ダイスオブスクーロ

ウチの厩舎でゎあまり成功例の少ないシス繁殖馬ラフィアンとの配合。。。
アウトニックスで多少なりとも上がってくれるパラがあれば・・・
的な感覚でしたが・・・あまり思惑通りにゎいきませんでしたな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
父ボスコサクロと比べて上がった項目もありますが
スピ・スタ落ちが痛いトコロ。。。馬場適正も変わらす・・・(A;´・ω・) フキフキ
種牡馬枠の関係上、残念ながら乗馬クラブへ。。。

オブスクーロ(アビリティ:強心臓)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-1-3-1

一安心の反面・・・ -37S8月2週-

爺様曰く、3ヶ月にわたって連動するらしいイベントの第一弾が終了。。。
先週ブログを書いていた時点でゎ、20%を越えれば・・・っと書きましたが
終わってみれば・・・何とまぁ、30%越えましたね~。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
これも「フリエさん」をはじめ、賛同し動いて下さった方々のおかげかと思います。。。
お疲れ様でしたっ。。。そして、有り難う御座いました。。。m(_ _"m)ペコリ
残念ながら無料のウチゎ、週末にフリレを回すぐらいしか出来ませんでしたが
ほんの少~しくらいゎ協力出来た気がするようなしないような・・・
先程、爺様のブログを拝見しました。。。ふと思いました。。。
今回のイベントの結果、40%を越えた鯖があれば20%に届かなかった鯖もあり
2月のイベントに対してのモチベにかなり差が出てきそうだが・・・大丈夫だろうか?

続きを読む

ダイスヴァラール

牝馬・父エルドゥラドの距離適正が長距離。。。
この時点であまり期待出来ない・・・厳しい・・・と思ってましたが
何よりダメだ・・・と思ったのが、計測タイム。。。ビックリの遅さ・・・
で、パラを見てみると納得ですょね・・・これぢゃ~ダメだゎ・・・
長所である瞬発力でさえAって・・・どこのシス繁殖だょ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
有無を言わさず乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ヴァラール(アビリティ:逃げ腰)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-1-0-0-0-0

(医龍指数 芝=24.0 ダート=23.0 計=47.0)

は反応するはずだった(BlogPet)

ニケは反応するはずだった。
それで正月休み確認したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! -37S6月4週-

先日、PCを立ち上げてみると・・・キーボードがおかしい事に気付いた。。。
「r」やら「y」やら・・・あと、数字も半分くらい反応無し。。。(テンキー無し)
まぁ、多少打てないトコロがあっても大丈夫だろうっと思ってました。。。
母音ゎ反応してくれるので、そこまで不便ぢゃないだろうと・・・
で、ブログを書き始めて間違いだったと気付きました・・・(A;´・ω・) フキフキ
「r」やら「y」ボタンって普段も結構使ってたのを再確認。。。
とりあえず、USB接続のキーボードをノートPCにくっつけて応急処置。。。
そろそろPCの買い換え時期なのかもしんないなぁ~。。。~-t(。-Д-)。o 0

続きを読む

ダイスアフラマズダ(BlogPet)

わがじの「ダイスアフラマズダ」のまねしてかいてみるね

父以前何かで種牡馬枠を1-

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスアフラマズダ

父ゎ以前何かで貰ったサンデーサイレンスEx。。。アウトニックス配合。。。
何と言うか・・・父ゎ、パラを下げる為にいるのだろうか?っと思ってしまう結果・・・
まぁ、今にはじまった事ぢゃないので・・・(A;´・ω・) フキフキ
遺伝Aだし、このパラで種牡馬枠を1つ消費する訳にもいかず・・・乗馬クラブへ。。。

アフラマズダ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:1-1-1-0-0-2

┐(-。-;)┌ ャレャレ・・・ -37S5月1週-

ブログの出だしで何かネタゎないかなぁ~っと爺様のブログを覗いてみると・・・
年始の挨拶が書かれてましたね。。。書き込み日ゎ・・・12日。。。
随分とのんびりとお正月休みを満喫されたみたいですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
新年の挨拶の他にも5周年記念の事なんかが書かれていましたが
記事によると・・・数名の運営関係者方がプレーしてるらしき事が・・・ホントにっ?!
今更ながらに、プレーしてる人がいてあのアップデートなんですね・・・
きっと、プレーしてる方々ゎ開発に対する発言権がなかったのでしょ~。。。(ぇ
あれからそれなりに時間が経ってますが、修正ゎまだ続いてる訳で・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・頑張って下さい・・・色々と。。。

続きを読む

変化しなかった(BlogPet)

きのうわがじと、関係したかもー。
でも、シーズンっぽい習得したかも。
それできのう、変化しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

休みなんてアッという間・・・ -37S3月3週-

毎年同じような感じで正月休みを過ごしてしまった わがじろ です。。。
でもまぁ、久しぶりに「うたた寝」が出来たので良かったかと。。。(何
「二度寝」も気持ち良いモノですが、「うたた寝」も良いモノですな。。。
おかげで、若干風邪気味ですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
にしても、不景気の影響なのか再放送番組が結構多かった気がします。。。
「また、これやってるのか・・・」なんて思いながらも
(=゚ρ゚=) ボヘ- って感じで見てました。。。テレビ局の思うつぼですね・・・
あぁ~、今年もダラダラしてる間にお正月が終わってしまった・・・

続きを読む

出走(BlogPet)

きょうニケが出走したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

新シーズン開幕です♪ -37S1月4週-

リアル新年 & アス鯖新シーズン 明けましておめでとうございます。。。
本年 & 37Sも変わらず仲良くしてやって下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ
もう37Sなんですね~。。。(。-ω-)y-~~~
ウチがアス鯖で競伝に入厩したのが17Sなので・・・約20S在籍中ですか~。。。
我ながら良くもってるなぁ~っと。。。-t(。-Д-)。o 0 プハー
まぁ、無料垢なんで気楽にやってるのが長く続いてる秘訣みたいなモノかも?
今後ものんびりやっていこうかと思ってます。。。
って事で、今Sもヨロシクお願いします~♪

続きを読む

はシーズンがほしいな(BlogPet)

ニケはシーズンがほしいな。
シーズンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク