ダイスウィネベーゴ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
馬場適正が良くゲートもS3まで伸びてくれたので期待出来るかなぁ~っと。。。
あの時までゎそう思っていたのですょ・・・スピードもS3まで伸びたし。。。
調教するにつれて持続力がBで止まり・・・この時点でアカン仔に。。。
大駆け発動などで5勝してくれましたが、歪な現相馬眼の形を見ると・・・
パラの方ゎ、気性がほぼBだったりと他パラも含め結構なスカスカっぷりです。。。
持続力が悪い仔だし、種牡馬枠の関係もあり乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ウィネベーゴ(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、大駆け)
(持続:B)

戦歴:5-2-1-1-1-0

ダイスアヴァグドゥ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
芝っ仔として期待を込めて配合した仔でしたが
現相馬眼にて砂っ仔に・・・芝適正のパラを合わせてみたけどパラ落ち・・・
更に調教途中でスタミナがAと判明してションボリし
持続力がCから梃子でも動かぬ事が判明したのでダメっ仔だと。。。3歳で即引退・・・
パラの方ゎ見事に劣化しとりますな。。。距離適性も長距離に化けてましたか。。。
現相馬眼で見る限り、表記以上にスカッスカなパラになってます。。。乗馬クラブへ。。。

アヴァグドゥ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:C)

戦歴:1-1-0-0-0-1

ダイスシャトワール

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
実績の高い種牡馬でしたが、今回ゎ・・・って感じになってしまいました。。。
現相馬眼にて成長を見守っていましたが、まず馬場適正で躓き
持続力がAに届かないトコロで止まるという残念な結果に。。。
走らせてみると、運にも恵まれて連勝でOPクラスまでゎ行けましたが
これまでのタイムを見てもここまでかなぁ~っと。。。
まぁ、持続力もダメっ仔だし時期的に考えても引退させる事にしました。。。
馬場適正に関してゎ表記以上にスカスカですし
持続力が凹んでいる時点で種牡馬としてゎ厳しいですかね~。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

シャトワール(アビリティ:折り合い、従順、骨太)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:6-0-0-0-0-1

ダイスクラリーベル

自家製同士の配合。。。
以前から続けているウチの仔達でロックフェラ系を繋ぐ試み。。。
ようやく牡馬として誕生してくれた後継候補馬。。。の予定でした・・・
ただ、ピークINして走らせてみると・・・結構酷いタイムでした。。。
4歳っ仔でこんなタイムでゎ・・・って事もあり、早々に引退させる事に。。。
ある程度予想ゎ出来ていましたが、良くない仕上がりになっておりますな。。。
まぁ、こんな結果もありますが個人的な楽しみとして繋げていければ。。。
この仔の場合、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

クラリーベル(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:2-0-0-0-1-1

ダイスリンデゴロア

おそらくイベントの景品で貰ったと思われる種牡馬カードとの仔。。。
うっすらと残っている記憶によれば、一応トピックにて紹介された仔・・・のハズ。。。
現相馬眼の形もそれ程悪くなく
条件戦でゎタイム幅がありましたが、まずまずのタイムで走っていました。。。
ですが・・・OPクラスとなると、やはりかなり厳しいかなぁ~っと。。。
そんなこんなで限界も見えた事もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ分かっていましたが、まずまず悪くない感じがしますが
所々表記パラにゎ届いてないパラもあります。。。
相性の良い繁殖牝馬がいれば種付けしてみようかと思ってます。。。

リンデゴロア(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:長所・・・S3(S3とSSの間)

戦歴:6-6-1-3-2-2

ダイスクリソピルム

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
一応、トピックにて紹介してもらった仔なんですが
現相馬眼を入れてみると・・・まぁ、芝適正がBを少し超えたあたりで停止。。。
この時点でションボリ・・・更に、調教途中で根性がAと判明。。。
現相馬眼の形も横長で何とも微妙な形に成長してしまいました。。。
ある程度走ってくれましたが、限界が見えたトコロもあり引退へ。。。
パラの方ゎ分かっていましたが、遺伝Aってのが痛いっすな。。。
馬場適正も良くないですし、同配合の種牡馬がいるので乗馬クラブへ。。。

クリソピルム(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:S3(S3とSSの間)

戦歴:5-3-0-1-0-1

ダイスナフタバンナ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適正ゎ良かった・・・しかし、ゲートがA付近で梃子でも動かぬ状況。。。
この時点で3歳即引退が決定してしまった訳で。。。
まぁ、現相馬眼で見る限りA付近で止まったパラが多い印象。。。
アビを獲得出来なかった中、2勝してくれたのでOKでしょう。。。
パラの方を見てみても、やはり・・・って感じになっちゃいましたね~。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ナフタバンナ(アビリティ:なし)
(持続:SS)

戦歴:2-0-0-0-0-0

ダイスボズグロリヤ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
同配合を5S程続けている仔ですが、その中で一番上手く出た仔になりました。。。
ゲートの方ゎSSのすこし手前で止まってしまいましたが
馬場適正ゎ共に良い感じだったし、1勝ですが重賞も勝ってくれました。。。
少々残念なところゎ、S3が無かった事とスピードがSだった事でしょうか。。。
ぁ、馬主の下手さを露呈してアビを1つ消滅させてしまった事も・・・
パラの方ゎ、まずまずまとまった感じになったんぢゃなかろかと。。。
せっかくなので、「ふじやん」の血を繋いでいければ良いなぁ~っと思います。。。

ボズグロリヤ
(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、マッスルアーマー、消滅:骨太)
(持続:SS)

戦歴:7-4-1-7-1-2

ダイスニコロデオン

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適性が良く、調教途中で持続力がS3になったり
スピードが捲れSSと判明したりと、まずまず悪くない印象でした。。。
ゲートがB手前で止まっていなければ・・・ゲートが大問題っすな。。。
まぁ、パワーもAだったりしてるので・・・って事もあり
ある程度走らせたところで引退させる事にしました。。。
相性の良い繫殖牝馬がいれば1頭くらい種付けしようと思ってましたが
母方の血が結構濃いウチの仔達なので・・・枠の関係上、乗馬クラブへ。。。

ニコロデオン(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:S3(SSとS3の中間)

戦歴:4-0-1-1-1-1

ダイスパラシューマ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
早々にゲートがB付近から動かなくなり
他パラも・・・って感じでかなりこじんまりとした形になってしまいました。。。
成長が早い事もあり走らせてみましたが
ゲートがダメな時点で・・・って事もあり、新Sを迎えるにあたり引退へ。。。
パラに関してゎ、特にコメントなし・・・枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

パラシューマ(アビリティ:折り合い、カミソリの切れ味)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:2-0-1-0-0-1

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク