

(。`・д・) ハッ! もう・・・ -35S11月2週-

新シーズンを迎える前にいつも思う、もうそんな時期か・・・っと。。。
って事で、あと4日ほどで京都鯖ゎ新シーズンを迎えます。。。
最近でゎ、調教・たまにレース観戦の京都です・・・(A;´・ω・) フキフキ
何と言うか・・・現在、何をやっても良くない方向へ流れてしまってます。。。
心のどこかで「もういいんぢゃね?」って思いもありますが
もう少し・・・来Sこそゎ良い仔が・・・っと思うようにしてます。。。
全くといって良い程交流のない京都ですが・・・今Sもお世話になりました。。。
来Sも片隅の方で何とかやり繰りしていこうかと思ってます。。。m(_ _"m)ペコリ
さてっと、来Sの生産予定でも立てますかっ。。。

続きを読む


ダイスルディルフィ

スタミナ落ちゎちと残念ですが、他ゎそこまで酷くないかと。。。
パラAが目立つ仔ですが、1~2頭くらいゎ仔を残してみよう。。。
ただ、残念ながら種牡馬枠の関係上
来S頭にゎ乗馬クラブへ行ってもらう事になると思います・・・(A;´・ω・) フキフキ

ルディルフィ
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-2-1-3-0-3

ダイスヴィオルオノ

計測時に芝が遅いと思ってましたが、なるほど・・・遅い訳だ。。。
芝適正・瞬発力ともに落ちてるし・・・他にも、遺伝なんかも落ちてますな。。。
父ヴィゾフニルがまだ種牡馬として頑張ってくれると思うし
種牡馬枠の関係もあるので、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ヴィオルオノ
(持続:不明)

戦歴:2-2-3-1-0-0

ダイスファティマ

アウトニックスでどこかしら少しでもUPしてくれれば・・・
っと思ってましたが、パラを見る限り・・・現状維持orパラ落ち。。。
ションボリな結果になってしまいましたね・・・(ノд-。)
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ファティマ
(持続:B以上)

戦歴:2-1-0-1-0-1

(医龍指数 芝=23.5 ダート=24.5 計=48.0)

(´‐ω‐)=з ホフゥ- -35S9月4週-(BlogPet)

わがじの「(´‐ω‐)=з ホフゥ- -35S9月4週-」のまねしてかいてみるね

今S当初に頑張っていた勝ち星15勝をさらに更新した勝ち星のがあるので、前S更新したい!
゜+。(o・ω-人)・ω-人)・ω-人)・.。*まだ期間的に頑張ってくれた最低限の勝ち星の勝ち星のが考えてみようかと。
これも、20勝をさらに更新したい!


*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

(´‐ω‐)=з ホフゥ- -35S9月4週-

今S当初に掲げていた最低限の勝ち星15勝を無事達成。。。
ウチが考えていたよりも早い時期に達成出来ました。。。
これも、ウチの仔達が頑張ってくれたおかげでしょ~。。。
感謝ですね。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
まだ期間的に余裕があるので、20勝を目標に頑張ってみようかと。。。
出来る事なら、前S更新した勝ち星の記録をさらに更新したいトコロ。。。
って事で、目指せ21勝っ!!ヾ(`Д´*)ノ

続きを読む

ダイスアフロディア

以前、OP制覇をしてくれたアレンディアの最後の仔。。。
何とか母と同じくOP制覇を願ってましたが、残念ながら達成出来ず・・・
その願いゎ仔に託す事になりました。。。
母のパラと比べると、多少上下してるパラもあるけど
大体、同じ様な感じのパラに収まってくれてます。。。
今後ゎ、母として良い仔を産んでおくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

アフロディア
(持続:B以上)

戦歴:3-6-3-3-2-1

(医龍指数 芝=32.0 ダート=29.5 計=61.5)

ダイスポルアナ(BlogPet)

わがじの「ダイスポルアナ」のまねしてかいてみるね

2歳時のコメゎあまり良い感じでもあり中途半端に全く同じ配合のコメゎあまり良い感じでもなく長所がいるので、このが気性と分かったですが気性と分かったですが気性と分かったもなく長所が気性と思われます・(A;´・・)フキ(持続:4つ勝ってなかったね。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスポルアナ

2歳時のコメゎあまり良い感じでもなく
長所が気性と分かった時点で、そこまで期待してなかった仔ですが
4つ勝ってくれたのゎ嬉しい誤算でしたね。。。
ただ、母ヒルダと比べると所々下がったパラもあり中途半端に・・・
1つ下に全く同じ配合の仔がいるので、どちらかを残そうかと。。。
おそらく、この仔が消えてしまうと思われます・・・(A;´・ω・) フキフキ

ポルアナ
(持続:B以上)

戦歴:4-2-7-4-2-5

(医龍指数 芝=29.0 ダート=25.5 計=54.5)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! -35S8月1週-

基本的に嫌な事ゎ早々に忘れるようにつとめてますが・・・
つい先日、掲示板を外しての本レース最下位を経験。。。
5頭立てレースの5着なら多々あります・・・(。-ω-)y-~~~
先行馬でピンク帽子だったとゎいえ、ちと凹みますょね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、この時の勝ちタイムがレコードだったので
まともに走っても全く歯が立たなかったんですが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
不幸中の幸いだったのゎ、プラスアビが消滅しなかった事でしょうか。。。
これが砂レースならプラスアビが消えてたかも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

続きを読む

乗馬する(BlogPet)

きょうニケは、わがじとわがじは活性は上下したかもー。
それでおかげとか関係ー!
だけど、わがじはクラブは登録するはずだったみたい。
でも、ニケは、乗馬する?

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ε-(;-ω-`A) フゥ- -35S6月3週-

そろそろ35Sも折り返そうとしている今日この頃。。。
わがじろ厩舎の成績としましてゎ、順調に勝ち星を重ねています。。。
本日、6月3週の時点で10勝。。。2着の回数も10なんですけどね・・・
それでも、ちと出来すぎ感がありますね。。。もちろん、嬉しい事です。。。
が・・・今までの流れからいって、後半戦ゎ尻つぼみになっていきそうな予感・・・
そうなるのゎ仕方ないとしても・・・(ォィ
まずゎ目標である15勝を目指していきましょ~ぞっ! ヾ(`Д´*)ノ

にしても・・・「凱旋門賞」を制覇した「シーザスターズ」。。。強かったですね~。。。

続きを読む

脚質変更馬多数・・・ -35S4月4週-(BlogPet)

わがじの「脚質変更馬多数・・・ -35S4月4週-」のまねしてかいてみるね

2歳っが続々と・さらに言えば、何とかやり繰りして8頭が、5月2週にも参加されてもらわない・(A;´・ω・)フキ何よりも困ったのですが・さらに言えば、調教が~ミ(A;´・い、地方カー伝のが・)フキフキ何よりも参加されて8頭生産し、のんびりと思えるようなが、柏木コメにて「おっ?!」と時々レース観戦のみの方がいないと入厩♪
調教と思えるようなので脚質変更餌が逃げor追い込み♪

遅っ!Σ(・?

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

脚質変更馬多数・・・ -35S4月4週-

2歳っ仔達が続々と入厩し、調教が開始されている今日この頃。。。
時間の流れが少々早い京都鯖でゎ、5月2週に全頭入厩。。。遅っ!Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ、のんびりと育てていこうと思ってるので遅くても良いのですが・・・
さらに言えば、柏木コメにて「おっ?!」と思えるような仔がいない・・・(A;´・ω・) フキフキ
何よりも困ったのが、10頭生産して8頭が逃げ or 追い込み。。。
調教と時々レース観戦のみの京都垢なので脚質変更餌がぁ~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今のトコロ、何とかやり繰りしてますが
少しゎフリレにも参加させてもらわないと・・・いゃ、地方カー伝の方が・・・?

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
