ダイスヴルトゥナム

自家製同士の配合。。。
馬場適正を両方合わせてみたらどうなるのか・・・お試し生産した仔。。。
結果としてゎ、爆発する事もなく失敗した感じに・・・
この仔もゲートがA手前で止まっちゃったので
3歳になったと同時に引退させる事に決まっていました。。。
ゲートがダメな仔が結構多い印象のあるウチの仔達ですな。。。
砂適正がS表記ですが、現相馬眼によるとAを少し超えたトコで止まってます。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ヴルトゥナム(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:2-1-0-0-0-0

ダイスアスランーダ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
良かったと感じたのゎ長所:スピードってトコだけかも・・・って仔。。。
現相馬眼によると最初の段階でゲートがA手前で止まり、馬場適正も共に良くない・・・
3歳で引退だなぁ~っと早々に投げ出す始末。。。ションボリな仔ですな。。。
で、当初の予定通り3歳になったので引退となりました。。。
Aがチラホラって感じですが、そこまで酷くない感じでした。。。
が、種牡馬枠の関係や相性の良い繁殖牝馬いない事もあり・・・乗馬クラブへ。。。

アスランーダ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:SS)

戦歴:1-0-1-0-0-0

ダイスノスフェラス

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートゎS3まで伸び、馬場適正も悪くなかった事と
調教途中でスタミナがS3になり、適正距離も16~18のスペシャリスト。。。
少し期待してましたが、根性・瞬発力がA付近で止まるという・・・
でもまぁ、超早熟表記で4歳終わりまで頑張ってくれたので良しとしましょう。。。
数か所スカスカなパラもありますが、全体的にまずまずのパラになってくれました。。。
種牡馬枠の関係上、長く種牡馬として頑張ってもらえないかもしれませんが
相性の良い繁殖牝馬がいれば種付けして血を残していければと思います。。。

ノスフェラス(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、骨太、逃げ腰:消滅)
(持続:長所・・・S3)

戦歴:5-5-2-2-1-3

ダイスフェンサリル

自家製同士の配合。。。
選択として、馬場適正も良かったしゲートもSとまずまずだったので
他パラがどうなるのか見守りつつ育成してみた仔。。。
パラとしての結果ゎ・・・微妙の一言。。。
でもまぁ、せっかく育てた事もありどこまで走れるか試してみましたが
OPクラスのレースに混じると、やや厳しい。。。
このまま走らせても掲示板が精一杯だと判断し引退させる事に。。。
父ボズグロリヤと比べると、少し劣化しましたが遺伝ゎ上がってくれたし
血統表を進める意味でも父と入れ替え種牡馬として頑張ってもらいませぅ。。。

フェンサリル
(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓、カミソリの切れ味、ナタの切れ味)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:6-4-1-1-2-0

ダイスストレイエン

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
一応、トピックにて紹介してもらった仔ですが
ゲートが致命的に良くない仔でCで止まってしまいました。。。
馬場適正ゎ良かったんですが・・・ゲートがダメなのでダメっ仔確定。。。
何とかOPクラスまでゎ上がれましたが、そこまでが限界でしたね~。。。
S3の無い少々物足りないパラでゎありますが
せっかくなので1頭くらい種付けしてみてゲートがどうなるのか試してみようかと。。。

ストレイエン(アビリティ:叩き合い)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:2-0-0-0-0-1

ダイスイーズデイル

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートがAの少し手前で止まり、馬場適正もいまいち・・・
この時点で先が見えてしまった残念な仔。。。
ただ、マイナスアビを消してあげられなかったのゎウチの責任ですな。。。
この仔もAが目立つ仔に仕上がってしまいました。。。
タイムもいまいちだったし、この結果も仕方ないかと・・・乗馬クラブへ。。。

イーズデイル(アビリティ:ナタの切れ味、タレ癖)
(持続:SS(Sを少し超えたトコロ)

戦歴:1-0-1-0-0-0

ダイスイザップナー

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼で見る限り、ゲートゎ良かったんですが馬場適正が・・・
まぁ、この仔に関してゎ他の主要パラも良くなかったので
早い段階で3歳になると引退との道が決まっていましたが。。。
Aの目立つ残念なパラに仕上がってしまいましたな。。。
残念ながら、種牡馬の関係もあり乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

イザップナー(アビリティ:カミソリの切れ味、ハイペース)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:1-0-1-0-0-0

ダイスグリディアム

自家製同士の配合。。。
ゲートゎ許容範囲内でしたが、馬場適正が共に良くなかったので
まぁ、そこそこ走ってくれれば良いかなぁ~っと。。。
そんな感じで育成していましたが、スピード・根性が続けてAで止まるという・・・
走らせてみても、何とか3勝出来てますが
かなり運に恵まれての3勝でした・・・タイムがあまりにも悪いっすな。。。
新Sを迎える時期も近づいてきた事もあり、引退させる事にしました。。。
少々Aが目立つパラになってしまいましたね~。。。スピードのAが痛い。。。
でもまぁ、自家製同士で繋いだ血統なので
相性の良い繁殖牝馬がいれば種付けしてみようかと思います。。。

グリディアム(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:SS)

戦歴:3-1-1-2-0-3

ダイスブルボーニュ

固定種牡馬イベント用に生産した仔。。。
現相馬眼を投入して成長を見守っていましたが
ゲートがCと判明した時点でアカンなぁ~っと。。。
でもまぁ、せっかくのイベントなので少しだけ参加させてもらい
新Sを迎える時期もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、少々スカスカだったパラもあったし遺伝もB。。。
一応、相性の良い繁殖牝馬を探してみるけど・・・そのまま乗馬クラブへ行きそう。。。

ブルボーニュ(アビリティ:ピッチ走法、叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:S(Sの少し手前)

戦歴:3-1-0-2-0-0

ダイスアラーヴァタ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
馬場適正がともにAに届かないトコロで止まり嫌な予感がしていた仔。。。
根性がA手前で止まり、スタミナもSの手前で止まってしまいましたが
他のパラがそれなりに伸びてくれたので、どこまでやれるかなぁ~っと。。。
で、とんとん拍子で3戦目に毎日杯を勝ち重賞馬になってくれました。。。
が、良かったのゎここまでで以降勝ち星もなくズルズルと・・・で、引退へ。。。
パラの方ゎ、少々Aが目立ってますが
相性の良い繁殖牝馬がいれば、種付けしてみて悪いトコロを補完出来れば。。。

アラーヴァタ(アビリティ:叩き合い、折り合い、マッスルアーマー、骨太)
(持続:SS)

戦歴:3-1-1-1-0-4

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク