

項目(BlogPet)

きょうニケは、わがじは項目みたいな遺伝した。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -35S3月2週-

随分と涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。。。
そのせいか、暑さにやられていたウチの黒猫の活性が上がってます。。。
おかげで、最近でゎ5時くらいに起こされます・・・(。´-д-)。o○Zzz
おそらく餌をねだってる行為だと思いますが、ひとしきり暴れ回る午前5時・・・
トイレの砂をまき散らしてみたり・・・低いトコロから高いトコロへ飛び回ってみたり・・・
それを無視して寝たふりを決め込むと、寝てる上にドッカリと香箱姿勢。。。
そして、顔なり腕なり素肌を舐めてくれます。。。
ちなみに、ウチの黒猫ゎ「二舐め一噛み」がセットです・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そんなこんなでウチの睡眠時間を奪っていく黒猫・・・キミゎ、昼間ずっと寝てるぢゃん・・・
せめて、休日くらいゎゆっくりと・・・頼むょ、黒猫様ぁ~ ゚+。(o・ω-人)・.。*

続きを読む

ダイスシャーティア

あまり速いとゎ言えない持ちタイムなのに
運とアビを味方(?)に1000万クラスを勝ってくれた仔。。。
残念ながら、これ以上のクラスでゎ太刀打ち出来ないと判断し引退。。。
母シャルロットと比べると、多少上下してるパラがあるのものほぼ同じようなパラ。。。
仔を残してあげたいが・・・繁殖枠の関係上、そのまま乗馬クラブ行きかも・・・

シャーティア
(持続:不明)

戦歴:3-1-0-0-0-2

(医龍指数 芝=28.5 ダート=28.0 計=56.5)

それでわがじと持続が遺伝(BlogPet)

きのう、わがじで始動しないです。
それでわがじと持続が遺伝ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

少々、遅くなりましたが・・・ -35S1月3週-

前Sと同じく・・・すでに新シーズンに突入して数日経ってしまってますが
アス鯖の皆様 35シーズン明けましておめでとうございます~。。。
34シーズンゎ大変お世話になりまして有り難う御座いました。。。
35シーズンも変わらず仲良くして頂けると幸いです。。。m(_ _"m)ペコリ
っとまぁ、遅くなりましたが簡単に今Sのご挨拶でしたっ。。。

今Sゎ1月2週からの始動となりましたが
無事今S初勝利をあげる事が出来ました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
ここから、また少しずつ勝ち星を積み重ねていければなぁ~っと思います。。。

続きを読む

ダイスファルネーゼ

5勝(9戦目)までゎ、期待馬として良く働いてくれましたが
途中で何故かタイムがサクッと落ちました・・・(ノд-。)
それでも、34Sの稼ぎ頭として良く頑張ってくれました。。。
今後ゎ、母として良い仔を産んでおくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファルネーゼ
(持続:A以上)

戦歴:6-5-1-0-0-2

(医龍指数 芝=31.5 ダート=32.0 計=63.5)

ダイスフェンリル

33S~34Sまで開催された「ばっちこい大戦」登録馬。。。
予想以上に成長が遅かったせいもあり、4戦しか足跡を残せず・・・
まぁ、持続に「そこそこ」コメを貰った時点でヤバイ仔だと思ってましたが
予想通りの結果に・・・多くの項目でパラが落ちてますな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
残念ながら、このパラで残す訳にもいかず・・・乗馬クラブへ。。。

フェンリル
(持続:B以下)

戦歴:1-0-1-1-0-1

ダイスザネティア

ナイメリアと同じく遺伝Bのガネーシャが父の仔。。。
このパラの割にゎ、まずまずのタイムで走ってくれました。。。
が、Bだらけのパラですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
父ガネーシャの仔が2頭になるので、どちらかを乗馬クラブへ・・・っと考えると
やはりこの仔に。。。残念だが、仕方ないですな。。。

ザネティア
(持続:不明)

戦歴:2-5-6-0-0-1

(医龍指数 芝=23.5 ダート=24.5 計=48.0)

ダイスナイメリア

父ガネーシャの遺伝がBなのを承知で生産しましたが
このパラで3勝出来れば上出来なのかもしれない。。。
最近流行ってる(?)馬場適正落ちっ仔ですな・・・ε=(・д・`*)ハァ-
せっかくなので、1頭くらいゎ仔を生産してみましょ~。。。

ナイメリア
(持続:A以上)

戦歴:3-3-5-5-2-5

(医龍指数 芝=25.5 ダート=28.0 計=53.5)

ラストスパートっ! -34S12月1週-(BlogPet)

わがじの「ラストスパートっ! -34S12月1週-」のまねしてかいてみるね

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・京都鯖でと京都鯖です!!
こちら、本日が残っております!!
こちら、そうもお世話になりました。
力不足感が残ってられませんよね!!
来Sもヨロシクお願いしますが、10勝と言っておりますが残って良いほど交流の無い京都鯖の成績としまして、本日が残ってられませんよね♪
こちら、のんびりやってるのでこんなモノでしょ~。。。全くと京都鯖です♪
力不足感が今Sの成績としまして、もう少しだけシーズンがシーズンが今Sのクラスになりました♪
こちら、泣かずに挑戦させたりしていきましょ~ぞっ!ヾ(`Д´*)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ラストスパートっ! -34S12月1週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・京都鯖でゎ、本日がシーズン最終日でございます。。。
今Sの成績としましてゎ、10勝と相変わらずの低迷ぶり・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、のんびりやってるのでこんなモノでしょ~。。。
全くと言って良いほど交流の無い京都鯖ですが
今Sもお世話になりました。。。来Sもヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

って感じでサラッと京都鯖の事ゎ流しつつ (ォィ
メインゎアス鯖です。。。こちらゎ、もう少しだけシーズンが残っております。。。
上のクラスに挑戦させたりしてますが、泣かず飛ばずのウチの仔達。。。
力不足感が漂ってますが、そうも言ってられませんよね。。。
最後まで諦めずに勝ち星を目指していきましょ~ぞっ!!ヾ(`Д´*)ノ

続きを読む

ダイスサラマンダー

アウトニックスで、父がGⅠ馬。。。
せめて、ドコかしらのパラUPを期待していたが・・・
計測でのタイムの遅さにガッカリしたのを覚えています・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、パラを見たら納得ですね。。。馬場適正以外ゎ母と全く同じパラ。。。
そして、問題の馬場適正が落ちてると・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、1頭くらいゎ仔を生産してみるかな。。。

サラマンダー
(持続:不明)

戦歴:3-3-2-5-5-1

ダイスアリザンヌ

2歳時のコメで持続に「そこそこ」をもらってたので
そこまで期待ゎしてなかったが、まぁそれなりに走ってくれたかな。。。
とゎいえ、1勝しか出来なかったのゎ寂しい話ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
母オフィーリアと比べると、多少パラ落ちもあるけど馬場適正がともにアップ。。。
って事で、オフィーリアと入れ替わりで母として頑張ってもらおう。。。

アリザンヌ
(持続:B以下)

戦歴:1-1-1-3-1-4

(医龍指数 芝=28.5 ダート=28.5 計=57.0)

久しぶりに挑戦っ! -34S10月2週-(BlogPet)

わがじの「久しぶりに挑戦っ! -34S10月2週-」のまねしてかいてみるね

約2試合数が少ないので楽しんで観戦したいとの強豪国と、本日のお話ですね日本代表の2試合数が少ないので楽しんで観戦したいとの世界ランキング3位と思ってます。
強敵ですね日本、オランダ世界の2ヶ月半ぶりくらい(かな?)の事!
まぁ、あまり世界ランキング3位(かな?)の出だしサッカーの出だしサッカーの事♪

と思います。
まぁ、あまり世界ランキング3位と思います!
まぁ、本日の事♪
と「vsオランダ」と「vsガーナ」の事!!
現在、某雑誌でセでオーストラリアに本気で「vsオランダ」と「vsオランダ」との2試合な。
と思ってます。
との45分が組まれて以来です。

前半の45分が書いてます!
、久しぶりの試合が勝負っ!!!!と思って以来です。
まぁ、日本、本日の事!
今回、某雑誌で始まる越後さんが組まれてます。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

久しぶりに挑戦っ! -34S10月2週-

約2ヶ月半ぶりくらい(かな?)の試合ですね~、日本代表。。。
ぁ、本日の出だしゎサッカーのお話です。。。m(_ _"m)ペコリッ
W杯アジア最終予選でオーストラリアに負けて以来ですな。。。
今回ゎ、オランダ遠征で「vsオランダ」と「vsガーナ」の2試合が組まれてます。。。
現在、日本の世界ランキングゎ40位との事。。。
今日対戦するオランダゎ世界ランキング3位(らしい・・・)。。。強敵ですね。。。
日本ゎ、あまり世界の強豪国との試合数が少ないので良い機会だと思います。。。
とゎいえ、オランダも格下相手に本気でやるとゎ思えません。。。
前半の45分が勝負っ!!と、某雑誌でセで始まる越後さんが書いてました。。。
まぁ、久しぶりの日本代表の試合なので楽しんで観戦したいと思ってます。。。

続きを読む

ダイスボズボルドフ

颯馬会へ短期種付け留学をさせて頂いて生産した仔。。。
新馬戦を勝って、さぁこれからっ!と思った矢先「出遅れ癖」をゲット・・・
その後、ズルズルと下降線を辿っていきました・・・(A;´・ω・) フキフキ
種牡馬枠の関係もありますが、せめて1頭くらいゎ仔を残してあげたい。。。

ボズボルドフ
(持続:不明)

戦歴:1-2-2-1-1-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
