ダイスクリソピルム

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
一応、トピックにて紹介してもらった仔なんですが
現相馬眼を入れてみると・・・まぁ、芝適正がBを少し超えたあたりで停止。。。
この時点でションボリ・・・更に、調教途中で根性がAと判明。。。
現相馬眼の形も横長で何とも微妙な形に成長してしまいました。。。
ある程度走ってくれましたが、限界が見えたトコロもあり引退へ。。。
パラの方ゎ分かっていましたが、遺伝Aってのが痛いっすな。。。
馬場適正も良くないですし、同配合の種牡馬がいるので乗馬クラブへ。。。

クリソピルム(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:S3(S3とSSの間)

戦歴:5-3-0-1-0-1

ダイスナフタバンナ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適正ゎ良かった・・・しかし、ゲートがA付近で梃子でも動かぬ状況。。。
この時点で3歳即引退が決定してしまった訳で。。。
まぁ、現相馬眼で見る限りA付近で止まったパラが多い印象。。。
アビを獲得出来なかった中、2勝してくれたのでOKでしょう。。。
パラの方を見てみても、やはり・・・って感じになっちゃいましたね~。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ナフタバンナ(アビリティ:なし)
(持続:SS)

戦歴:2-0-0-0-0-0

ダイスボズグロリヤ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
同配合を5S程続けている仔ですが、その中で一番上手く出た仔になりました。。。
ゲートの方ゎSSのすこし手前で止まってしまいましたが
馬場適正ゎ共に良い感じだったし、1勝ですが重賞も勝ってくれました。。。
少々残念なところゎ、S3が無かった事とスピードがSだった事でしょうか。。。
ぁ、馬主の下手さを露呈してアビを1つ消滅させてしまった事も・・・
パラの方ゎ、まずまずまとまった感じになったんぢゃなかろかと。。。
せっかくなので、「ふじやん」の血を繋いでいければ良いなぁ~っと思います。。。

ボズグロリヤ
(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、マッスルアーマー、消滅:骨太)
(持続:SS)

戦歴:7-4-1-7-1-2

ダイスニコロデオン

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適性が良く、調教途中で持続力がS3になったり
スピードが捲れSSと判明したりと、まずまず悪くない印象でした。。。
ゲートがB手前で止まっていなければ・・・ゲートが大問題っすな。。。
まぁ、パワーもAだったりしてるので・・・って事もあり
ある程度走らせたところで引退させる事にしました。。。
相性の良い繫殖牝馬がいれば1頭くらい種付けしようと思ってましたが
母方の血が結構濃いウチの仔達なので・・・枠の関係上、乗馬クラブへ。。。

ニコロデオン(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:S3(SSとS3の中間)

戦歴:4-0-1-1-1-1

ダイスパラシューマ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
早々にゲートがB付近から動かなくなり
他パラも・・・って感じでかなりこじんまりとした形になってしまいました。。。
成長が早い事もあり走らせてみましたが
ゲートがダメな時点で・・・って事もあり、新Sを迎えるにあたり引退へ。。。
パラに関してゎ、特にコメントなし・・・枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

パラシューマ(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:2-0-1-0-0-1

ダイスドゥエーブル

おそらく何かのイベントで頂いたんぢゃなかろうかと思われる種牡馬との仔。。。
母セラフィータの根性が悪かったので、そこを補完出来ればと思い
生産したような気がする仔。。。でしたが、結果ゎ現状維持でした・・・
もたもたしながらもOPクラスまで上がれましたが、そこまでが限界でしたね。。。
これ以上走らせても着外を増やすだけだと思ったので、引退させる事に。。。
パラの方ゎ・・・スピードの2ランクダウンが痛いなぁ~。。。
SS同士で合わせてもサクッと落ちちゃうとションボリっすな。。。乗馬クラブへ・・・

ドゥエーブル(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-2-1-0-1-2

ダイスナザーロヴァ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
ゲートがS手前で止まり、持続力・根性がAに届かず・・・
長所であるスピードゎS3表記ですがスカスカでしたね~。。。
タイム的にもあまり良くなかったので、見切りをつけて引退させました。。。
パラの方ゎ分かっていましたが、表記されているパラよりも
スカスカ具合が酷かった印象が強く、これが仔に伝わってしまうと・・・
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ナザーロヴァ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:2-0-2-0-0-2

ダイスサルヴァドル

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
馬場適正があまり良くなくてガッカリし、ゲートもSで止まりションボリ・・・
調教途中でスピードがS3になったりもしましたが
走らせてみても良かったのゎ最初だけで力不足を露呈してしまいました。。。
新Sになった事もあり、着外を増やすくらいなら・・・って事で引退へ。。。
母バロントゥスの良くない馬場適正を引き継いでしまっているので
そこを何とか出来れば、もう少しマシになるかなぁ~っと。。。
相性の良い繁殖牝馬がいれば1頭くらい種付けしてみませぅ。。。

サルヴァドル(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:S)

戦歴:2-3-1-1-1-4

ダイスディミタール

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適正が高く、ゲートもS3まで伸び、調教途中でスピードがS3に。。。
良かったのゎここまでで、他パラが酷い状況に・・・見切りを付けて引退へ。。。
遺伝も下がってるし、見た目以上にスカスカなパラに仕上がってしまいました。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ディミタール(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:B(Bの少し手前)

戦歴:2-0-0-0-1-1

ダイスヴァラクリア

自家製同士の配合。。。
基本的に自家製同士だとなかなか成功しないウチの仔達なんですが
この仔ゎ違うハズっ!と毎回思いながらも、案の定というか・・・
走らせてみても、いまいちな感じが漂っていましたが
運を味方に出来たのか何とか2勝。。。が、タイム的に限界を感じ引退へ。。。
マイナスアビを消せなかったり、プラスアビを消滅させてしまったりと
馬主の不甲斐なさが目立つ結果にしてしまったのゎ反省しないと・・・ですね。。。
パラの方ゎ、思っていた程悪い感じでゎないかな。。。遺伝がSSにアップしてるし。。。
ただ、スタミナの2ランクダウンがかなり痛い・・・
枠が厳しいけど、1頭くらいゎ種付けしてみたいので、しばし待機してもらいませぅ。。。

ヴァラクリア(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓、腰甘、従順:消滅)
(持続:不明)

戦歴:2-0-0-2-2-0

プロフィール

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク