

ダイスポルフェート

超早熟だった割に、奇跡的にアビ5つ埋まった仔。。。
残念ながら、その効果が得られたかどうかゎ怪しかったですが・・・
父ボスコサクロに比べると、多くの項目で大幅にパラ落ちしてますが
一応、繋げてきているので何頭か生産してみようかと思ってます。。。
次世代で少しでもパラが上がればいいなぁ~的な感じで・・・

ポルフェート
(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、パーフェクトフォーム、併せ×:解消済み、逃げ腰)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-0-0-5


ダイスルルファジル

自家製同士の配合でしたが、長所:パワーだったので特に期待もせず・・・
計測タイムもそれ程速く無かったが、ウルトラタフを覚えていたので
その時期に1つでも勝てれば・・・的な感じだった頼りない仔。。。
パラを見てみると、母の悪いトコロの多くを受け継いでしまったみたい・・・
父エノイルルフゎまだ現役の種牡馬として残ってるので、乗馬クラブへ。。。

ルルファジル(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、パーフェクトフォーム)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-3-0-0-0-2

何とかなりそう・・・? -38S9月2週-

せっかくの連休だったのに、原因不明の胃痛でダウンしていた わがじろ です・・・
特に悪いモノを食べた記憶もなく・・・ただただ痛みに耐えた2日間。。。
もしかすると、最近の気温の変化に身体がついていけなかったのかも・・・
以前にも同じような事があったので、対処法ゎバッチリでしたっ。。。Σd(・ω・´。)
楽な体勢を見つけて、その体勢をキープしつつ寝る・・・対処法?
頭痛・腹痛などでも、痛みの波が通り過ぎるのを待つしか方法を知りませんし・・・
季節の変わり目。。。体調管理にゎより一層気を付けねばなりませぬな。。。

続きを読む

消滅(BlogPet)

きょう、コメへ消滅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスクロニクル

なけなしのリボーを使ってアウトニックス配合の仔。。。
2歳時のコメで、砂ゎダメだと分かってました。。。
以前、リボー産駒で良い思いをしたので今回も・・・っと甘く考えてましたが
そうゎ問屋が何とやら・・・計測タイムがあまりにも遅くてガッカリでした・・・
パラを見てみると・・・リボーの影すらありませんな・・・ほとんどの項目で劣化。。。
問答無用で乗馬クラブへ行ってもらいました・・・ε=(・д・`*)ハァ-

クロニクル(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、息切れ)
(持続:不明)

戦歴:1-1-3-1-1-0

ダイスマリシーユ

砂・パワーに「かなり」コメ、瞬発力に「そこそこ」コメを貰ったのに
レース後、千夏に「芝の方が・・・」と言われていた仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
もちろん、千夏のお小言なんて聞かないで砂レースの出走させてましたが
少しだけ信じて芝レースに出走させてみると・・・最下位で帰ってきました・・・
パラを見ると、あぁ~なるほど・・・って感じですね。。。
母アイルクロノとほぼ同じようなパラなので、入れ替えて母として頑張ってもらおう。。。

マリシーユ(アビリティ:息切れ、パーフェクトフォーム:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-0-0-0-3

(医龍指数 芝=28.0 ダート=27.5 計=55.5)

折り返しを過ぎて・・・ -38S7月3週-

今Sも折り返しちゃいましたね~。。。相変わらず、早いっすなぁ~。。。
不調の続いているわがじろ厩舎ゎ、現在やっと4勝・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
過去最悪のペースぢゃなかろうか・・・って感じでトロトロと進んでいる有様です。。。
でもまぁ、ウルトラタフの季節に突入したし幸いウチにも持ってる仔がいるので
この時期に少しでも稼いでもらえれば・・・っと、甘い考えを。。。
やはり毎シーズン10勝以上の目標ゎクリアーしておきたいので
ここらで気を引き締めて、後半戦を頑張っていきましょ~。。。ヾ(`Д´*)ノ

続きを読む

は片手がほしいな(BlogPet)

ニケは片手がほしいな。
片手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

(*´○`)o¶~~フフン♪ -38S6月1週-

「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ~♪ 楽しい事をたくさんしたい♪
 ミサイルほどのペンを片手に~♪  おもしろい事をたくさんしたい♪」

最近、「宮崎あおい」さんが歌ってるCMを良く見ます。。。
「THE BLUE HEARTS」の歌ですね~。。。懐かしいっすなぁ~。。。(。-ω-)y-~~~
その懐かしさと彼女の可愛らしさにCMのたびに見入っちゃうウチがいます。。。
が・・・この映像や歌ばかり気になっちゃって
何のCMなのか分かってません・・・一体、何のCMなのかしら。。。(; ゚Д゚)

続きを読む

( ゚д゚) ンマッ! -38S4月2週-(BlogPet)

わがじの「( ゚д゚) ンマッ! -38S4月2週-」のまねしてかいてみるね

「マクトゥームチャレンジラウンド3」(GAW2000にてレッドディザイアが見事差しきったの事。
AW(GAW2000にてレッドディザイアが見事差しきった前哨戦である「ドバイワールドカップ」へ挑戦してほしい。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

( ゚д゚) ンマッ! -38S4月2週-

「ドバイミーティング2010」へ向けた前哨戦である
「マクトゥームチャレンジラウンド3」(GⅡ AW2000㍍)にて
レッドディザイアが見事差しきったとの事。。。
AW(オールウェザー)が何の事ゎ分からず調べたのゎ内緒です・・・
レースを見ましたが、外からグイグイっときてましたね~。。。
こうなると「ドバイワールドカップ」へ挑戦してほしいトコロ。。。
今回ゎ折り合いを欠いたウオッカ。。。次がラストレースになるらしいので
力を出し切って頑張ってほしいですね。。。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

続きを読む

わがじで記録したかった(BlogPet)

きょう、わがじで記録したかった。
それでワイバーン連戦すればよかった?
それでウチ確保したの?
でも、判明したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
