

突入(BlogPet)

きのう、わがじはついでへ突入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスニルヴァーナ

ウチの仔達の中でゎ珍しく芝っ仔として活躍してくれた仔。。。
さらに言えば、3歳時に活躍してくれたのも珍しい・・・
4歳っ仔になり良く分からないタイム落ちを経験しましたが良く頑張ってくれた。。。
母インソムニアと比べると、パワーが1つ下がってますが
全体的に見れば母を越えてくれました。。。インソムニアと入れ替えです。。。
母として良い仔を産んでおくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ニルヴァーナ(アビリティ:骨太、パーフェクトフォーム、併せ×:消滅、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-3-1-1-0-3

(医龍指数 芝=32.5 ダート=30.5 計=63.0)

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -39S3月4週-

新Sが始まり、2歳っ仔達のコメントに期待を寄せていたこの時期。。。
今S生産した仔達ゎいまいちな感じがしている わがじろ厩舎 なのです・・・
何せ数頭が初日に「そこそこ」コメをもらっちゃいましたし・・・ε=(・д・`*)ハァ-
イラッとして、危うく引退ボタンを押しそうになりましたょ。。。
なかなか良い仔に恵まれませぬな。。。┐(-。-;)┌

京都垢の方でゎ、久しぶりにOPクラスまで到達してくれた仔がいます。。。
ここから先がかなり厳しい仔ですが、名無しOPで経験値を稼いでもらいませぅ。。。

続きを読む

わがじで変更されたみたい(BlogPet)

きょうニケは対処した?
でも、わがじは身体に監督したいなぁ。
でも、わがじで変更されたみたい…
だけど、計測したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスウルスラグナ

失敗続きだったセクレタリアトを懲りずに種付けしてみた仔。。。
相性の悪かった種を付けた割に、5勝出来たのゎ上出来だと思いますが
ピーク期間が1Sもたなかったのにゎションボリ・・・以前もこんな事が・・・
まぁ、すでに頭打ちっぽかったしPOしなくても引退させていたかも。。。
母ワキュダーレと比べると、微妙にパラ落ちしてますな。。。
せっかくなので、1頭くらいゎ仔を残してみましょう。。。

ウルスラグナ(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、フォーム×:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-3-1-1-0-1

(医龍指数 芝=26.5 ダート=27.5 計=54.0)

遅くなりましたが・・・ -39S2月1週-

アス鯖の皆様 39シーズン明けましておめでとうございますっ。。。
今Sもダラダラと過ごしてしまいそうな感じですが
今まで通り仲良くして頂ければ幸いでございまする。。。m(_ _"m)ペコリ

今S初戦でいきなり着外を記録した わがじろ厩舎 です・・・(ノд-。)
それでも、早い段階で3歳っ仔達が未勝利を勝ってくれたので一安心。。。
前Sの前半戦ゎ散々だったので、今Sゎそうならないようにせねばっ!
って事で、今Sも2桁勝利を目指して o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

続きを読む

それでお話したいなぁ(BlogPet)

きょうは、配合するつもりだった?
だけど、きのう、わがじの思いっぽい息切れしたいなぁ。
それでお話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ガッカリっす・・・ -38S12月3週-

4月7日に行われた vs セルビア戦。。。ぁ、サッカーのお話です。。。
W杯まであと2ヶ月。。。そう、もう2ヶ月しかないのですよっ!!
なのに、あのゲーム内容・・・実際、後半戦ゎほとんど見ませんでした。。。
何と言うか・・・正直、W杯に出るレベルにゎ程遠く感じましたね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ケガ持ちの選手や疲労の溜まってるであろう選手達を使ってのゲームで
岡田さんゎ何を見たかったのか・・・サポーターに何を見せたかったのか・・・
さらに、試合終了後のコメントでシステムを変更するかもしれない? らしき発言。。。
残り期間を考えると、もう岡田さんに監督を任せるしかないのかもしれないが
今一度問うてみたい。。。ホントに、あなたに任せても良いのですか・・・?
某アンケートによると、W杯で1勝も出来ないと思ってる人が8割強とか・・・

続きを読む

期間(BlogPet)

わがじと、管理したかったみたい。
だけど、わがじと期間も変化したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

何とか達成っ♪ -38S10月4週-

今S前半の勝ち星数を考えると、今S2桁勝利ゎ厳しいんぢゃなかろうか・・・
っと思ってましたが、ここ最近の成績が思いのほか良く無事2桁勝利を達成。。。
この中にゎ、古馬2頭500万クラスで3勝ずつってのもあるので
大っぴらに喜んで良いモノかどうかゎ分かりませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、今Sの目標勝ち星数を達成出来たので素直に喜んでおこう。。。
ついでに、前Sの勝ち星数を越える事が出来たので
残りの期間でさらに上積み出来るように頑張っていこうっ。。。ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

続きを読む

痛みを突入したかも(BlogPet)

きょうニケは、痛みを突入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
