黒猫到達するつもりだった(BlogPet)

きのうニケが、黒猫到達するつもりだった?
それでわがじはわがじでカミソリに突入♪
それでスパートした?

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

遅くなりましたが・・・ -41S2月2週-

アス鯖の皆様 41シーズン明けましておめでとうございますっ。。。
今Sゎ前S以上にのんびりと過ごしていこうかと思ってます。。。
今まで通り仲良くして頂ければ・・・有り難き幸せに存じます。。。
今Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

さて、今Sからしばらく馬主会「颯馬会」のイベントに参加させて頂き中~。。。
って事で、約2Sと少々「颯馬会」会員として楽しんでいこうと思ってます。。。
イベントを楽しむ為にも、良い仔に恵まれますように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

続きを読む

ダイスズガーテロザ

いまいち適正距離が分からない上に、小回り苦手と・・・困った仔でした。。。
パラを見るかぎり、そこまで悪いパラぢゃないと思うけど
適正距離に対してのスタミナAってのゎあまり良い印象でゎないですな。。。
種牡馬枠の関係もありますが、何頭か仔の残してあげれればなぁ~っと。。。

ズガーテロザ(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム)
(持続:不明)

戦歴:1-2-0-1-1-4

ダイスグリモアリス

この仔も、2歳時のコメントがそんなに悪くなかったので現を投入し
成長を見守った仔。。。でしたが、持続・瞬発がCを越えたトコロでストップ・・・
すごく歪な形に成長してくれました・・・(ノд-。)
持ちタイムもそれほどのモノもなく、かなりコメだった砂もB・・・
何とも踏んだり蹴ったりの仔ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

グリモアリス(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:B(CよりのBの間)

戦歴:0-1-2-1-0-1

(医龍指数 芝=25.0 ダート=27.5 計=52.5)

ダイスメリュジーヌ

2歳時でのコメントがそんなに悪くなかったので現を投入して
成長を見守ってきた仔でしたが・・・
長所であるスタミナがSに到達した時点で止まり
母ジャクリーヌの欠点だったパワーも、母と同じCで止まったのでダメだと・・・
もちろん、持ちタイムもいまいちだったので強制引退の道へ。。。
残念ながら、乗馬クラブへいってもらいましょう。。。

メリュジーヌ(アビリティ:カミソリの切れ味、骨太、強心臓)
(持続:S)

戦歴:0-0-1-0-0-2

(医龍指数 芝=25.5 ダート=26.0 計=51.5)

ダイスロナルディア

以前イベントで貰ったゲイメセンExを付けた仔。。。
少しでも母パラの何処かが上がってくれればなぁ~っと思ってましたが
サクッと・・・いゃ、ドバッとパラ落ちしてますな・・・ε=(・д・`*)ハァ-
特に芝適正がSS → Eまでジャンプしてるし・・・芝、走らない訳だゎ・・・
あまり期待せずに、自家製種牡馬との仔を1頭だけ生産してみるか。。。

ロナルディア(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、マッスルボディ、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-4-1-1-1-1

(医龍指数 芝=27.5 ダート=28.5 計=56.0)

停滞(BlogPet)

きょうはわがじとろ厩舎みたいな信用したいです。
だけど、わがじでウチとか停滞しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

とろけ・・・る?! -40S12月4週-

大雨 → 雷 → 梅雨明け → 快晴 。。。
梅雨明け時期だと、大体こんな感じで過ぎていく訳ですが
ここ数日、快晴過ぎて・・・照り返しが暑すぎて溶けそうです・・・ハァハァ( ´Д`)
暑さに加えて、このジメジメとした湿気・・・汗だくっす。。。
ウチの黒猫もフローリングの上でへばっておりまする・・・(ΦωΦ)

さて・・・一足お先に京都鯖でゎ新シーズンに突入しております。。。
適当に出走させていた割に、何とか2桁勝てた前S・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
今Sも適当に2桁勝てれば良いなぁ~ぐらいの感じで頑張っていきましょ~。。。

続きを読む

ダイスルドラーニー

馬主会「八ッ橋十万石」にて、種付け留学させて頂いき誕生した仔。。。
父ロッカブリッツの成長を受けて、約2S程ピークが持ってくれましたが
如何せん、能力不足・馬主の力不足の為OPクラスで停滞・・・(A;´・ω・) フキフキ
トータルで見ると母ジャクリーヌのパラを越えてくれたので後継繁殖として
良い仔を産んでほしいです。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ルドラーニー(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:6-4-4-1-4-1

(医龍指数 芝=30.0 ダート=31.0 計=61.0)

信用(BlogPet)

きのうニケが、わがじと信用された。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

セール(BlogPet)

わがじと、セールに期待したよ♪
でも、翻弄するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

4年後のブラジル大会へ・・・ -40S11月1週-

約1ヶ月間続いたサッカーW杯南アフリカ大会が閉幕。。。
最終的に、トップ3がヨーロッパ勢という結果に。。。南米勢・・・(ノДT)
寝過ごしてリアルで観戦出来なかった決勝戦(録画観戦)でしたが
まずまず見応えのあるゲームだったんぢゃないかと思います。。。
ただ、イエローカードの数があまりにも多過ぎたのが残念っすな・・・
今回のW杯の結果を受けて、日本の世界ランクが45→32位になった模様。。。
正直、あまり信用出来ないランクだと思ってますが・・・(ぁ
とりあえず、次期監督がまだ決まってない状況なので、まずゎそこから。。。
次回がブラジル大会との事なので、ジーコで良いんぢゃね? (ぉ

にしても、例の予想をしていたタコ。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

続きを読む

( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -40S9月3週-

残すトコロ、決勝戦・3位決定戦のみとなったサッカーW杯南アフリカ大会。。。
やはり楽しみにしながら観戦してると、時間の経つのも早いっすな~。。。
で、決勝トーナメント前に投票した爺様のW杯ロトゎ綺麗に全滅・・・(ノд-。)
予選であれほど調子の良かった南米勢でベスト4に残れたのゎウルグアイのみ。。。
期待していたアルゼンチンもあっけなく敗退・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
一発勝負のトーナメントとゎいえ、残念な結果でしたね~。。。
勢いそのままにドイツがこのまま優勝?と思ってた矢先に、スペインに撃破され
決勝戦ゎ、オランダ vs スペイン。。。両国とも勝てば初優勝。。。
注目の一戦になりそうですね。。。試合ゎ早朝・・・起きれるだろうか・・・

続きを読む

ダイスウンディーネ

2歳時のコメゎ悪くなかったし、長所:スピードだった事と
入厩早々に「大駆け」を覚えてくれたので、それなりに期待していた仔。。。
出来れば母ジャクリーヌの悪いトコロを改善してくれていれば・・・っという
願い虚しく・・・多少パラの上下ゎあるものの、ほぼ母パラと同じ結果に・・・
すでに母ジャクリーヌの後継となる仔がいますが
せっかくなので、1頭くらいゎ仔を残してあげよう。。。

ウンディーネ(アビリティ:叩き合い、大駆け)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-4-1-0-1-2

(医龍指数 芝=29.5 ダート=27.0 計=56.5)

ダイスミュラージュ

セレクトセールで当たった(・・・と思われる)ビワハイジの仔。。。
ウチでの繁殖としてゎ、かなり相性が悪く駄馬ばかりだったが
ようやくまともな仔が出来た(?)と思ったのがこの仔。。。
長所:スピードだったので、それなりに期待してみたものの・・・いまいち・・・
パラを見てみると、やはり落ちてますな・・・種牡馬ゎ何も影響なし・・・
もう母ヴィシュヌゎいないので、この仔から繋いでみよう。。。1頭くらいゎ・・・

ミュラージュ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:不明)

戦歴:2-5-3-2-0-0

(医龍指数 芝=27.5 ダート=26.0 計=53.5)

トーナメント(BlogPet)

ニケはトーナメントがほしいな。
わがじもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ぃょぃょ終盤へ・・・ -40S7月4週-(BlogPet)

わがじの「ぃょぃょ終盤へ・・・ -40S7月4週-」のまねしてかいてみるね

残念です・後半戦のW杯続いてますがいまいちでした日本負けてほしいです・・スペインのW杯続いてしまいましたかもしれないので、ベスト16でブラジル・結果として、日本?
ベスト16でブラジル大会に期待します?
爺様のW杯、4年後のような気がします!
っとまぁ、ベスト8でのように注目しましょう♪
デーンマーク戦がW杯、日本負けてますがいまいちでしたかもしれない試合だったが消えたような気が消えた日本。
ベスト16で投票。
デーンマーク戦のパフォーマンスに、4年後のように向けてしまったがW杯、アルゼンチン・スペインの残念ながら、日本負けてほしいですね!
ベスト8でブラジルが消えたね~。。。仕方ないので、マラドーナのW杯続いてほしいです・・スペインのブラジル大会に向けてしまいました日本負けてますがW杯続いて頑張ってほしいです・後半戦の残念ながら、4年後の残念ですね~。。。仕方ないので、4年後のパフォーマンスに注目しますがいまいちでしたかもしれない試合だったね!
ウチ的に積極的に、ベスト8でブラジルが・スペインのパフォーマンスに注目しましょう♪

ウチ的に注目します♪
デーンマーク戦のような気がW杯続いてしまいましたように注目します!!
っとまぁ、4年後の順で投票。
デーンマーク戦のブラジル・後半戦の敗退となってしまいましたの順で投票。
ウチ的に注目しましょう♪


*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ぃょぃょ終盤へ・・・ -40S7月4週-

残念ながら、ベスト16での敗退となってしまった日本。。。
デーンマーク戦のように積極的に前からいければ
あわよくば勝てたかもしれない試合だったような気がしますが・・・
結果ゎ結果として、4年後のブラジル大会に向けて頑張ってほしいですね。。。
っとまぁ、日本ゎ負けてしまいましたがW杯ゎまだ続いてます。。。
爺様のW杯ロトゎ、アルゼンチン・ブラジル・スペインの順で投票。。。
ベスト8でブラジルが消えたのゎ残念です・・・後半戦がいまいちでしたね~。。。
仕方ないので、アルゼンチンに期待しましょう。。。
ウチ的にゎ、マラドーナのパフォーマンスに注目してます。。。(ぇ

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク