

ダイススティグマ

血の飽和を防ごうとシス×シス配合でお試し生産した仔。。。
2歳時柏木コメでゎ、「かなり」コメ多数頂いたが・・・(ノДT)アゥゥ
種牡馬枠の関係上・・・ってか、このパラでゎ残す訳にもいかず乗馬クラブへ。。。

スティグマ(アビリティー:覚えず・・・)
(持続:A AとBの間

戦歴:1-2-4-3-0-1



乗馬しなかった(BlogPet)

わがじは、乗馬しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

混戦? -28S9月5週-

今日ゎ、3歳牡馬3冠最後のレース「菊花賞」がありますね~。。。
「皐月賞馬」・「ダービー馬」のいないレースになったようですが・・・
まぁ、ウチの場合ゎいてもいなくてもあまり変わりません。。。
ウチの頼りゎ、サンスポの競馬関連記事と「たぬさん」の予想のみっ!!
とりあえず、「たぬさん」の予想した馬の中から2頭選ぼう・・・(ぇ
そんなこんな(?)で
オウケンブルースリ→スマイルジャック→スマートギア
って感じで、投票してみようかと。。。雨降ってるけど、その辺ゎどうなのかな・・・
先週の「秋華賞」みたいに荒れたら仕方ないよね・・・(A;´・ω・) フキフキ

続きを読む

2歳っ仔始動 -28S9月4週-

ピークINしていたのに、ダメ馬主のせいで調教が間に合って無かった
イノドゥーエが明日のレースに出走予定。。。ようやく・・・(A;´・ω・) フキフキ
生産時にゎ、「おそらく間に合わないだろうなぁ~」と分かっていながらも
早熟の種牡馬を付けたのが、そもそもの間違いですな・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
すでに、あと3頭ピークINしちゃってます・・・そして、調教ゎ・・・(ノДT)アゥゥ
来Sの生産ゎ、早熟を減らしていかないとダメだねぇ~。。。
せっかく生産しても、ダメ馬主のせいで走る期間が短くなるのも可哀想だし・・・
そろそろ生産計画も立ようと思ってるので、その辺も考えないとね。。。

続きを読む

予想を意味したいなぁ(BlogPet)

わがじは、予想を意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

目指せっ!コイン10枚!! -28S8月2週-

本日ゎ、3歳牝馬最後のGⅠ「秋華賞」がありますね。。。
前回の「スプリンターズS」でゎ、偶然京都垢で3連単ゲット出来ましたが
今回ゎどうでしょ~。。。 出来れば、アス鯖で獲りたいトコロ。。。
とゎいえ、リアル競馬の事ゎ良く分かってないので色々な情報を眺めつつ
トールポピー→レジネッタ→マイネレーツェルで投票しようかと。。。
あえて、「桜花賞」「オークス」ともに2着だったエフティマイアを
2度ある事ゎ3度ある!って事で2着にして投票してみるのも
ネタ的にゎ面白いかなぁ~っとも思いましたが・・・「たぬさん」も外してたし。。。
京都垢ゎそれで投票してみようかしら・・・

続きを読む

ダイスインフェリア

誕生した当初ゎ、アレンディアの後継に・・・などと勝手に夢を見つつ
現相馬眼を投入して成長を見守っていましたが・・・
成長するにつれて歪な形に・・・(=´;ω;`=)
分かっていたとゎいえ、こうやって見ると何とも無惨なパラに・・・(A;´・ω・) フキフキ
乗馬クラブで余生を過ごしてもらおうかと。。。

インフェリア
(持続:SS)

戦歴:2-1-0-1-0-2

(医龍指数 芝=24.0 ダート=25.5 計=49.5)

ダイスデズモンド

父ドゥルガーと似たり寄ったりのパラになってます。。。
多少各パラの上下ゎありますが、いまいちなパラに・・・(A;´・ω・) フキフキ
残念ながら・・・ってか、種牡馬枠の関係上乗馬クラブへ。。。

デズモンド(アビリティー:覚えず・・・)
(持続:不明)

戦歴:1-1-0-0-0-4

ε-(;-ω-`A) フゥ… -28S8月1週-

28シーズンも折り返しましたが、相変わらず苦戦中の わがじろ です。。。
昨日、シャルロット嬢が勝ってくれた(競伝内時間で約2ヶ月ぶり)ので
何とか2桁勝利達成も見えてきた感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ
本日何頭か出走させてるので頑張ってもらいたいトコロ。。。

気付けば、ブログのカウンターが10000を越えてました。。。
結構な時間がかかったけど、嬉しい事だなぁ~。。。なんて事も思いつつ
来場して下さった方々にゎ、感謝・感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

続きを読む

お話(BlogPet)

きょうニケは、感じをお話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

そろそろ折り返し -28S6月4週-

そろそろ・・・いゃ、もう(かな?)28Sも折り返しに差し掛かろうとしてますね~。。。
前Sのこの時期に比べると、勝ち星ゎ増えてる感じでしょうか。。。
前Sゎ厳しいシーズンだったしね~、ホントに・・・(ノд-。) グスン
そう考えれば、折り返し前に8勝出来てるのでまずまずの成績かと。。。
この調子で行ければ良いのだが・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、15勝を目標に頑張ってみよう。。。
(。´-ω・)ン? 「シーズンランキング競争」?何ですかソレゎ・・・

続きを読む

収穫の季節? -28S5月4週-

全くもって意味不明のタイトルですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
今日のメンテ後、INしてみるとロトの景品(高麗人参×1)と
エキシビジョンのイベント景品の「アグネスタキオン」をゲットしてました。。。
残念ながら、1000円分のKPゎ当たってませんでしたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
京都垢でゎ、こちらもKPこそ当たってませんでしたが
エキシビジョンのイベント景品(上記)に加えて
ロト1着景品の「クロフネ」とコイン10枚をゲット。。。
投票後、うる覚えでしたが3連単獲ってたみたいです。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
欲しいなぁ~っと思うカードがカー伝に出た時にでも使おうかと思ってます。。。

続きを読む

何となくで投票・・・ -28S5月1週-(BlogPet)

わがじの「何となくで投票・・・ -28S5月1週-」のまねしてかいてみるね

今日、も・-t(。-Д-)。o

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

何となくで投票・・・ -28S5月1週-

今日ゎ、「スプリンターズステークス」がありますね。。。そして、ロトも・・・
いつも通り、何となく予想を・・・
カノヤザクラ→スリープレスナイト→ビービーガルダン
って感じで投票しようかと。。。もちろん、これと言った理由ゎございません。。。
何となく「カノヤザクラ」と言う名前に惹かれたので1着に指定してみました。。。
名前に惹かれて・・・って、素人丸出しですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
あとゎ、「たぬさん」の予想とサンスポの記事を参考に。。。
どうなるのでしょ~。。。まぁ、当たらないでしょう・・・ -t(。-Д-)。o 0 プハー

続きを読む

不憫な仔・・・(=´;ω;`=) -28S4月4週-

これといって面白いネタが見当たりません・・・(A;´・ω・) フキフキ
そこで見つけたのが、京都垢の「とある2歳っ仔」のお話。。。
この「とある2歳っ仔」ですが、実ゎ柏木コメを貰った2日目ぐらいに
名前を「ダイスダバノ○○」と変更してました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
理由としましてゎ、芝・砂適正がともに「そこそこ」コメをゲットしてしまったので・・・
ところが、その後・・・スピード以外でコメントを貰えるパラが全て「かなり」コメ。。。
もちろん、「かなり」コメ全てがAという可能性も捨て切れませんが・・・
やはり馬場適正が低いってのゎキツイ・・・父の成長が普通ってのも悩むトコロ。。。
幸い(?)牝馬なので、繁殖として仔に期待するってのもありかと思ってますが
左のグラフでのコメが良かっただけに、ちと残念ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
このような仔の処遇ゎどう致しましょ~か・・・

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
