∵ゞ(>д<) ゴホッゴホッ -33S6月2週-

ここ数日、喉の痛み・鼻づまり・頭痛などなど・・・風邪をひいたっぽいです。。。
足元が揺れる事が多々あったので、地震多いなぁ~っと思ってましたが
揺れていたのゎウチでした・・・(A;´・ω・) フキフキ
基本的に冬場に必ず1回ゎ風邪をひく体質(?)なのですが
この時期に風邪をひくとゎ・・・幸い、今週を無事乗り越える事が出来たので
週末ゎゆったりと過ごそうと思ってます。。。フリレに侵入しつつ・・・(ΦωΦ)フフフッ

続きを読む

勝ち点差5で2位・・・ -33S4月3週-

サッカーに興味がない方にとってゎ、何の事だか分かんないタイトル。。。
南アフリカW杯アジア最終予選グループAの最終結果ですね。。。
最終戦でこれまで無失点記録を更新していたオーストラリアから
点を取って一矢報いたまでゎ良かったけど、その後が続かない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
グループ内で2位以内ならW杯に出場出来るので何の問題ゎないけど
正直、勝ち点5もの差をつけられての2位ってのゎ屈辱的ぢゃないだろうか・・・
本番まで約1年しか残ってないので、それまでに・・・何ともならんか・・・(ぁ

続きを読む

出場権ゎ獲れたけど・・・ -33S3月1週-

先週のウズベキスタン戦に何とか勝利し
日本ゎ南アフリカで行われるW杯出場が決まりましたね~。。。
5月の終わりに行われたキリン杯でゎ、しっかりと得点も決めて
良い感じでW杯アジア最終予選に向かったように思ってましたが
やはり、比較的楽なグループとゎいえ最終予選ゎ苦労しますね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして、出場が決まった後に行われたカタール戦。。。
何というか・・・相変わらず、相手のペースに合わせてしまう日本代表・・・
本大会での目標を「ベスト4」と公言している割にゎ情けない試合ですよね。。。
今のままぢゃ~、予選突破ドコロか3連敗の可能性の方が大きいですな・・・
来週行われるオーストラリア戦。。。期待出来るような内容を見せてほしいトコロ。。。

続きを読む

ダイスワウゥラーク

イノドゥーエの後継候補として生産した仔。。。
フリレでの計測でゎ、1勝くらい出来るかなぁ~っと思ってましたが
現実ゎ厳しかった模様・・・(A;´・ω・) フキフキ
父イノドゥーエと比べて、全体的にパラも落ちてるので
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいます。。。

ワウゥラーク
(持続:A以上)

戦歴:0-3-1-2-0-0

ダイスロヴィニオ

「シンジケート券」を使用し、馬会公開馬を種付けした仔。。。
種牡馬のパラや2歳時のコメも良く
ウチ自身かなりしていたので現を投入し成長を見守っていましたが・・・
そこで止まっちゃうの?!ってトコロでパラの成長が停止。。。
ピークIN後の計測もビックリするほどの遅さにイラッとしたので強制引退。。。
すかさず、乗馬クラブへ行ってもらいました・・・ε=(・д・`*)ハァ
ちなみに・・・スピ・スタともに「かなり」コメでした・・・

ロヴィニオ
(持続:A 限りなくBに近いA

戦歴:0-0-0-0-0-0

幸先良しっ!! -33S1月2週-

しばらくの間、連日投稿をしてなかったので何だか変な感じです。。。
皆さん 種付けゎ終わりましたでしょうか?
ウチの厩舎でゎ、あまり信用してないけど楽しみにしているコメを
確認したいので今Sの種付けゎほぼ終了。。。コメ次第で追加も・・・
今Sの「シンジケート券」ゎ、馬主会「颯馬会」へ短期留学させて頂きまして
「ふじやん」所有の「ボスヴァイパー」を付けさせて頂きました。。。
この仔もですが、他に種付けした仔達も良い仔に育っておくれ。。。(〃ゝω・人)

続きを読む

新シーズン~♪ -33S1月1週-

アス鯖の皆様 33シーズン明けましておめでとうございます~。。。
前Sゎ大変お世話になり、有り難う御座いました。。。
今Sも変わらず仲良くして下さいませ。。。m(_ _"m)ペコリ

前Sでゎ、OPが初勝利と幸先ゎ良かったのですが
最終的な成績としてゎ、決して満足いく成績ぢゃなかったです・・・(ノДT)アゥッ
最後まで2桁勝てないんぢゃないだろうか・・・って感じでしたし・・・
今Sこそゎ、前Sの勝ち星を上回れるように頑張りますっ!!

続きを読む

ダイスアルクェイド

約2Sもの間、活躍してくれた仔。。。
結局、OPを勝たせてあげられなかったのが残念です。。。
自家製×シス繁殖の配合にしてゎ、頑張ってくれたと思います。。。
今後ゎ、母として良い仔を産んでおくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

アルクェイド
(持続:不明)

戦歴:6-2-4-5-6-1

(医龍指数 芝=28.5 ダート=30.0 計=58.5)

ダイスワルプルギス

ウチの厩舎でゎ、久しぶりにゲート習得を拒否してくれた仔。。。
それもあって、そこまで期待していなかった仔ですが
未勝利→500万を連勝したのに味を占め、無謀にもOPに挑戦し
運良く・・・ホントに運だけで勝ってしまった珍しい仔・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
成長が普通・・・1頭くらいゎ仔を残してあげようかねぇ~。。。

ワルプルギス
(持続:不明)

戦歴:4-4-6-1-2-2

ダイスオフィーリア

2歳時に砂に「そこそこ」コメを貰った(芝コメ無し)のに
千夏にゎ「砂の方が・・・」っと言われた仔。。。パラを見れば納得・・・
仕方なく砂の中長を走らせていましたが、騎手がいなかったので・・・
今後ゎ、母として良い仔を産んでほしい。。。(〃ゝω・人)

オフィーリア
(持続:A以上)

戦歴:2-1-2-5-1-2

(医龍指数 芝=28.5 ダート=29.0 計=57.5)

ダイスベルダラン

初めてアビが全部埋まった仔。。。だが、完全に宝の持ち腐れに・・・
長所すらAって・・・ここまで育ててきたのに、あまりにも酷い仕打ち・・・(ノд-。)
でもまぁ、このパラで良く1勝してくれた・・・
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいます。。。

ベルダラン
(持続:不明)

戦歴:1-3-3-5-1-2

(医龍指数 芝=23.5 ダート=22.5 計=46.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク