ダイスイルミテシア

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
芝適正を合わせて上がってくれる事を願っていたら、とりま1つ上がってくれた仔。。。
他にもゲートやスピードがS3まで伸び、調教途中で気性もS3に。。。
ただ、現相馬眼で確認してみると・・・手裏剣みたいな形になってましたね・・・
走らせてもタイム的にかなり厳しいモノがあったので引退させる事に。。。
パラの方ゎ、持続力も含め4つのパラで凹みが見受けられていたので
あまり見栄えが良くないですね~。。。でもまぁ、時期的にも1頭生産してみませぅ。。。

イルミテシア(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:A)

戦歴:4-1-0-1-0-2

ダイスウィネベーゴ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
馬場適正が良くゲートもS3まで伸びてくれたので期待出来るかなぁ~っと。。。
あの時までゎそう思っていたのですょ・・・スピードもS3まで伸びたし。。。
調教するにつれて持続力がBで止まり・・・この時点でアカン仔に。。。
大駆け発動などで5勝してくれましたが、歪な現相馬眼の形を見ると・・・
パラの方ゎ、気性がほぼBだったりと他パラも含め結構なスカスカっぷりです。。。
持続力が悪い仔だし、種牡馬枠の関係もあり乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ウィネベーゴ(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、大駆け)
(持続:B)

戦歴:5-2-1-1-1-0

ダイスアヴァグドゥ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
芝っ仔として期待を込めて配合した仔でしたが
現相馬眼にて砂っ仔に・・・芝適正のパラを合わせてみたけどパラ落ち・・・
更に調教途中でスタミナがAと判明してションボリし
持続力がCから梃子でも動かぬ事が判明したのでダメっ仔だと。。。3歳で即引退・・・
パラの方ゎ見事に劣化しとりますな。。。距離適性も長距離に化けてましたか。。。
現相馬眼で見る限り、表記以上にスカッスカなパラになってます。。。乗馬クラブへ。。。

アヴァグドゥ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:C)

戦歴:1-1-0-0-0-1

ダイスラツィエーナ

自家製同士の配合。。。
自家製同士の配合だとなかなか上手くいかないウチの厩舎ですが
2歳時での柏木の見立てによれば、ほとんどの項目にて「かなり」コメをゲット。。。
調教途中でゲートがS3に。。。ゲートもS3に昇格するんですね~。。。
これでどこまでやれるか楽しみにしつつ、父の適正距離だった短距離レースに出走・・・
すかさず千夏に説教を頂く始末・・・結局、中距離っ仔でしたがタイムがいまいちな仔に。。。
タイム的にも時期的にももう良いかなぁ~って事で引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ・・・あぁ~うん・・何ともですね~。。。ほとんどの項目でパラ落ちでしたか・・・
お試しで1頭生産した後、乗馬クラブへ行ってもらう事にしませぅ。。。

ラツィエーナ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-2-5-1-1-2

ダイスラマシュトゥ

自家製同士の配合。。。
基本的に自家製同士だと良い仔に恵まれないウチの厩舎ですが
アビの数だけ見れば頑張って覚えてくれた方かと。。。(カード種牡馬使用不可)
この仔の場合、現相馬眼で成長を見守っていなかったので
パラの方ゎ置いといて・・・タイムだけ見てみると、そこまで悪くない印象。。。
ただ、やっぱりもう一息というかワンパンチ足りない仔に・・・
何とかOPを1つ勝ってくれましたが、このクラスで戦っていくにゎ厳しいと判断し引退へ。。。
パラを見てみると、S3が見当たらずAが目立つ残念な結果に・・・
お試しで生産した後、乗馬クラブへ行ってもらおうかと思います。。。

ラマシュトゥ
(アビリティ:ハイピッチ走法、ロングスパート、折り合い、マッスルボディ、骨太、スローペース)
(持続:不明)

戦歴:7-5-1-2-1-2

ダイスハルジアーナ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
母セラフィータの根性が良くなかったのでそこの補完を目指して生産した仔。。。
現相馬眼にて、馬場適正・ゲートゎ問題なくクリアしてくれましたが
成長するにしたがって根性の現状維持が判明・・・
種牡馬の適正距離が中距離だったので計測もせずに中距離で出走させると
千夏に怒られる日々が続き、結局短距離っ仔だったと判明・・・ご愛敬ですな。。。
OPクラスにゎ上がれましたが、タイム的にこれ以上厳しいと判断し引退へ。。。
母と比べると少々劣化していますが、母ゎすでにいないので
まずゎ根性の補完を目指して次世代に繋げていってみませぅ。。。

ハルジアーナ(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、大駆け)
(持続:長所・・・S3)

戦歴:6-4-1-0-0-3

ダイスマンポラシュ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
母ベスティアリの瞬発力が良くなかったのでその補完を目指してみましたが
結果的にゎ更にパラ落ちするという残念な形になってしまいました・・・
現相馬眼で見る限り、投入当初の馬場適正・ゲートゎ悪くなかったんだけど
他パラが酷い状態に・・・底上げどころか完全な劣化に。。。
2勝した後着外が続いたので、早々に見切りをつけて引退させる事に。。。
パラの方ゎ・・・持続力がCだった時点で残す選択肢ゎないですょね~。。。

マンポラシュ(アビリティ:パーフェクトフォーム、骨太)
(持続:C)

戦歴:2-0-0-0-0-2

ダイスシャトワール

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
実績の高い種牡馬でしたが、今回ゎ・・・って感じになってしまいました。。。
現相馬眼にて成長を見守っていましたが、まず馬場適正で躓き
持続力がAに届かないトコロで止まるという残念な結果に。。。
走らせてみると、運にも恵まれて連勝でOPクラスまでゎ行けましたが
これまでのタイムを見てもここまでかなぁ~っと。。。
まぁ、持続力もダメっ仔だし時期的に考えても引退させる事にしました。。。
馬場適正に関してゎ表記以上にスカスカですし
持続力が凹んでいる時点で種牡馬としてゎ厳しいですかね~。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

シャトワール(アビリティ:折り合い、従順、骨太)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:6-0-0-0-0-1

ダイスフェリシアノ

自家製同士の配合。。。
母リヴィノゥラの瞬発力が凹んでいたので、そこの補完狙いで生産した仔。。。
自家製同士だとあまり上手くいった試しがないので実験的な感じですね~。。。
案の定というか・・・思いのほかタイムも伸びずに・・・
何とかOPクラスにまでゎ来てくれましたが、やはり力不足ゎ否めず。。。
これ以上走らせても、掲示板に載るのが精一杯だと判断し引退へ。。。
当初の希望だけを見ると、瞬発力S→SSなので良かったんだけど
S3が見当たらないし、スタミナも落ちてるしと・・・トータルで考えると良くない・・・
母がまだ現役繁殖牝馬として残っているので
この仔にゎまた実験的な感じで、次ゎスタミナの補完を目指してみませぅ。。。

フェリシアノ(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味、ハイペース)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-9-1-4-1-2

ダイスアストラジュ

自家製同士の配合。。。
自家製同士だといまいち良い仔に恵まれない印象のあるウチの仔。。。
調教途中でスピード・パワーがS3になってくれましたが
走らせてみると、何とも微妙なタイム。。。
頭数などにも助けられOPクラスに上がったものの・・・って感じでしたね~。。。
連続着外を記録したトコロで引退となりました。。。
パラの方ゎ・・・Aがある時点でアカンゎ~ってなりますょね~。。。
他でもパラ落ちが多いってのゎ、もはやデフォになりつつありますな。。。
乗馬クラブへ・・・

アストラジュ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-3-0-1-0-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク