30シーズン最終日 -30S12月5週-

本日で30シーズンも最終日となりました。。。早いですね~。。。
みなさん 今Sもお世話になりました。。。m(_ _"m)ペコリ
最終的な成績ゎ明日以降に書くとして・・・
ウチとしましてゎ、久々に重賞に挑戦したりと楽しめたシーズンでした。。。
もちろん、勝てれば尚良かったのですが
まだまだそのレベルにゎ届いていないみたいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、コンスタントに楽しめそうな仔を生産していかないといけませんね。。。
その為にも、しっかりと配合を考えないと・・・

続きを読む

一足お先に・・・ -30S12月2週-

(。´-ω・)ン?  以前もこんなタイトルで書いた気がする・・・
本日より、京都鯖の方ゎ10シーズン目に突入です。。。もう10Sも経ったの?
京都鯖開設からやってますが、未だにOP止まりの馬主です・・・(A;´・ω・) フキフキ
のんびりやってますし、何とか2桁の勝利数を稼げてるのでまずまずかと。。。
そろそろ重賞獲れればなぁ~なんて思ってますが・・・もうしばらくゎ冬の時代。。。
何せ、タイム的に足りない仔を引退させたので走れる仔がいない・・・
3歳っ仔達の中に期待出来そうな仔がいれば良いなぁ~ ( -ω-)y─┛~~~~
とりあえず、良い仔が誕生するように祈りながら種付けしましょ~。。。(〃ゝω・人)

続きを読む

予想通りの展開・・・ -30S11月3週-

アス鯖も残すトコロあと2ヶ月(競伝内時間)を切りましたね~。。。
前回も書きました通り、着々と着外を積み重ねつつ・・・(ノд-。) グスン
ついに、勝ち星との差が1にまで迫ってまいりましたょ。。。
それでも、少しずつ勝ち星の方も伸ばしてまして何とか17勝まで来ました。。。
自己最高記録勝ち星まで、あと2。。。出来れば、あと3勝して記録更新したいトコロ。。。
ですが・・・相変わらずと言いますか、勝ち星の計算が出来そうな仔がいない・・・
2歳・3歳の徐々っ仔も投入していくべきか・・・
ただ、それを投入して勝ち星を獲得したとしても・・・来S確実に減るな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、その辺ゎなるようになるか・・・いゃ、なれば良いなぁ~くらいの感じで。。。ヽ( ´ー)ノ

続きを読む

ここからが正念場・・・ -30S9月5週-

何が正念場かと言うと、ここ数Sこの時期以降着外が増えるんですよね~。。。
そんなに着外数にこだわってる訳でもないんだけど
やはりあまり増やしたくない項目であるのも否めない訳で・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチの場合、大抵の仔達が未勝利なり500万クラスなりを勝ち上がり
もう1つ上のクラスに挑戦している時期で(例外もありますが)
大抵がタイム的に足りない・・・(ノд-。) グスン
そして、このまま出走させていくか・・・引退させるか・・・を迷いつつ出走させて
着外が増えていく訳です・・・(A;´・ω・) フキフキ
この時期ゎ心を鬼にしないといけない時期なのかもしれませんな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

続きを読む

久しぶりの挑戦 -30S9月4週-

本日、ウチのエース的存在ガネーシャが「エルムS(GⅢ)」に挑戦します。。。
同じ日に「日本テレビ盃」もあるけど、斤量差が最大8㎏もあるみたいなので・・・
にしても、何Sぶりになるのかしら・・・重賞に出走するなんて・・・(A;´・ω・) フキフキ
現在1600万クラスのガネーシャですが、すでに2回ほどこのクラスで勝ってるし
POの心配もあるので1つ上のクラスに挑戦させてみようと思い出走を決意。。。
タイム的に考えて、かなり厳しい気もしてますが
出走させてみない事にゎ、勝ち負け以前の問題だしね。。。
サクッと不利枠に入ってるのを見るまでゎ楽しみだったんだけどね~・・・(=´;ω;`=)
でもまぁ、こうゆう仔がいるとモチベも保てるって事で良しとしますか。。。

次の目標へ・・・ -30S8月2週-

先週くらいに書いた「目指せっ!2桁勝利!!」ですが、無事達成。。。
それどころか、現在前Sの勝ち星に並んでおります。。。
もちろん、2着数・3着数も順調に加算されてます・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、前Sの勝ち星が少なかったのもあるので満足いく数字でゎないですが・・・
ただ、早い時期で最低限の目標をクリア出来たのゎ良かったかと。。。
次ゎ過去最高勝ち星の19勝を目指そうかと思ってますが
今いる仔達で考えると厳しい気がするので・・・キリの良い15勝を目指します。。。

続きを読む

またもや・・・ -30S7月4週-

今Sから行われています馬主会交流イベント。。。
前走初出走で2着に敗退したワルキューレですが
昨日、調子落ちしてなかったので続けて未勝利戦に出走。。。
前回の印ゎ、◎◎◎○(2番人気)でしたが・・・今回ゎ◎◎◎◎(2番人気)。。。
前回と同じく印自体ゎ良いのに、またもや2番人気・・・(A;´・ω・) フキフキ
出走表を見た瞬間、いやぁ~な予感が・・・そして、案の定2着で帰ってきました・・・
まぁ、人気通りと言えばそれまでですが・・・
こんな印見ると期待しちゃうのが馬主心ってモンでしょ~に・・・(=´;ω;`=)
でもまぁ、勝てなかったって事ゎウチの仔が遅かったって事ですな。。。
とりあえず、放牧に出して能力(ゲート含む)を埋めてから再始動しましょ~。。。

続きを読む

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! -30S7月1週-

本日、馬主会交流イベント登録馬の初戦がありました~。。。
システム馬を2頭含んでの5頭立てのレース。。。
ウチの仔の印ゎ、◎◎◎○(2番人気)でした。。。が・・・結果ゎ、見事に2着・・・
すでにピークINしちゃってるので、「初勝利賞」を目指しましたが
残念ながら、本日決める事ゎ出来ませんでしたな・・・(=´;ω;`=)
でもまぁ、少数頭とゎいえ印自体ゎ良かったので次に期待する事にします。。。
調子が持てば、即未勝利戦へ。。。
落ちれば、もう少し伸びしろが残ってるであろう能力を埋めて再始動かなぁ~。。。

2桁勝利を目指して・・・ -30S6月4週-

もうすぐ30Sも折り返しですね~。。。相変わらず、時間が経つのが早い・・・
現在、わがじろ厩舎の勝ち星ゎ7。。。(2着9回、3着13回・・・)
前Sのペースを考えると、まずまず良い感じできてると思います。。。
後々焦る事の無いように、早い時期に2桁勝利をしておきたいトコロですな。。。
ところで・・・
レースを観戦する時にカメラの視点切り替えを行うと
たまぁ~に、えらく遠くからになる事があるんですが・・・アレって、仕様なんですょね?
ウチゎいつも真横(若干、斜め上)から観戦してるので、遠くからになると見にくくて・・・
最後の直線で真っ暗・・・スタンドが邪魔。。。ヾ(`Д´*)ノ
何処かに対処出来るようなボタンってありましたっけ?
( 解決済み。。。操作方法を教わりました。。。m(_ _"m)ペコリ )

続きを読む

(。-`ω-) ン-- -30S5月4週-

例の「注連飾り」と言う名の運試しが開始されてから約1週間。。。
みなさんのトコロでの「おみくじ」状況ゎどんな感じでしょうか?
ウチの状況ゎと言いますと・・・
アス鯖(2枚)・・・中吉×2、吉×2、凶×2
京都鯖(4枚)・・・大吉×1、中吉×1、吉×1、凶×3
って感じです。。。アス鯖のバランスの良さゎ素晴らしいですな。。。(何
とりあえず、アス鯖で金枠調教助手ゲットです。。。
京都鯖ゎ・・・減量茶ですか。。。あふれるほど余ってるので イラネェー (-o- )/ ⌒◇ポイッ!
残り期間ゎあと半分くらいかな? アス鯖にも大吉が来てほしいなぁ~。。。

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク