

∵ゞ(>д<)ハックション! -28S3月3週-(BlogPet)

わがじの「∵ゞ(>д<)ハックション! -28S3月3週-」のまねしてかいてみるね

何だか急に気温が、涼しいと言うよりも若干寒い感じなんですよね~。。。い、「急に」って事なんですが下がっちゃうと言うよりも若干寒い感じなんですが・)フキ問題、涼しいと体調が下がっちゃうと体調が下がっちゃうと言うよりも若干寒い感じなんですが・・・(A;´・(*>ω・)フキフキ問題ないのですが・「徐々に」なら問題ないのですが下がっちゃうと言うよりも若干寒い感じなんですが下がっちゃうと体調が下がっちゃうと体調が、涼しいと言うよりも若干寒い感じなんですよね~。。。い、「徐々に」なら問題ないのですが下がっちゃうと言うよりも若干寒い感じなんですが下がっちゃうと言うよりも若干寒い感じなんですが下がっちゃうと言うよりも若干寒い感じなんですよね・「徐々に」なら問題、急に涼しくて過ごしやすくなりましたね~。。。い、急に気温が、涼しいと体調が下がっちゃうと体調が、急に涼しくて過ごしやすくなりましたね・ωωω・ωωω・・ω

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

∵ゞ(>д<)ハックション! -28S3月3週-

何だか急に涼しくて過ごしやすくなりましたね~。。。
いゃ、涼しいと言うよりも若干寒い感じなんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
問題ゎ、「急に」って事なんですよね・・・
「徐々に」なら問題ないのですが、急に気温が下がっちゃうと体調が・・・
(* >ω<)=3 イックション! (* >ω<)=3 イッ イッ イッ-クショ-ン!
掛け布団をかぶって寝ていたにもかかわらず、鼻水が止まりません。。。
おそらく、明日あたり鼻がヒリヒリするんだろうなぁ~・・・(=´;ω;`=)
みなさんもお気を付け下さいな。。。

続きを読む

ダイスロドゥマーレ

あまりピーク期間が長くなかったせいもあり、出走数ゎ少なかったけど
成績ゎまずまずかと。。。が、パラを見てみると・・・いまいちですな。。。
スタミナがBまで下がったのが痛いトコロ・・・(=´;ω;`=)
スタミナ・気性以外ゎ、そんなに悪いパラぢゃないと思うけど
持ちタイムが良かった訳でもなく、血統も偏ってるので乗馬クラブへ・・・

ロドゥマーレ
(持続:不明)

戦歴:2-2-2-0-0-0

(医龍指数 芝=27.0 ダート=27.5 計=54.5)

不吉なっ・・・ -28S2月3週-

ウチゎ、チャリンコ族です。。。(突然、何・・・
家~駅まで、ほぼ毎日のように乗り回してます。。。
で・・・本日、指示器を出さなかった原チャリとぶつかりそうになりまして・・・
「キキィ~~~~」「ブチッ!」・・・(。´-ω・)ン?  ブチッ??
ぶつかった訳ぢゃなのに、何の音かな・・・っと思ってたら
チャリンコのブレーキワイヤー(?)が見事に切れてました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
どうやら、相当な力をこめてブレーキをかけた模様。。。
あぁ~、余計な出費が・・・(=´;ω;`=)
でもまぁ、ぶつからずに済んでよかったのかもね。。。

続きを読む

表示(BlogPet)

わがじは、状況っぽい表示するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

゚+。(o・ω-人)・.。* -28S1月3週-

今週ゎ結構ブログ書いてるなぁ~っとカレンダーを見つつ
実際にゎ半分の3日しか書いてない事実を知っている わがじろ です。。。(何
京都鯖でゎ、すでに2歳っ仔達が産まれ柏木との壮絶な戦いが始まってますが
アス鯖でゎ、本日産まれた仔達で一応今Sの生産ゎ終わりかなぁ~。。。
昨日産まれた仔達についてゎ、みんな(4頭)「かなり」コメで一安心。。。
明日から本格的に始まる柏木との戦いに向けて準備をせねばっ!!
っとまぁ、意気込んでみたモノの・・・生産についての某記事を読んで
タイミング(時期)が悪いょ・・・っと思った今日この頃・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

続きを読む

ダイスシャルガイ

入厩して早々にピークINしてくれたおかげか、調教が間に合わず
1勝もさせてあげる事が出来なかった・・・(ノд-。) グスン
ウチのようなダメ馬主にゎ、超早熟ゎ育てきれない事を実感・・・
パラも、かなり微妙(?)すぎるのでこのまま乗馬クラブへ・・・

シャルガイ
(持続:不明)

戦歴:0-0-2-0-0-0

ダイスアーヴァンク

芝の中・中長担当「柊」の勝ち星に貢献してもらおうと思って生産した仔。。。
思い通り適正距離が中長となってくれたけど、いかんせん遅い・・・(ノДT)アゥゥ
結局、1勝しかさせてあげる事が出来なかった。。。
こちらも、個性が付いたのゎ良い事だけどパラが・・・乗馬クラブへ。。。

アーヴァンク
(持続:不明)

戦歴:1-0-1-2-1-2

ダイスバルバロッサ

あら・・・イシュタール付けたのに、適正距離が「中長」だったのか・・・
(。-`ω-) ン-- 個性が付いてるとゎいえ、このパラぢゃ~使えないかな。。。
牡馬だしイシュタールの後継が欲しかったんだけどね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいましょ~。。。

バルバロッサ

戦歴:1-0-0-0-0-1

新S開始♪ -28S1月1週-

28S明けましておめでとうございます。。。
前Sゎ大変お世話になりました。。。
今Sも今までと変わらず仲良くしてやって下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ

ここ2Sほど、繁殖の入れ替えやらも含めて
なかなか勝てないシーズンが続いてます・・・(=´;ω;`=)
それでも、腐らずにやっていけるのゎ仲良くして下さってる方々のおかげですね。。。
あと数シーズンゎ厳しい状況が続くと思いますし
この不定期ブログでもグチっぽくなるかと思いますが
たまぁ~にでも覗いて頂ければ・・・ヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

続きを読む

ダイスフィーエルテ

そこまで酷いパラでもないと思うんだけど
残念ながら、1勝しかさせてあげれなかった仔・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
適正距離の表示が1100~3100と幅の広い仔でした。。。
母アレンディアと比べても、少々パラ落ち。。。

フィーエルテ
(持続:SS SSとSの間

戦歴:1-2-2-0-3-2

(医龍指数 芝=29.5 ダート=27.5 計=57.0)

ダイスポリフォニカ

血の偏りが激しくなってきたので、新しい血を・・・っと思い生産。。。
2歳入厩前の柏木コメでゎ、「かなり」コメ7つと少し期待してみたものの
そのほとんどがA(Aに届いてない)で、スタミナに至ってゎB・・・(=´;ω;`=)
あまり良いパラぢゃないけど、当初の目的通り新たな血として・・・母として・・・

ポリフォニカ
(持続:S Aを少し越えたS

戦歴:1-0-2-0-0-2

(医龍指数 芝=24.5 ダート=25.0 計=49.5)

ダイスエウブシュネ

自家製同士のお試し配合で生産した仔。。。
(-ω-;)ウゥム…って感じのパラですが、パラの割にゎ良く走ってくれたかと。。。
母エウリュノメに比べると若干パラが上がったので Σd(・ω・´。)ок!!
良い仔を産んでおくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

エウブシュネ
(持続:不明)

戦歴:3-4-6-1-2-1

(医龍指数 芝=28.0 ダート=29.0 計=57.0)

試合(BlogPet)

きょうニケは、わがじとサッカーを試合したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

どうしろと・・・? -27S12月3週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・本日ゎ、とても短いブログとなりますが・・・
まず、京都鯖で仲良くして下さっている皆様
1日遅れましたが、7シーズン明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
今Sも変わらず仲良くしてやって下さいな。。。
っと言っても、IN時間が違うためほとんど会う機会がありませんが・・・
でもまぁ、新Sの挨拶くらいゎしっかりとやろうと思いまして。。。
ブログ上での挨拶で申し訳ないですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

続きを読む

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -27S12月1週-

いつの間にやら、もう12月(競伝内時間)に突入ですね~。。。
このまま行くと、2桁勝利ゎ厳しそうな感じです・・・(=´;ω;`=)
ちなみに、現在7勝。。。(何故か、3着が17・・・)
これも全てダメ馬主であるウチの責任ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
でもまぁ、最後まで諦めずに2桁勝利を目指す事にしますかっ。。。

おっと、忘れるトコだった・・・(A;´・ω・) フキフキ
京都鯖の馬主会「雪月花」の皆様、6Sゎ大変お世話になりました。。。
来Sも、変わらずヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

続きを読む

( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -27S10月3週-(BlogPet)

わがじの「( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -27S10月3週-」のまねしてかいてみるね

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・何故そんな時間に起きたからです♪
おはようございます。
今、何故眠いかと言うと言うと言うとサッカーが・・[PC]_m(__"m(__"m)Zzz…本日早朝に起きたからですが・・とにかく"o(-`д´-。
そして、何故そんな時間に更新です。
おはようございます。
岡田さんにとっても背水の理由により、後半が見たかったからですが残ってるけど・

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -27S10月3週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・何故眠いかと言うと、午前3時過ぎに起きたからです。。。
そして、何故そんな時間に起きたかと言うとサッカーが見たかったからです。。。
おはようございます。。。サッカー大好き わがじろ です。。。m(_ _"m)ペコリ
上記の理由により、こんな時間(4:30)に更新です・・・[PC]_m(-ρ-m)Zzz…

本日早朝にW杯最終予選 日本vsバーレーン戦 が行われてます。。。
今ゎ、ハーフタイム中です。。。岡田さんにとっても背水の陣的な試合ですが・・・
このままいければ、勝てそうな雰囲気。。。まだ、後半が残ってるけど・・・
とにかく "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! 日本代表っ!!
すっきり勝って、ぐっすり眠らせて下さいな。。。 (-_ゞ ネムネム・・・

続きを読む

エントリ(BlogPet)

わがじと、競技したかったみたい。
だけど、わがじとエントリも勝利したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
