sの勝ち星ゎ11勝。。。何とか2桁をキープ出来ました・・・(´‐ω‐)=з
基本的に調教と計測のみで、ほとんどチャットにも参加してませんが
馬主会の皆様、来Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

アス鯖ゎラストスパートですね。。。
ひとまず15勝ゎ達成出来たので、次ゎ20勝・・・さすがに厳しいか。。。
でもまぁ、1つでも多く勝てるように頑張りましょうぞっ!!

続きを読む

活躍(BlogPet)

きのうわがじと、活躍ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスハミュッツァ

昔にロトの景品で貰ったスペシャルウィークとの仔。。。
いまいち適正距離が曖昧な仔でした。。。何となくで中距離で出走・・・
中途半端な時期に生産した仔だったので、頼り(?)のコメントも少なく
大した期待もしてませんでしたが・・・まぁ、それなりに走ってくれたかと。。。
母ニルヴァーナと比べると、若干パラ落ちしてますが
全体的にゎそんなに悪くないと思うので、母としての活躍に期待しましょう。。。

ハミュッツァ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-5-1-1-0-3

(医龍指数 芝=32.0 ダート=30.0 計=62.0)

ようやく・・・ -41S10月2週-

京都垢のLvがようやく13になりましたっ♪
ほぼ条件戦勝ち・稀に名無しOPを勝てたような感じだったので
かなり時間がかかってしまいましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、焦らずのんびりと適当にやっていきませぅ。。。

ぁ、そういえば、サッカー日本代表監督決まりましたね。。。
イタリア人のザッケローニ氏との事。。。ゴメン、良く知らないゎ・・・
セリエAのACミランやユヴェントスでも指揮をとった事もある監督だそうですが
ナショナルチーム監督ゎ今回の日本代表監督が初めてらしい。。。
この監督が、どのようなシステム・戦術を披露してくれるのか楽しみっすな。。。

続きを読む

ダイスランサラーナ

今ゎ亡きエノイルルフとの自家製馬。。。
そこそこ走ってくれたし、パラもこぢんまりとまとまった感じですな。。。
母イムフェーナと比べても、多少の上下ゎあるものの
似たり寄ったりのパラになってるので、母として期待していきましょう。。。
にしても・・・パラがどうこうよりも、マイナスアビ2つってのが痛かった・・・(ノДT)

ランサラーナ(アビリティ:ピッチ走法、ズブい、腰甘)
(持続:不明)

戦歴:3-4-1-2-1-1

(医龍指数 芝=30.0 ダート=31.0 計=61.0)

ダイスネフェルタリ

ノーマルのネイティヴダンサーとのアウトニックス配合。。。
何とも微妙なパラになってしまいましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
計測タイムや現で見守っていた感じでゎ、砂の方が良さそうでしたが
千夏にゎ「芝の方が・・・」っと言われていました。。。
微妙なパラと遺伝Aが気になるトコロですが
1頭くらいゎ仔を残してあげようかと。。。良い仔を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ネフェルタリ(アビリティ:無し)
(持続:SS)

戦歴:1-1-1-2-2-1

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
