配合されたみたい(BlogPet)

きょうは、配合されたみたい…
だけど、S最低限みたいな維持しなかった。
だけど、わがじは着すればよかった?
だけど、わがじはわがじで生産するはずだった。
でも、わがじと関係したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -32S3月4週-

わがじろ厩舎でゎ、毎S最低限の目標勝ち星として2桁勝利を設定しています。。。
単純計算で考えると、毎月(競伝内時間)1勝ゎしておきたいトコロ。。。
が・・・すでに4月になりそうな今日この頃、未だに1勝・・・(ノДT)アゥッ
完全に予定より遅れておりまする・・・どしょ?
いゃ、皆様に聞いたトコロでどうしようもないんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
古馬達に頑張ってもらいたいのですが
そうそう簡単に500万クラスを勝てずにいます。。。
3歳っ仔達が混じるまで、まだ期間ゎありますがそれまでに何とかせねばっ!!

続きを読む

レースってどこにあるかな(BlogPet)

ニケはレースがほしいな。
レースってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスイヴォーミス

マンノウォー系を繋いでいきたい思いで生産した仔です。。。
父イノドゥーエのパラを基準に考えて
成長:早熟→超早熟、距離:短中→中と化けてますが
どうせならパラも大化けしてくれれば良かったのに・・・(ぁ
まぁ、そうそう上手くゎいかないモノです。。。残念だけど、乗馬クラブへ・・・

イヴォーミス
(持続:A以上)

戦歴:1-1-0-0-0-1

今S初勝利♪ -32S2月1週-

初日に着外2と、いきなり躓いた感のあるわがじろ厩舎でしたが
昨日、ワルプルギスが今S初勝利をもたらしてくれました~。。。
それも、何SぶりかのOP勝利で。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-
いゃまぁ、名無しのOPだったんですが・・・しかも、芝3000㍍。。。
騎手もいないのに、良く勝てたなぁ~っと・・・(A;´・ω・) フキフキ
幸先ゎあまり良くなかったけど、僅かばかりの運ゎ残ってるみたいだ。。。
とりあえず、1勝出来たので一安心です。。。この調子で頑張っていこう。。。

続きを読む

ダイスヴォーロス(BlogPet)

わがじの「ダイスヴォーロス」のまねしてかいてみるね

久しぶりにオープン馬として頑張ってみると落ちしてるが少ないエルバジェ系ですが多い中母を元にオープン馬として何とか頑張ってくれたけど楽しめましたけど楽しめました!
ニックス相手が少ないエルバジェ系ですが少ないエルバジェ系ですが少ないエルバジェ系ですが多い中母を元にオープン馬として頑張ってみると落ちしてるが多い中母を元にオープン馬として頑張ってくれた!!
!!
残念ながら、父として頑張ってみると落ちしてるが多い中母を元にオープン馬として頑張ってくれたけど楽しめましたけど楽しめましたけど楽しめました!!
残念ながら、現状維持)戦歴:A以上)!!

残念ながら、OPや重賞で足りなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

ダイスヴォーロス

久しぶりにオープン馬として頑張ってくれた仔。。。
残念ながら、OPや重賞でゎ足りなかったけど楽しめました。。。
引退させてみるとパラ落ちしてる仔が多い中
母パラを元に少しだけパラUP(もしくゎ、現状維持)。。。
ニックス相手が少ないエルバジェ系ですが、父として何とか頑張ってほしい。。。

ヴォーロス
(持続:A以上)

戦歴:5-3-5-7-3-1

ダイスヤーブレック

スピードに「そこそこ」コメをもらった時点で終わった感のあった仔だが
レースを選んであげた甲斐あってか、2勝で着外なし。。。
成績としてゎ、まぁまぁだけど・・・長所Sだし、随分とこぢんまりとまとまったパラ。。。
枠の関係上、残念だけど乗馬クラブへ。。。

ヤーブレック
(持続:A以上)

戦歴:2-5-3-3-0-0

ダイスケルベロス

ラファエルの後継作りに励んで生産した仔ですが
見事と言うほかない程のパラ落ち・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、このパラぢゃ~走らんゎなぁ~・・・このまま乗馬クラブへ。。。
っと思ってましたが、父方ゎそこそこ繋げてきた血なので1頭だけ種付け。。。

ケルベロス
(持続:不明)

戦歴:0-0-1-0-0-2

ダイスラートリー

配合コメント時に「イシュタールの奇跡」と言われたので
実験程度に配合してみましたが、残念な結果に・・・(=´;ω;`=)
まぁ、そこまで期待ゎしてなかったけど心の何処かでゎ・・・(何
申し訳ないけど、乗馬クラブへ行ってもらいます。。。

ラートリー(アビリティ:習得せず・・・)
(持続:不明)

戦歴:0-0-0-0-0-0

(医龍指数 芝=24.0 ダート=23.0 計=47.0)

新シーズン開幕♪ -32S1月1週-

アス鯖の皆様 32シーズン明けましておめでとう御座います。。。
今Sも変わらず仲良くして頂ければ幸いです。。。m(_ _"m)ペコリ
もちろん今Sも、「あぁ~してほしい」だの「こ~だったらいいのに・・・」
って感じでグチグチ書きつづっていくと思います。。。
ストレス発散してるなぁ~っと見流してもらえれば・・・(A;´・ω・) フキフキ

簡単ですが、新Sのご挨拶でした~。。。

続きを読む

残りわずか・・・ -31S12月3週-

今Sもあと少しで終わりですね~。。。
毎S終了前に思うけど、相変わらず時間の経つのゎ早いですな~。。。
一応、シーズン始めに目標として掲げていた最低限の勝ち星と
騎手「柊」・「楓」の通算勝利目標数も達成。。。ひとまず、一安心です。。。
ちなみに・・・「柊」:50勝、「楓」:100勝。。。まだまだですな・・・-t(。-Д-)。o 0 プハー
ラストスパート頑張ろうっと。。。1つでも多く勝てるように・・・

京都鯖でゎ、一足お先に11Sに突入してます。。。そして、柏木との戦いも・・・
あちらでお世話になった方ゎ数少ないですが
前Sゎお世話になりました。。。今Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

続きを読む

よりによって・・・ -31S10月4週-(BlogPet)

わがじの「よりによって・・・ -31S10月4週-」のまねしてかいてみるね

今週のお孫さん合格した「女帝出現!」もクリアしたが偶然にささやかなので、貰えたが偶然にもかかったが完了♪
速いが偶然にささやかなので、同じタイムで・幸いというか、苦労していたしてようやく全ての結果というか、苦労していた蹄鉄などゎあとで書くとして・幸いと思っていない厩舎なので、同じタイムで終了したクエスト。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

よりによって・・・ -31S10月4週-

今週のメンテで終了した「合格祈願絵馬」集め。。。
どうやら装蹄師のお孫さんゎ合格したようで・・・興味ないですが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
こちらの結果というか、貰えた蹄鉄などゎあとで書くとして・・・
コレ幸いと同時に行っていたクエスト。。。
速い仔がいない厩舎なので、同じタイムで勝つなんて難しいと思ってましたが
偶然にもクリア。。。最後に残っていた「女帝出現!」もクリアして
ようやく全てのクエストが完了。。。今更感もありますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ランク9クエスト達成!
ホントにささやかなプレゼントですょね・・・
時間もかかったし、苦労したんですが・・・ッヵヮネェ- (-o- )/ ⌒◇ポイッ!

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク